07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/27(Sun)

すば倉コンビ 

こんばんワンツー☆すみれです。
ゆうべの聞くジャニ∞はすばちゃんたっちょんのすば倉コンビでした。
たまーにどっちがお兄ちゃんか分からんくなるくらいに
たっちょんがお兄ちゃんに感じます(まぁ、大倉家の長男だもんね)
すばちゃんもそんなたっちょんに気持ちよ~く甘えてる?もたれかかってる感じで
聞いてるこっちがほっこりします。

簡単レポ?録音してないから何となくな感じで。(またもや苦情お断りです)

アルバム発売後からは収録されてる曲もいっぱい歌っていく予定です(と言ってたような・・・)

オープニングナンバーは【強情にGO!】(アルバム収録曲)

■聞けメロDX
アップロードファイル松任谷由美【Hello,myfriend】
お母さんがユーミンが好きなので(いつも自分のライブには来てくれるけど)
初めてコンサートを(関テレさん主催のシャングリラ。スタッフさんにお願いして)プレゼントしたようです。

アップロードファイルDREAMS COME TRUE【HAPPY HAPPY BIRTHDAY】
ちょうどこの収録日がたっちょんの誕生日だから選曲。
すばちゃんが何か誕生日だから選んでくれると思ったのに・・・
ほら、もうあげたやん、ケーキ。
あれはスタッフさんが用意してくれたやつ。
ほら、あげたやろ?何?大きい声では言われへんけどお金・・・
みたいな(笑)そんな会話してて可愛かった

■三択嘘つき∞ 出題者→アップロードファイル回答者→アップロードファイル
【1番下の弟にボクは何と呼ばれているでしょう?】
A.兄ちゃん
B.たーしー
C.(名前呼ばずに)なぁなぁ
どんな質問をしたらいいんや?と若干お困り気味のすばちゃん。
かなり分かりやすいヒントを出すたっちょん。
色々考えた結果、見事に正解を当てるすばちゃん。答えはB.のたーしー。
絶対当たらんと思ったのに~。
ここからお互いの家族の話が。(2人とも3兄弟です)
・たっちょんの1番下の弟さん(三男)は現在高2(16歳)
・すぐ下の弟さん(二男)は1つ下。
・すばちゃんトコは3つ上のお兄ちゃんのコトをゆーくんと呼ぶ。
・弟は7つも離れてて、弟が幼稚園くらいの時には自分は東京に住んでた。
・大阪に帰ってきたら小学校高学年くらいになってた。
・今でも何となくぎこちない。お兄ちゃんと弟はすごく仲がいい。
・ちゃんと呼ばれるコトもなく、現在大学生の弟をしょうくんと呼んでる。
・会話もそんなになく、お母さんを介して会話している(笑)

※読めおた∞~はチビにトイレ~と言われてついていってたので聞けてません。笑

曲紹介は【エネルギー】だったような。

最後の「お相手は(渋谷すばると・・・)」という言葉を「お別れは」って言ってたすばちゃん。
うふふとお兄ちゃん風な笑い声(すみれの勝手な想像)してたたっちょん。
やっかしほっこりするなぁ

そんな2人&他のメンバー。昨日の大分公演お疲れさまでした。
今日の長崎公演もeighterといっぱい愛し合ってね



【More・・・】

あ、関ジュの松竹座公演の日程が出ましたね。
文ちゃんが近くで見れるコトを期待して何回か入りたいなぁと思ってます。
8月は∞が連日各地で頑張ってる間、私は地元大阪で後輩達の頑張りを見守りたいと思います。
見守りたいという前に当たるのか?と不安でもありますが・・・
(あの関ジュコンでのグッズの列を見て余計に不安な私)

話は変わり、最近私の周りで美容室に行ってる人多いんです。
みんな大好きな人に会うためなんだろうなぁ
私も神戸までにはこのボサボサ&バサバサの髪をどうにかしよう。
せめて髪だけでもキレイになっておかないと。
その前に痩せないといけないんだけど・・・なかなかね
スポンサーサイト
【編集】 |  01:03 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
聞くジャニのレポ読んでたら
チビちゃんの「トイレ~」が出て来て、めっちゃ笑ったよ~ッ!
すばちゃん、弟クンとも気まずい感じなんですね。
なんかちょっぴり想像できちゃいますッ。(^^;)

