04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/25(Fri)

雑誌情報続々 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、開いてはUFOのHPを見てます。
すばちゃんヨコちょマルちゃんのCMも充分嬉しいんだけど
そろそろ次のバージョンも見たいなぁ・・・なんて思ったりしてるワガママな私。
まだ更新はされてませんでしたが、新商品が紹介されていました。
スパイシーカレー焼きそば。(ダンナが好きそう←カレー好き)
希望小売価格って¥155もするのにビックリ!
¥100以下でしか買ったコトないわ・・・(私が知る底値は¥69。安っ!)
また売ってたら買って食べてみようと言いつつ、
シーフード買ったまま全然食べてないなぁ・・・
みなさんはどの味が好きですか?

そうそうテイチクさんHPにお邪魔したらビックリするくらいの
雑誌情報がUPされてました。
全部チェック出来るかな・・・?今でさえもうTV情報誌はマメにしてないのに(爆)
あ、TVナビは10Pも特集を組んでくださったので見た瞬間に即買いしてました。
ちゃんとピンクも使ってくれてて嬉しい~
小さく写ってる集合で亮ちゃんすばちゃんの髪に触れようとしてる気がして
思わず声を上げてしまいました。そう見えるのは私だけ?

あと・・・アルバム発売日にメンバー全員でかな?
なるトモ!に出演するようですね
発売日には大阪でPR活動するのかな?
好きやねん発売の時みたいにおは朝とか出てくれないかなぁ?
すごく早起きさせてしまうけど、この日だけ頑張ってほしいなぁ(切実)
エイトが頑張ってるから、私も仕事頑張ろう!!とこの日はいつも以上に気合い入りそう

先日のズームインでの特典映像見て、すばちゃんレンジャーの更新を読んでから
早くアルバムを手にしたい気持ちが加速していってます。
【編集】 |  23:44 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
拾いきれないくらいPR活動してくれることを望みます♪

あたしも昨日、HP見たよw
やっかし気になるのは「BiDaN」かな。
あと「日経エンタテインメント!」も気になるなぁ。
えすまゆ | 2007.05.26(土) 01:37 | URL | コメント編集
アルバムの発売日になるともでるのね~
たのしみ
いつもスルーしちゃうから 今回はしっかりマークします!!
seiko | 2007.05.26(土) 16:05 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ホンマに拾いきれないくらいあるよね。
だってまだUPしてないけどもういくつかあるもんねぇ。
ま、そんな状態も「もう慣れたです」笑←しつこい?

気になるよね、BiDaN。
私も何気に日経エンタは毎号読んでるよ。
立ち読みやけど。笑

●~*seikoちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そうそう発売日って何かしらチェックしといたら
引っ掛かりそうな(笑)
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.28(月) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
