07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/29(Tue)

生まれ育った街。 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は相方ちゃん・すば担ちゃん・潤担ちゃんとランチしてきました。
終始笑いっぱなしだったから今、若干ほっぺたが痛い。
ジャニ話から4人共母親だから子供の話やドラマの話・マンガの話・お笑いの話・・・
尽きる事がなくホント「あ、もうそんな時間?」って言ってました
相方ちゃんがランチ後に予定があったので「またね~」と別れてから
残った3人で「乗りに行こか?」と向かったのがHEPの観覧車。
実は私、初めての経験なんです。あの真っ赤な観覧車は。
梅田はそこそこ行ってるけど、なかなか乗ろうという機会がなくて。

20070529234716


すっごーーーーく見えにくいと思いますが、青色っぽいのが関テレです。
「マルちゃん頑張ってるかなぁ・・・」なんて思ってたら
「もうとっくに終わってる時間やけどおったんやなぁ」と友達の言葉。
そっかそっか、この時すでに14時近く。
他にムーブ!でお馴染みの朝日放送(ABC)、ぷいぷいでお馴染みの毎日放送(MBS)に
そして、なるトモ!でお世話になってる読売テレビ。
何かテレビ局メインで景色を楽しんでた私って・・・
観覧車に乗ったのって何年ぶりだろ?
もし、大阪に来られる際に機会があれば乗ってみて下さい
大阪に30年住んでても分からない所だらけやなぁって改めて思いました。

先日の長崎公演での亮ちゃんと歌おうのコーナー。
仁くんのソロ曲の「Care」を歌ったというコトでドリボズDVDを暇あれば見てます
このドリボズの申し込みって情報局から確かクリパとNEWSコン&亮ちゃんLIVEと合わせて
ハガキが3枚届いたような。この時ダンナに即反対されて断念した記憶が・・・
「これ(ドリボズDVD)見たらうじうじ言われたのを思い出す」とダンナ。
そうなんです、このドリボズでかなーりうじうじ「行きたかったのになぁ」って言ってた私。
当たるかどうかも分からないのに結構偉そうなコト言ってました。
今では遠征に理解があるダンナ。
感謝しないといけないなぁって思いました。
私がジャニ卒業する時。
それはダンナに禁止令を出されたから。
どうかそんなコトがなく、ずっと彼らを応援できますように
結局は自分自身の日頃の行いに掛かってるんだな(笑)

スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  すみれ便り  | CM(7) | Top↑
大丈夫よ、きっと。
だって、ダンナっちも立派なeighterやもんv-353
えすまゆ | 2007.05.30(水) 00:09 | URL | コメント編集
ワンツゥ♪

観覧車、去年のサマスペで大阪に行った時に乗ったよー。
立ち上がってぐるぐるいろんなところを見ていた客は
多分私たちだけだったはず。笑
でもすっごい楽しかった~。
また乗りたいな♪

ドリボsの「care」
私ね、大好きなのー!
だって大好きな仁亮ペアなんだもん。
あれをね、目の前で2人で歌われて
もぅ泣きそうだったのを覚えてる。
今でもDVD見ると泣いちゃうもん。

そっか~
ドリボsは旦那さまに反対されたのね。
それが今では・・・ねぇ。笑
いぃ傾向だわ☆
今後も旦那さまから快くOKを出してもらえるように頑張ってね!!
YASU | 2007.05.30(水) 10:45 | URL | コメント編集
ワンツ♪
おぅおぅ☆そうだ・そうだ開き直ればいいんだ(*´∀`)>゛
そうしよう!うん。ダイエットなんて無理だ!わははは。


いいなぁ~観覧車・・・とーぶん乗ってない。
って4年位前に大阪の天保山の観覧車に乗ったわ(*´∀`*) 
あれは、感動したなぁ♪

あたし達のジャニ生活。
旦那の理解あっての!だもんね。
あたしもGWに「去年はFTOコン(代々木)に行きたいってゴネよったよのぅ~(笑)」って言われたよ。あはは。確かにそーとーゴネたからね(σ´∀`σ)あんなに執着してゴネたのってあんま無いかも? 実際行けなかったんだけどね・・・去年も田植えで(笑)


禁止令出されないよう日々努力しかないんだよね実際(笑)
最近毎日“男前鑑賞”で寝るのが遅くって(あっ!到着したからね♪( ´艸`))
寝不足かも?昼ごはん食べたらめっちゃ眠たいなり・・・(´Д`)
あ~月末処理しなきゃ・・・頑張れあたし!!
よっしゃー!きばってこー☆


