09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/02(Sat)

eighter先生、この指とーまれっ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
何だか携帯の調子が悪い・・・買い替えにはちょっと早すぎる
こないだ届いた緑の封筒(返金)はキレーに車の税金に消えてしまったしなぁ。

さて、今日は新潟公演。
メンバーからしたらもう7ヶ所目?まだ7ヶ所目?どっちだろう?
いずれにせよ、この新潟公演を心待ちにしてるeighterさん達がいっぱいいます。
エイトもeighterも盛り上がって愛し合って下さい
ヨコちょの気分転換した(?)髪型が気になるし、レコメンで言ってた大きな仕事も気になる・・・。
気になる・気になる・・・週末はレポ巡りだな、きっと。

そうそう1日に更新されたJ-Netのコングッズ。
写真が第2弾になったと。こうしてどんどん発売になっていくんだ
何気に特攻服の写真が出たらメンバー全員分を買う気マンマンなすみれです。
特攻服もやっかし着る人にもよるんでしょうねぇ。
我が家に特攻服がなぜかありますが、ダンナの着てる姿は正直見たくないし。

■■
下のチビ達が通う保育園。
今週から年長クラスさん(チビ達属する)の体操の曲がリニューアルされたそうで・・・。
なんとズッコケだそうです。
始まりの1,2,1,2 うー!部分は一緒らしいんですけど何か微妙に違うらしく。
うちのチビ達は今までのエイトの曲の中ではズッコケが1番お気に入りなので
どっちかというと、振り付けはカンペキなんですが、
保育園の振り付けは苦手らしく、どうも本家本元で踊ってしまうそうです。笑
だから今となってはズッコケが苦手になってしまったようです。
しかし、体操の曲にズッコケだとは・・・。
絶対に私のコトを考えてくれたのに違いない!(かなりのおイタ発言失礼
だけど、その担任の先生ってメンバーと同じ中学校だったからあり得るなぁとも。
私がeighterってのもすっかりご存知だし。
保育園にeighter先生いないかなぁ?だったらもっと送り迎えが楽しいのに

【編集】 |  01:20 |  気持ち・ひとり言  | CM(9) | Top↑
はいはいは~いv-222
ここに居ますよぉぉぉv-433
チビちゃん達の先生になりたいわ!!
そしたら間違いなく、そのまま踊るのに笑
えすまゆ | 2007.06.02(土) 21:37 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
待ってました!!
ホンマにチビ達にそのままレクチャーしてほしいわ☆
今度、参観があるから是非ともやって欲しいの。
ビデオカメラ回したいくらいやもん♪
卒園式で無限大歌って欲しいっす・・・(某保育園のように♪)
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.03(日) 00:46 | URL | コメント編集
●私も~(笑)
お久しぶりです(o^-^o)

今回のブログ読んでたら、コメント書かなきゃ(>_<)って思っちゃいました(笑)

体操にズッコケ…テンション↑↑になりそうですね(^O^)
うちの園でも取り入れたい(>_<)
それが無理なら、運動会or発表会で∞の曲使いたい!!と密かに思ってる私です(o^-^o)
たねちゃん | 2007.06.03(日) 01:03 | URL | コメント編集
●~*たねちゃん*~●

こんばんワンツです♪
わーい!たねちゃん!
私の方こそあっちでご無沙汰になっててごめんなさいm(__)m

体操にズッコケなんて素敵すぎるよね。
きっとみんなテンション↑↑になって歌を覚えてくれるハズ。
たねちゃんトコでもうまく取り入れられるといいなぁ☆
その時は私も見に行きた~い!
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.03(日) 01:11 | URL | コメント編集
家に届く緑封筒は何処へ消えて行くんだろう・・・
そのまま華坊んちに居れば良いのになぁ
(生活がありますからっっ爆)

レコメンで言ってた大きな仕事ってなんだろうね??
その内に解るか(笑)

写真が第2弾!?
あー早くみたい!!てか無事に入手出来るのか??華坊・・・
大丈夫だよね??(す坊に聞くなよ笑)

へー、保育園で「ズッコケ~」なんだ♪
どうせならそのままの振りで踊れば良いのに(爆)
華 | 2007.06.03(日) 17:01 | URL | コメント編集
こんにちわv

お子さん、うちの下の子と同級生なんですねw
体操でズッコケいいですね♪

うちの子の担任、上の子の時からかれこれ4年くらい続けて同じ先生で、その方、YOU&Jにも入ってる仁担なんですけど、エイトも好きで毎年運動会やお遊戯会はジャニ曲なんですv
去年のお遊戯会は関風でした♪
よく相談されてPVとか提供してます。笑

毎年それが楽しみだったりするんですが、今年で最後なんで、ちょっと寂しいです。。
りま | 2007.06.04(月) 16:07 | URL | コメント編集
●~*華坊*~●

こんばんワンツです♪
今ね、「華坊」って打ったら「華某」ってなって焦った!
さて、緑封筒の行方をどこに行くコトになった?
私もずっと居てくれたらなぁって思ってたら
白封筒(車の税金)と目が合ってしまってねぇ・・・汗

そうやんね、大きな仕事って何かなぁ?
6月中旬ってホンマに言ってる間よね?

一体この47ツアー終わるまで何弾まで出るのか・・・。
私の場合、よく似たようなのもその時には忘れて
買ってる気がする・・・。
私こそ大丈夫よね?(逆に聞き返すなって?笑)

明日にお礼言おうと思ってさ。
「この度は採用していただいて・・・」って。(何様)
そのままならバッチリ踊れるのになぁ。

●~*りまさん*~●

こんばんワンツです♪
あ、同い年さんなんですね!
ちなみに上のお子さんはおいくつですか?
ウチは小3です。(あれ?お会いした時に言ったかな?)
私がいつでも教えるよ~☆ってしゃしゃり出たいくらいです。笑

いいなぁ・・・ジャニ曲が毎年採用されるなんて♪
去年、音楽発表会で保護者が披露する合奏は
スマさんの「ありがとう」でした。
いつかエイトの曲を・・・と思ってたら我が家も
今回が最後。
お遊戯会に関風!!
絶対私、前に出て踊ってますよ(笑)
早いことジャニ好きな先生がいるか確認しないとっ!
いつでもPVやDVDを貸し出せるように準備しとかないと♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.04(月) 23:42 | URL | コメント編集
こんにちわ^^
うちの子は、一つ下の小2です。
近いですねw
毎日にぎやか(うるさいとも言う。爆)ですが、すみれさんとこも、きっとにぎやかなんでしょうね・・・・v
りま | 2007.06.05(火) 17:17 | URL | コメント編集
●~*りまさん*~●

こんばんワンツです♪
すっごくレス遅くなってしまってすみませんっ!
お子さんの年齢、近いですね☆
もう賑やかでもあるし、うるさくもあるし・・・笑
自然と自分の声が大きくなってます。
今度ともよろしくお願いします☆m(__)m
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.09(土) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
