05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/20(Sun)

母がくれた本。 

こんばんワンツー☆すみれです。
少しご無沙汰の更新です。
お疲れモードになってたのでまたまた放置してしまってました
けど、もう大丈夫元気いっぱいもらいました
今まで悩みは自分の中で消化しようという部分があったんですが、
素直に話せる相手がいると悩みが解消された時、こんなにも気分が違うもんなんだって実感しました。

■■
私の癒しになっている人・モノ。
いくつかありますが、モノで言うならオリスタがその一つです。
18日発売のオリスタには、かなり癒してもらいました。
自分が入った回なので余計にテンションもあがります
47ツアーの横浜公演の魅力をいっぱい載せていただいてます。
私の大好物、大好きな気まずいコンビの最高の笑顔も
ありがとうございます
来月6月はマンスリーアーティストですもんね。
雑誌を買い控えている中、オリスタさんのこのお値段!
非常に有難いです。有難いのはオリスタさんだけでなく、ガイドさん!
ガイドさんの表紙。表紙は即買いモットーです、私。
次は大分版というコトでうまいこと作戦に乗っかりました(笑)
だって全部揃えたくなるんだもん!(それがガイドさんの狙いよね?)
こうなったらトコトン頑張ります。

さて、三重&奈良公演、お疲れさまでした
楽しい公演でメンバーもeighterもニコニコな時間を過ごせたようで嬉しいです。
たっちょんハピバも三重でしっかり行われて良かったです。
顔面ケーキだったけど、嬉しかっただろうなぁ
三重公演の話では改めてすばちゃんが大好きになりました。

次は大分公演&長崎公演。
参戦するeighterさん、マナー守ってしっかり盛り上げて楽しんできて下さい

【More・・・】

続きはすみれの日常を。
土曜日の午前中は仕事で、午後からは下のチビ達とカレー作りました。
初めての包丁姿を収めようとデジカメをスタンバイしてたけど、
母・すみれVS包丁持ってる男女双子。笑
もう危なっかしくて、写真撮ってる暇なんてありませんでした。
包丁デビューは形がバラバラの人参&じゃがいも。
すっごく可愛かったな。おいしかったしね。疲れたけど、チビ達の笑顔が何よりの収穫でした。

日曜日は役員会の会議後はまったりと過ごしていました。
夕方に両親がふらりと遊びにきました。
「面白い本見つけたから、すみれにあげる」と母が1冊の本をくれました。
タイトルはジャニヲタ 女のケモノ道
なんともそそるタイトルと思いません?笑
母も見つけた瞬間、娘に読ませた後に自分も読もうと思って即買いしたそうです
(母も昔、ジャニファンだったそうで・・・そんなトコも遅咲きだったけど譲り受けたのかな?)
まぁ、とっても面白いそうなので読みたいと思います。
そういえばジャニファンについて書かれた本って見ないなぁ・・・
最近、エイト絡みの本って山田悠介作品読んで以来読んでなかったので楽しみです
みなさんも機会があれば読んでみて下さい。(まだ私も読んでないけど

スポンサーサイト
【編集】 |  23:56 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
おはよ♪
心配だったので様子見にきました

その本!!私も読もうと思ってた!
でも、ポイントたまる近所の書店に置いてなくて
注文しようと思ってたんだよ~
感想聞かせてね
でもさすがだね、すみれちゃんのお母様!


では後で~
かのママ | 2007.05.21(月) 07:59 | URL | コメント編集
ワンツ♪
あ~あたしもその本読みたくて本屋に行ったら、品切れ中・・・以外にも売れてた(σ´∀`σ)
わざわざ注文はしなかったけど、いつか本屋で遭遇したなら、買ってやろう♪と思ってる(笑)
亮ちゃんに茶髪を未だ見れず・・・
すみれちゃんはもう見た?
どうだった?
あたし的には黒髪んがスキなんだけどなぁ( ´艸`)

ちびちゃん達包丁デビュー☆したのね
ハラハラしたでしょ?
思わず想像したよぉ(≧w≦)
なんかめっちゃ可愛い♪
どんどん楽しみも増えるねぇ( ´艸`)

あたしは週末旦那と久々にデートしたわ。
美味しいと評判のステーキ屋に行き、ボリュームたっぷりのステーキとパンを食べ、サーカスを見に行こうと入口まで行ったはいいが、獣の臭いと人の多さに耐え切れず、やむなく断念。(;´・`)=3
あんなに獣臭がするとは知らなかった・・・
動物園は平気なのに・・・(笑)

気を取り直して、ショッピングへ(≧∀≦)
最近気になってた香水とボディクリームをセットで買っちゃった。
日頃 亮ちゃん・亮ちゃん!! ∞・∞・エイトォォォ!! と日々やかましいあたしと飽きずに一緒にいてくれてほんとアリガト☆って改めて感じたよ。

旦那にも感謝しつつ∞満載な日々を送って行こう☆
仕事ではやっかし嫌なことあるけど、∞に癒されて今日も後半きばってこー!!(*´∇`*)/
亮香 | 2007.05.21(月) 13:10 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
心配して来てくれたんや!!
ありがとう!そして電話ありがとう!
全然時間が足りへんねぇ(笑)