松竹座の予定、翼クンのと照らし合わせてたら
目がまわりそうそうだわ~(汗
でも、日によっては両方観られる可能性もあるから
行きたくなってます。 (←仕事はどうするんえだッ)
でもチケット争奪戦が心配だよね~(滝汗
けろ | 2007.05.27(日) 13:46 | URL | コメント編集
同じ3兄弟でもすばちゃんは次男君。
たっちょんは長男君。

これだけの情報量で2人の想像が付く(爆)

レポ、あんがとさん♪
この後に3人で例のBD会に続いたんだよね??(笑)

すばちゃんと弟君は7個も離れてるんだ??
知らなかったΣ(`∀´;)

ゆーくん、しょーくん。
かーいいねぇ^^

でもって「たーしー」??(笑)←失礼だよ!!(笑)
そんなたーしー。
何気にBDを意識してたんだね~。

そんなん幾らだって祝ってやるのにっっ(何様)

華 | 2007.05.27(日) 17:30 | URL | コメント編集
レポありがとぉぉぉ。
あたし、なぜかすばちゃんと章大やと思ってたけど、忠義やったのね。
聴けばよかった・・・。
(いや、もう寝てたけど)
えすまゆ | 2007.05.27(日) 23:11 | URL | コメント編集
ワンツ♪
久しぶりっ(σ´∀`σ)
レポサンキュー☆めっちゃ想像したぁ♪
思わずニヤニヤしちったよん( ´艸`)
すばちゃんしょうくんともある意味“気まずいコンビ”なのね(笑)
たっちょんの「たーしー」もなんか以外で可愛い☆
あんな息子達を持つ母が裏山。

本気でダイエットに励まなくっちゃ!!夏ものが微妙にキツイ・・・
太れない亮ちゃんが心底憧れるわ・・・
分けてあげたい(*´д`*)
夏本番前にはなんとか・・・
無理そうだなぁ。。アイスとか美味しい時期だしなぁ・・


亮香 | 2007.05.28(月) 11:07 | URL | コメント編集
●~*けろちゃん*~●

こんにちワンツです♪
結構「トイレ~」で起きたりするから
中断になるんよね・・・笑
ほんでもって録音してない時に限って・・・てコトが多いしさ。
弟くんとも気まずいってねぇ。
私をどれだけ萌えさす気なんだ!?って。
ホンマ「どんだけー!!」←使いたかっただけ(ニヤリ)

クンとも気まずい感じなんですね。
なんかちょっぴり想像できちゃいますッ。(^^;)

けろちゃんは滝翼もお気に入りさんだから
松竹座に是非とも来ちゃいなよ♪
仕事があるって?そんなの忘れちゃいなよ!(無責任な奴)
チケットは激戦だろうけど、後悔するよりはいいよ☆
もし来るなら会いに行くからね~!

●~*華坊*~●

こんにちワンツです♪
そうなんよね、同じ3兄弟でもポジションが違うもんね。
もうすでに「3兄弟」って言葉だけでドキドキする私。
うちも1番下の娘が男の子だったら「3兄弟」の母だったんだもんなぁ。

そうやね、この収録の後にすばちゃんが嫌がったお店に行ったんよね(笑)
全く失礼なすばちゃん!!・・・だけど可愛いvv←自担バカ

うちのお兄ちゃんもすばちゃん弟と同じ呼び方を
される時があるから一瞬我が子を呼んでもらった気がしたわ♪

しかし、たーしーって可愛すぎ!
華坊もそう呼んどく?
ホントいくらでもお祝いするのにねぇ・・・。

●~*えすまゆちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そうなんよね、新聞ではすばちゃん&章大やったのよ。
もしかしたら次週に放送かな?
2週連続ですばちゃん。会いたい気持ちがますます膨らむわ☆

●~*亮香ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そっか、久しぶりになるんやね。
(昨日、亮香ちゃんの名前書いてたからそう感じなかったわ)
すばちゃんとしょうくんの気まずいコンビにも
もれなく(笑)萌えたすみれであります(照)
私もたっちょんの「たーしー」にはすごく意外な感じ。
ちょっと甘く「たぁしぃ」と書いてみる私。
やっばい!可愛いねぇ。(私、壊れてる?)
私も兄弟愛あふれる息子達が羨ましい!
うちなんてしょっちゅうケンカしてるもんなぁ。

亮香ちゃんがダイエットしたら
私は絶食しないとアカンやん!!笑
りょうちゃんにもすばちゃんにも分けたいわ、このぜい肉。
アイス!本当に美味しい季節になってきたねぇ。
食べたくなってきたやーん!
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.28(月) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
