09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/28(Mon)

筋肉痛・・・ 

こんにちワンツー☆すみれです。
新たに入ろうと思ってたFCの申し込みが郵便局員さんのうっかりミスで
処理できなかった為にガックリ疲れて帰ってきたすみれですけども
エイトが「浮気するなよ」って言ってくれてるのかな?と勝手に思い込んでます(呆れないで~

さて、先日会報no.6が届きました。
NEWSのページ見ると先月行ったコンが懐かしくて。
関風仕様のドラゴンリフトに乗った亮ちゃんがすっごく近くて相方ちゃんと大興奮したなぁ・・・とか、
47ツアーの作戦を会場で会った友達と報告し合ったなぁ・・・とか。
NEWSコンにも早く行きたいなぁ。
山Pが好きな叔母を連れてってあげたいなぁと思いました。
母を筆頭にミーハーな母方姉妹。絶対にハマりそう(笑)
KAT-TUNは仁くんがまだ載ってないから寂しいね。
茶髪が好評な仁くんが会報に載って私達に届くのはいつだろう?
そして、関ジャニ∞。この衣装は少クラの時のだな
たっちょんの格好がすごく好みだなぁ。
亮ちゃんはNEWSでもエイトでもコメントが載ってて嬉しいな
・・・なんか3グループあるんだからページ数増やせないかなぁ?
まぁ、いいっか。言ったところで変わらない気もするし。

■■
大分&長崎公演、お疲れさまでした
レポ読んでたら構成がまた変わってるみたいだし、
亮ちゃんと一緒に歌おうのコーナーもビックリな歌を歌ったみたいだし、
やっかし少しずつ変化があるみたいですね
自分の参戦まで待ち遠しいです。次の参戦はアルバム発売後だから
コンまでにしっかり聞き込んでおこうと思います。

明日は相方ちゃんとすば担ちゃんと3人でランチ。
またまたいっぱい話し込んであっという間に「もうこんな時間!!」になりそうだな。

昨日かなりの長距離を歩いたので筋肉痛です。
もっと後々に痛みがくると思ったのに。
まだ少しは若い


スポンサーサイト
【編集】 |  13:06 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
明日はよろしく~☆
あ、Eちゃんも来れそうなので参加予定です(→超私信^^;)
会報仁まだ載ってなかったよ~T_T
でもプラベ写真はカワユス☆
NEWSすんごい前のような感じやけど、あの時は亮がちかかってめっちゃよかったよね~
すみれちゃんって中部地方にヲタ友さんいない?あ、明日話すわ(笑)
誰のFC入ろうとしてたの?嵐??
嵐はあこは12月以降に入会予定だよん☆
あこりん | 2007.05.28(月) 15:01 | URL | コメント編集
はーい、私も筋肉痛です♪
朝よりひどくなってきた…
これってどういうこと??(笑

残念だったけど
∞に引き留められちゃったってことで、ね!

会報は相変わらずあっさりしてたね
ほ~たっちょんの洋服が好みなんだ~
私ももう一回見てみよ
あれって絶対に私服だと思ってたわ
かのママ | 2007.05.28(月) 20:26 | URL | コメント編集
●(小声で)おはようございます@レンジャーすばる
翌日筋肉痛、若いねi-190

大分・長崎公演も無事終ったようですね。
構成変わったようで、私は嬉しいi-175けれど、そうでない人もいるわけで・・
微妙だねi-232
そして、すみれちゃんが言うように「亮ちゃんと歌おうi-57」はビックリ!
でも、みんな歌えるのかしら!?一応亮ちゃんと歌おうでしょ 笑

アルバム発売されるとまた構成が変わるから、前のver.見れないのは寂しいなi-227
ま、楽しいのは一緒だからいいよね。
47コン初参戦まであと2週間切りましたi-199
ドキドキi-175
でめ | 2007.05.29(火) 06:51 | URL | コメント編集
ワンツ♪
若い若い(≧∀≦)/
筋肉痛が次の日なら十分若い証拠だよん。
つーか実際まだまだ若いことにしよ~よ。お互い(笑)
eighterやってるとファン層がめっちゃ若いから、おばちゃんのような気がするけど、森光子の大人年数に比べたら!(比べる相手間違えちゃたかしら? 笑)

