07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/24(Thu)

お願い【追記しました】 

こんばんワンツー☆すみれです。
気がつくと放置プレイしてしまってます・・・
さて、色んなブログさんでも話題になってますが、
来月にうたばん&正直しんどいに出演するエイト。
どちらも出演したコトがなかっただけにどんな感じになるのか今からドキドキです。
どっちかというと、(というよりどっちも楽しみだけど)
しんどいの方は剛くんが大好きなすばちゃんの様子が今から楽しみで仕方ありません
うたばんはあの2人にどう弄られるか・・・亮ちゃん、頑張れっ!!
ヨコちょヒナちゃんがすっごく頑張ってる姿が想像つきます

そうそう、今晩はレコメン。
頑張って起きていられるように(愛ちゃんでいつも記憶が飛ぶ私)
仕事から帰ってからお昼寝しました。(お仕事頑張ってる方、ごめんなさい
昼寝したからってバッチリ起きてるかどうかは神のみぞ知る・・・←誰?

その前に!!
今晩20時よりプレゾンの当落確認が出来ますね。
ちょうど生協の時間(頑張って主婦してます)だから今日繋がるのは厳しいかな?
そういえばプレゾンの前に慶ちゃんお芝居を結局申し込みしなかった私・・・。
今さらながら後悔してる自分がいます。
探すがいっぱいです。頑張らないと

というコトで・・・。

■慶ちゃんお芝居【大阪公演】の土日公演1枚
■47ツアー【東京ドーム】8月5日(日)1枚
■47ツアー【大阪城ホール】9月1日(土)1部2枚
■47ツアー【大阪城ホール】9月2日(日)2部2~3枚


ドタキャン・転売など一切しません。

いずれか譲ってくださる方いらっしゃいましたら
私信か未公開コメントまでお願い致します。

※慶ちゃんお芝居・東京ドームはお友達に譲ってもらえる事になりました。
どうもありがとうございました
【編集】 |  17:50 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
