04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/01(Fri)

レコメン!! 

こんばんワンツー☆すみれです。
またまたレコメン聞きながら書いてます。(と言ってもとっくに終わったけど)
途中でお友達としながらも起きてる記憶も薄れてしまって
ちゃんとした内容を返せなかったり・・・なお友達、ごめんなさい
かたや、またまた実況送りつけてしまったお友達、ごめんなさい
なんと!ヨコちょの粋な計らいでガチで章大!!
レコメンやってる時間まで仕事の章大、お疲れさま
章大にソロの歌詞の経緯とか聞いてくれてました。
この「わたし鏡」はむちゃ∞ブリロケのバスに乗っててそこから見える月を
見てたら思い浮かんだそうです。章大、素敵すぎっ
来週のゲストはKAT-TUNの上田くんで再来週のゲストは関ジャニ∞全員!!!
もうこれだけでテンションになってたのに
章大の声を聞けるなんて~
ヨコちょ、ありがとう!
もっと詳しく書きたかったけど、メモもしてないし録音もしてないから残念。
きっとお友達がレポしてくれるはず(プレッシャーかな?>私信)
またそのレポ読んでニタニタしたいと思います。

■■
そうそう、色んな番組に出演したり雑誌に登場したりしますね。
今日から6月。アルバムの発売プロモ活動に大忙しになりますね
Webでの更新が多いすばちゃんですが、テイチクさんHPを拝見する限りでは
すばちゃんの登場はないですね~
けど、eighterの為に大切な何かに取り掛かってくれてるんだと思ってるから
それはそれで私はすっごく嬉しいです。<UP>の文字がすっごく嬉しいし

まだ今週のむちゃ∞ブリもジャニ勉も見れてないから
この怒涛のラッシュまでにはHDD容量をなるべく減らすための編集をしないと
スポンサーサイト
【編集】 |  01:44 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
あの後、章ちゃん出たんだ~…
やっぱりレコメンは要チェックだね
章ちゃんソロ、題名に??って思ってたけど
素敵な曲&詩なんだろうなぁ
彼のセンスってすごいなって思うよ

よし、再来週は頑張る!
ちゃんと起きてるか時々メールしてね(笑

私も来週の露出に備えて昨日はHDD編集頑張った!
ディスクに落としながら結局全部見ちゃったけどね
あぁ~亮ちゃん男前~と再確認(爆
かのママ | 2007.06.01(金) 13:48 | URL | コメント編集
えーと・・・
そのプレッシャーを与えられてる人って
もしかして私のこと?笑
いや、でも頑張ってみるよ。
だって、あの本人からの説明は
多くの人に聞いてもらいたいもんね!!

昨日も同じタイミングでメールしちゃおうとしてる私達のラブラブさが
めちゃくちゃ嬉しかったわ~!
なんか毎週木曜日は変にテンション上がっちゃってるよね。笑
でもそんな数時間がめちゃくちゃ楽しいよー!
また来週も異様なテンションのはずなので
お付き合いよろしくね^^
YASU | 2007.06.01(金) 14:53 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、章大出てくれました。
レコメンは要チェックやけど、本当に記憶がすぐ薄れる(笑)
アルバム発売されたらもっとじっくり読んで
章大のソロをますます好きになるわ♪

再来週は頑張って起きようね☆
私も寝てしまってるかも知れんから
一応よろしく♪
なるべく私が「起きてる?」て言う方向で
いこうと思ってるけどね。
よし、再来週は頑張る!

HDD編集、頑張らないとなぁ。
もうかのママちゃんは頑張ったんや!?
亮ちゃんリピしながらもディスクに落としたんやね。
私もリピしながらも頑張るぞ!
どうかリピばっかりで終わりませんように☆

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
はい、思いっきりプレッシャー与えちゃった♪
多くの人がますます章大の魅力に堕ちるように☆

メールしよ!と思って携帯持ったら
絶対にメールのマークが点滅しだすねん。笑
このタイミングって本当にすごすぎる!
これまでに何回もそんなタイミングがあったけど
今じゃあそのタイミングがあって当然って感じてるくらいな私。
これからもラブラブメールにしていきましょう(笑)
来週もお供いたしますよん。
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.03(日) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