亮香 | 2007.05.30(水) 15:00 | URL | コメント編集
遠征に理解のあるだんなさんでうらやましいです^^
うちは「行ってくる」って言えばきっとダメとは言わないと思います・・
でも言ってしまったらそうそう行けない(行くって言いにくい)ので、最初から地元コンしか言ってないです^^;
遠征はほとんどお忍びなんですよね・・汗

観覧車いいですよねw
お忍びのときは時間なくてなかなか観光とかできませんが、機会があったら乗ってみたいです♪
りま | 2007.05.30(水) 15:37 | URL | コメント編集
ランチデートたのしかったみたいで 何より!
裏山だわ~

観覧車わたしも乗ったことある~
かあちゃんとだったけどね

いつもすみれちゃんの言葉には考えさせられるの
すみれちゃんは しっかりダンナさまを立ててるから 遠征もできるんだね
見習わなくては
わたしなんて 強行突破だからさ
seiko | 2007.05.30(水) 23:04 | URL | コメント編集
どもぉ。
楽しそうなヲタ会だことi-185
どんだけーて程話があるもんね(笑)

HEPって何だっけか?i-229

Happy Eight People? (なんだそりゃ)

地元いいねe-70

すみれ家はホント素敵だわぁ~i-189
深結 | 2007.05.31(木) 22:34 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
大丈夫よね?
何やかんや言うても福岡ではうちわ振ってたからね。笑
あんなルックスでうちわ振られても・・・
メンバーも困れへんかったかな?

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
去年乗ったんやね~。
私も立ち上がって写真撮りまくってたよ。笑
今度は夜に行ってみたいなぁと思ったり。

YASUちゃんにとっては最高の組み合わせやもんね☆
いい曲やんね。
以前に雑誌ですごく大事にしてる曲って
仁くんが言ってるのが載ってたよね。
仁担にとっては余計に大切な曲なんよね。

そうなんよ、反対されてねぇ。
その頃はまだYASUちゃんと知り合ってなかったなぁ。
知り合ってたら「行かない?」という言葉で帝劇まで
飛んでたような気がする・・・。笑
今ではホンマにいい傾向になってるから感謝しないとね。

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うんうん、お互い開き直ろう!笑
笑ろとけ笑ろとけー!!みたいな感じでさ。

今度、大阪来た時に乗ってみて~♪
天保山の観覧車も大きくていいよね☆

そうそう、理解あっての生活よね。
亮香ちゃんの場合はFTONコンやったのね。
良かった、一緒で♪笑
あんまりゴネたくはないけど仕方なんもんなぁ。
嫌な顔されないようにしたいもんやね。
連日の男前鑑賞、いかが?(届いて良かったよ☆)
私は男前鑑賞しなくても毎日眠い・・・
なんで~?アレルギーの薬のせいかな?
毎日がんばって、きばっていこーね♪

●~*りまさん*~●

こんばんワンツです♪
地元コンと言いつつ、お忍び遠征。
いい方法だなぁ!って思いました。
こないだの横アリもお忍びだったんですよね?
ダンナは嘘が大嫌いなのでバレちゃうと大変!!
きっと家に入れなくなってしまうような気がします。

いつか真っ赤な観覧車、乗ってみてください☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
健全にランチデートってのもなかなか楽しかったよ。

あ、乗ったコトあるんやね。
異性と乗るのもいいかもやけど、
家族や友達と乗るのも新鮮でいいね。

ウチの場合は黙って行くとなると
多分、家庭崩壊の危機に陥ってしまうと思うので
そこは正直に言おうと思ってるよ。
いつも下手に出ないといけないのがツライところ・・・。

●~*深結ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
何か話が尽きないってのはこういうコトなんやなぁって思った。
やっかしジャニ友さんとは、いつだってこんな感じなんやろうなぁって。

HEP=HAPPY EIGHT PEOPLE!!
すごーい!深ちゃんはネーミングの天才☆
観覧車の中に居てた私達は間違いなくそうだったよ♪
正式にはhankyu entertainment parkらしい。

次に大阪来たときには是非乗ってみて♪
すみれ家が素敵・・・って思ってくれてありがとう!
家族は私のヲタぶりに振り回されてる感じよ、実際は。笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.06.01(金) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
