07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/22(Tue)

大阪城&ROQHit 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日(22日)はお兄ちゃんが社会見学で大阪城ホール、公園に行く日です。
初めて天守閣に登るのでワクワクするって言ってました。(ごめんね、連れてったコトないね・・・
私が大阪城の天守閣に登ったのってやっかしお兄ちゃん(小3)くらいの頃だったかな?
その2、3年後、グループデートで大阪城公園行ってお弁当食べたコトはすごく覚えてるんだけど・・・。
その中の1人の男の子に淡い恋心抱いてたっけ?
結局、告白もしないまま次の恋に移ってたけど・・・
そんな淡い恋心抱いてた子が今、マイミクくんだったりするという(笑)
何だかプロポーズ大作戦見て懐かしい気持ちになって
昔の恋について書いてしまいましたが・・・(しかし、いいねーあんな青春

そのお兄ちゃんが行く大阪城公園。
・・・の中にある大阪城ホールでの公演に参戦決定です。(今さら?)
今回は友達が行けなくなった分の代わりにお兄ちゃんが参戦です。
ラストは外れてしまったけど、他は希望通り取れてました
もしお会いできそうな方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

続きには昨日放送されたROQHitのコトを・・・。


【More・・・】

5月21日 ROQ Hit【関ジャニ∞特集】でした。(苦情お断りの簡単レポです)

出演はヨコちょヒナちゃんのレコメンコンビ。

ヒナちゃんは前回(1/5)出演した時にキャスターになりたいと言っていたので
キャスターに挑戦!というコトでヨコちょに質問していきます。

ヒナじゃあ、関ジャニ∞の重大ニュース3つを・・・じゃあ3位を。

アップロードファイル重大ニュース第3位:「ズッコケ男道」をリリース
■(2番途中からの)短めのPVが流れます


アップロードファイル重大ニュース第2位:全国ツアーを敢行

ヒナ:これは言うとかなアカン
ヨコ:ホントなら重大ニュースですよ、これ。関ジャニ∞としてはね。
ヒナ:今までジャニーズにないって言うてた話ですからね。
ヨコ:これの上を行くのは何やと?
ヒナ:ホンマですよ。海外くらいとちゃいますか~?
ヨコ:まぁ、聞いといて下さい。

アップロードファイル重大ニュース第1位:ROQ Hitに出演

ヒナ:出られへんよ~
ヨコ:なっかなか出られへん、ホンマに。

■サンテレビさんのチャッチコピーはおっさんテレビなのですが、
2人は将来どんなおっさんになりたいですか?

ヒナ:ジャニーズにする質問ちゃうで、それ。(少し間あって)どんなおっさんになりたいか・・・。
ヨコ:これ何歳からおっさんなのかってちょっと思ったんですけど、
昔やったら30からっていう意識が中学生くらいにあったと思うんですけど
今ね、30でうちの事務所の先輩方っていうのはいっぱいいらっしゃいますから。
ヒナ:だってTOKIOさんも長瀬くん以外はみんな30代やし・・・
ヨコ:全っ然おっちゃんじゃないよなぁ。もう兄貴って感じやもんな。
あと誰がいらしゃいますか?V6さんも・・・すごいですよね、あ~なりたいと思いますね。

■メンバーの秘密教えて

ヨコ:マルのプライベートが全く分からないですね。
あともう一つマルの秘密を言うと、女性タレントが出たらものっすごいテンションがあがりますね
ヒナ:(爆笑)
ヨコ:これ、マジですよ。もう尋常じゃないです。ソワソワしてます。
ヒナ:素人感覚なんやろうね、何か。
ヨコ:なんかよー「おはようございまーす」って言った時にニヤッてしてます。
ヒナ:やらしい笑顔をするよな。
ヨコ:わかないですけど、それがええと思ってやってると思いますけど。
ま、コレは飛び級の。
ヒナ:コレはあんま言うてないです。(と言いながらの仕草をします)

おばロクのPV流れます。

■理想の女性

ヒナ:ここ2年くらいは変わってないと思いますけど、基本的にやっぱり気を使える子ですかね、1番エエのは。
あとは見た目のコトはちょっとずつ薄れてきましたけど、雰囲気で。
その人が持ってる雰囲気ですかね。
気が使えれば・・・うん、全然。どうですか?
ヨコ:ボク・・・なんすかね。やっぱり女性を好きになればもう結婚を考えてしまうぐらいのアレなんで。
ヒナ:おー、はなから?
ヨコ:はなから。だから昔はそんなコトなかったんですけど料理が出来るのが絶対エエなて。
うち、オカンが全く作らないんでもう外食ばっかりじゃないですか、言うても。
弁当やなんやいうて。だからね、ちょっと家庭の味に飢えてちゃってるんで
ヒナ:家庭の温かさとかな。
ヨコ:そう、家庭の料理を食べたいと思ってる時期なんで、料理が作れる人がいいですね
ヒナ:でも、肉じゃがってキライなんよな?
ヨコ:いや、肉じゃがって大好きなんですよ?ただ単に女性に質問して
好きな得意料理何や?って肉じゃがって言うのは腹立つんですよ。
それ言ってOKと思うなよ!と。
ヒナ:出来る感じ出すなよ!と。
ヨコ:それ言うたら男がきゃあ~と喜ぶと思うなよと言いたいんですけれども
それを言われたら喜んでしまう自分がいるという・・・
ヒナ:悲しいな~