かのママちゃんも気になってたの?
何か「男道」に「ケモノ道」って思ったら
妙にニタついた自分がいた。笑
結構うちの母もいい仕事するわ~。
前にもタイトル忘れたけど何故女ってミーハーなのか?
みたいな本を差し出してきたコトがあってね。
そん時は芸能界に興味なかったから
サラーっと流し読みしたんよね。
また実家行ってその本探して読んでみようかな?
まだ途中までしか読めてないけど
かなり面白かったわ~!まるで自分のコト書かれてるみたいでさ。
是非読んでね☆

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うまく遭遇するといいね!
かなり面白い内容だから注文して読んでも損はないと思うよ☆
ビックリするくらいにツボをつかれてるよ(笑)

包丁持ってる姿はホンマに危なっかしくて・・・
けど青と赤の三角巾つけてエプロンしてる
2人の後ろ姿見たらめっちゃ可愛かった~!

サーカスってそんなに獣臭するの??
私、サーカス経験ないんよ。
夏の動物園もかなりのモンだと思うけどそれよりすごいのかな?
しかし、ステーキなんて☆
あぁ・・・こんな時間だから余計おなかがすいてきたよ~!

しかし、ダンナさんホンマに優しいなぁ♪
eighterである私達を理解してくれてる時点で
充分合格やのにちゃんと買い物にも付き合ってくれるんやもんね。
亮香ちゃんが魅力たっぷりな人やから余計なんよ♪
私も仕事とかで嫌なコトいっぱいあるけど
いっぱい癒されて毎日過ごしてるよ。
お互いきばってこーぜ☆




すみれ→コメレスです。 | 2007.05.21(月) 23:39 | URL | コメント編集
こんにチパ☆
なんかお久しぶりだね♪

たっちょんももう22歳だよっ!!!何
この前亮ちゃんと章大君が22になったと思っていたのに!
時間の流れは速いっ。汗
ってことは、丸山の隆ちゃんは今年24だよ!
びっくり。

次は大分版が表紙になるのっ?
電車で大分まで買いに行こうっ!!!笑”

姉さんのお母様むっちゃおもしろい!!
女のケモノミチってことは、ジャニタレ目線?
うわーー!!気になるっw
調べてみよ!

・・・・・・


おもしろそぉおおおお!!!!!
しかも、作家さんヲタ歴20年って。
まぢですかぁっ!!!!や。

20年前ってことは・・・

渋谷さん…5歳。
大倉さん…2歳。
や!

是非、うちも本屋さん行ってオリスタさんとともに購入してくるわ!笑”

でわ、またきまーーす♪
ちセ | 2007.05.22(火) 00:05 | URL | コメント編集
こんにちわ♪

先日はコメントありがとうございましたv

すみれさん、お子さん3人で、しかも双子ちゃんって大変でしょう・・(もちろんかわいさも倍増でしょうけど)
うちは♂二人で手一杯って感じなので^^;

うちの子も、最近ばーちゃんの手伝いするってよく包丁にぎってまして、先日カレー作ってたんですが、でっかいニンジンがゴロゴロしてました・・
私ニンジンは小さかったり、グラッセとかならいいんですけど、基本、苦手なんで全部チビに食べさせましたけどね。爆

子育て、家事、お仕事と色々大変でしょうけど、お互い頑張りましょうねv(私はサボり気味ですが。汗)

ではでは・・
りま | 2007.05.22(火) 14:07 | URL | コメント編集
●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ♪
私もちょいお久してます。
来週に材料買いに行くからそれまでに
どんなのがいいか考えててね☆
(メールしてきてって?)

>時間の流れは速いっ。汗

こんなコトをちぃちゃんが言ってたら
私はどうなるんー!?笑
しかし、ホンマに時間の流れって早いよねぇ(しみじみ)

大分版、結局ネット予約しようと思ったら完売だった・・・。
ちぃちゃんは是非電車乗って手に入れてね。

姉さんの母、なかなかのツワモノよ。笑
そうそうケモノ道は私達そのまんま書いてくれてるよ。
面白かったから機会があったら読んでみてね☆

●~*りまさん*~●

こんばんワンツです♪
いやいや、こちらこそどうもありがとうございます(礼)

出産した当時は可愛さも2倍でしたが
その余韻に浸ってるヒマもありませんでした。笑
りまさんもお母さんだったんですね。
♂ってパワー要りませんか?
私だけかな?うちは♂・♂・♀なんですが
♂組でえらく体力使ってる気がします・・・

ニンジンが苦手なりまさん。
私も正直苦手なんですよ・・・胃も痛かったし。
しかし頑張って食べました!

私なんてサボリどころか、長男に嫌味を言われるくらいです。笑
エイトで一生懸命になるのもいいけど
料理も一生懸命になったらいいのに・・・って。
ハッハッハー!笑うしかないみたいな(爆)
こんな私ですが、どうぞ気軽に来て下さい☆
私も遊びに伺います♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.23(水) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