FC入れなかったのは、絶対∞が「浮気するなよ」って言ってるんだよ(≧w≦)
呆れちゃないさぁ~ 絶対あたしも同じこと思うもん(*´∀`)>゛てへへ。

すみれちゃん絶食って・・・大丈夫っ♪
そーとうデカイからあたし。
本気だじょ(*≧∀≦*)
縦にも横にも大きいぞ。半端ねぇじょ!
覚悟しときなさいヾ(´▽`*)ゝ
半端な覚悟じゃ驚いて腰抜かすぞぉぉ(笑)

でも、なりに頑張って気持~ち小さくなって行くつもりだから。
ははは。(´∀` )
そーゆーあたしの手には食後のデザート
“二度と会えないあの日のプリン”が握られてるわ。  う~~うまいっ!


亮香 | 2007.05.29(火) 13:32 | URL | コメント編集
まだ若いね!!すみれちゃん。

最近じゃあ筋肉痛もわからない(筋肉がない・・・とも言う)!!

今度はちゃんとFcに入れるといいね。

あと少しでアルバムが来ると思うとドキドキ^^
今日は∞を聞きながら?歌いながらお片づけ!!
琴 | 2007.05.29(火) 13:43 | URL | コメント編集
●~*あこりん*~●

こんばんワンツです♪
今日はどうもありがとう!
いっぱい話せて良かったよ。
来月はよろしく☆
あら、めっちゃ私信になったね。笑

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
昨日は山P、山Pってうるさくてごめんねぇ。
で、見た??(しつこいって)

筋肉痛はいかが?
私も少しずつ痛みが増してきてる・・・

∞に引き留められると喜んで!って感じやわ♪

会報のあっさりさはもう分かってるんやけど
思わず「・・・これだけ?」って思ってしまったよ。
たっちょんのって良くない?
私、白シャツやニットに弱いみたい。
私服だったら余計にポイント上がるわ♪

●~*でめさん*~●

こんば・・・ごにょごにょ・・・(笑)
翌日の筋肉痛だから若い!と思ってたのも束の間、
今日は痛みが増してきてるんですよ~。
ははは、やっかし若くないっす。

そうなんですよね、変わって嬉しい人もいれば
そうじゃない人もいるワケで。複雑な気分です。
亮ちゃんと歌おうにはビックリでしたねぇ☆
もし知らない歌だったらどうしよう・・・
どうか知ってる曲でありますように!ですね。

うん、楽しいのには違いないから楽しみですね♪
けど、変わっていく感じをまとめたDVDなんぞを
発売して頂けるとすごーく嬉しいんですが(ウフvv)
ドキドキがいっぱいだし、会いたい気持ちが募るし・・・。
早く会いた~い!

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
まだ若いって?そう思って調子に乗ってたら
今日は起きるのに時間が掛かった・・・笑
ま、けどそうよね。
お互い若いというコトにしておきましょうか、ハハハ♪
確かにeighterやってると気持ちが若くなってる気がする!
というか、亮香ちゃん!!比べる相手を明らかに間違ってる~笑

良かった☆そういう妄想が大好きやからすぐに
そう言ってくれてるんやわvvという思考回路に繋がったもん。

絶食!そう思いつつも今日もいっぱい食べてしまった・・・
よしっ!亮香ちゃん、お互い開き直るとする?
ぬけがけナシよ(笑)

●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
今日痛みが増したのでやっかし若いのは「気」だけだったようです。笑

FCにまたチャレンジ(?)するかちょっと悩んでます。
やっかしいつもの郵便局に行こうと反省しました。
謝罪しに来てくれたからよしとしましたが・・・。

私も「聞きながら」のつもりがいつも「歌いながら」になってます☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.29(火) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