■以前の放送(4/16)で何かやって!とお願いしたら
焼肉特集なんかはどう?みたいなコトを言ってたので是非おすすめ店を紹介して下さい。

というコトで。K-1の武蔵さんから紹介してもらったというある焼肉屋さんが紹介されます。
一応伏せておきますが、(関西ローカル)TV番組ではそこそこ紹介される有名なお店です。
メンバーでちょこちょこ訪れるとか。有名人のサインがいっぱい貼ってます。
もちろん、メンバーのサインも貼ってありました。

好きやねんのPVと関風のPVが(全部じゃないけど)流れました。

そんな感じでした。
さて、お弁当作り頑張ろうっと!
スポンサーサイト
【編集】 |  01:27 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
ワンツ♪
今日はめっちゃこっちは暑いよぉ(;´・`)=3
夏は苦手・・・なにをするのも億劫になる自分がいるよ・・・Σ(・ω・;)これからもっと暑くなるのに!!どないしよ~;;
ぶぅちゃんには辛い夏がやってくる(´Д`)

どっかのネットで見た亮ちゃんの夏ドラマ・・・
亮ちゃんじゃなく、生田くんで制作発表されてたよ~(TAT)
亮ちゃんの体力のこと考えると嬉しいけど、毎週会えるという楽しみが消えてしまったよぉぉ(*´Д`)=з

大阪城ホールに社会見学なんだぁ☆行ったことないなぁ。
今年の年末旅行は大阪なんで、その時に行ってみよ(σ´∀`σ)

だって。コンの時はそんな余裕ないし、なんせ暑いし!無理やな(笑)
大阪楽しみ☆☆なんとか夏までにはダイエットして、すみれちゃんにドン引きされないよう努力して行くから。(笑)待っててね♪

亮香 | 2007.05.22(火) 14:16 | URL | コメント編集
うわ~i-237すみれさん、ありがとうi-185
読んでいてめっちゃテンション上がったi-184i-184
焼肉屋さんと丸ちゃんがツボi-239
よければ焼肉屋教えて下さいi-193

で、お兄ちゃんのお弁当の中身はなんですか? 笑
城ホしか知らないから、今度はお隣も行ってみようかな~。
上から見る城ホ、いやいや、大阪の街はどんなんなんだろ?
また、お兄ちゃんの感想も載せてね。

お疲れ様i-260
でめ | 2007.05.22(火) 17:20 | URL | コメント編集
昨日のROQHitすっかり忘れてたよ((泣
卓上カレンダーに書いてたにも関わらず!!笑
てコトでレポありがとう(^^)
どんな感じかわかったよ♪

武蔵さん…会ったコトあるー!
ウチの親戚の人が呼んで、たくさんの人とご飯食べた!
サインがあるような気がする…うん。笑
さきこ | 2007.05.22(火) 19:55 | URL | コメント編集
苦情だなんて。
(これってテレビ番組やんね??)
見た気になったよ。
充分、思い浮かべて。

お!!お兄ちゃんも参戦なのね。
お兄ちゃんは今も章大??
えすまゆ | 2007.05.22(火) 20:30 | URL | コメント編集
昔の恋~
まあ なんていい響きなのかしら
今でも 忠さまに全身全霊恋してるけど 若い頃を思い出しちゃった
今日の夜は 17歳の妄想でたのしんでみるわ
seiko | 2007.05.23(水) 21:25 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

おはようワンツです♪
昨日も暑かったねぇ・・・。
亮香ちゃんは夏が苦手なんやね。
私は春が苦手。だって花粉がね・・・笑
夏は夏で薄着になるから非常に困るし、
冬は寒さが堪えるし・・・私ってワガママ?

うん、亮ちゃんの出演話は流れたようやね。
だってあのスケジュールやもんね、体壊してしまったら大変!
確かに見たい気もするけど・・・ガマンガマン!

大阪城、結構楽しめるよ。
と言いつつもウン十年前だけどさ。
お兄ちゃんも楽しかった!って言ってたし♪
年末大阪旅行、楽しみやね☆

ドン引きするのは亮香ちゃんやからね。
私、相当なおデブやから・・・(そうよね?>私信)←誰に聞いてる?

私も頑張るよ~!!

●~*でめさん*~●

おはようワンツです♪
何となく雰囲気で伝われば・・・と思って。
(もう少しお待ち下さいね)
ヨコヒナのほんわか空気がすごく心地良かったです。

焼肉屋さん、またメールしますね♪
お兄ちゃんのお弁当はありきたりのない内容でした。
リクエストされたものを入れました。

なかなか城ホ、いやいや(すぐ乗っかる私)大阪城もいいですよ♪
今度の参戦前後に時間があれば是非!

●~*さきこちゃん*~●

おはようワンツです♪
私も書いてるのにも関わらず・・・ってよくあるよ。
けど(よっぽどの番組しか)そんなに執着心もないから
あっさり諦められたりするんよね。
こんな気持ちでいるってeighter失格かな?

武蔵さんとあったコトあるの??
すごいねぇ…☆
あの時は焼肉屋さんではなかった?

●~*えすまゆちゃん*~●

おはようワンツです♪
たまーにいるんよね・・・(-_-;)
まぁ、どうでもいい話なんだけどね。
ネット上には(実際にもだけど)色んな人がいるよね。
うん、TV番組よん。

残念ながらその日はお友達が行けなくなったから
急遽お兄ちゃん参戦です。
もう「ヤス」ばっかり言うてるよ。
章大の声に即反応するところ見るとeighterやなって
すっごく実感して嬉しくなるねん。

●~*seikoちゃん*~●

おはようワンツです♪
昔の恋・・・もう顔も見たくないような恋もあったけど
懐かしいし、いい響きよね。
今度会った時はそんなテーマで討論してみる?
けどその他にも話したいコトがいっぱいあるからなぁ・・・
妄想ってなんでこんなに楽しいのかなぁ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.24(木) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
