07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/18(Fri)

夜更かし中。 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメンの大塚愛さんのトコで爆睡してしまった為にこの時間になっても寝付けません・・・
今日のレコメンでたっちょんにガチのをしてくれました。

ちょっと大倉さん、そんな話し方・・・なんかめっちゃ可愛いやんっ

結局、ヒナちゃんヨコちょするって言ってたのも
車の中で知っちゃったらしく、聞いてないフリしろやーとか責められてるたっちょん。
すばるくんがどうせやったら聞いてたって言った方が面白いでって言うからだって(笑)
(この瞬間のすみれ、ものっそい耳がピーンと立ってたと思います)
結局はたっちょん1人ですばちゃんはおらず。(いいのよ、いいのよ)
あと、レコメンのレギュラーになりたいって言ってました。
けど今度24時間が決まった滝翼がすごいなぁって話してたら

俺、5分と持たないっすわー

たっちょん、面白いよー!思わずどんだけー!って言ってたよ、私。
(リンカーンのあの企画見た時、最後つられて泣いた私。リンカーン、好きです
あのレコメン聞いてたたちょ担さん、叫びましたよね?(あてはまる人、約1名?)

【More・・・】


■■
レンジャーの更新も久々に木曜日に読みました。(久々って・・・)
すばちゃんのレンジャー、反省してのあの言葉だったのかな?
そんな感じが見え隠れしてるようで・・・本当に可愛いんだから
すばちゃんレンジャー読んでる時、珍しくSが出てたな、私。
最後の2つの言葉読んだ瞬間にはすぐさま普段のドMすみれに戻ったけど(笑)
私もすばちゃんに甘いよ~、いや、エイトには甘いのかな?

亮ちゃんの金髪を見れる日はいつなのかなぁ?
歌謡コンの時の髪型、去年のサマスペの時っぽくて好きだったよ。
ブーの頃の髪型が私にとったら最高なんだけど、結局はどの亮ちゃんでも好き(笑)

マルちゃんの追伸。
見事に少し前の自分の気持ちを当てられてるような気がして怖かった。
けど、自分だけじゃないんだってすごく安心出来た。
ありがとう、マルちゃん。

章大のメンバーに向けてのメッセージ(よね?)
もうどの文を読んでも泣けてくるやん!
章大がどれだけメンバーを大事にしてるかがいっぱい感じられる。
それを素直に私たちに伝えてくれる。
私、章大が愛するみんなを好きになって本当に良かった。

ずっと8→1を書いてくれてるたっちょん
今回ほど、この8→1を心強く感じた日はありません。
いや、2回目かな。ロゴが変わっちゃったあのレンジャーの日と。
いつもアハハと笑わせてもらって、最後にこの3文字を見て安心する。そんな風に楽しませてもらってたよ。ananも楽しみにしてるね。

これ以上にない目覚めをしたのは私はいつかなぁ?
ヒナちゃん、風邪はもう大丈夫かな?
最近、疲れが溜まってたんやね。
すっきり目覚めたらホントに気分いいよね。
二度寝はその時心地いいけど、目覚める頃はすごくしんどい。
よし、私もなるべく二度寝はやめよう。

やったぁ~!
ヨコちょのじゃんけんに勝ったの2回目!!
ムツゴロウさんの仲間になれるかもか・・・今はちょっといいかな
どこの会場でライブしてもカッコイイよね。
それをヨコちょも実感してるのが嬉しいし、そんな部分が伝わるからeighterも楽しめるよ。
三重&奈良参戦のみなさん、彼らといっぱい遊んできて下さいね♪


コメントレス遅くなりました。すみません

そうそう、おかげ様で気がついたら20000HIT超えていました・・・
28888HITでまたまたカウプレ企画を実行したいと思います。
まっだまだ先ですが、カウンターが近くなったらまた記事をUPしたいと思いますので、
よろしくお願いします。その為にももっと更新したいなぁと思ってます。
いつも来て下さってる皆さま、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  02:15 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
忠君のレコメンきけてないですi-182
睡魔に勝てませんでした・・・
なんだかとっても楽しかったみたいで
後悔i-195

亮ちゃん茶髪どうしちゃったんでしょうかね?
仁君とおそろいなんでしょうかねー 笑

私も一緒i-179
サマスペもいいがブーがモットいいi-176

あー早く生亮に会いたい!!
でめ | 2007.05.18(金) 04:57 | URL | コメント編集
レコメンではたっちょんに電話してたんだー!!
5分と持たないって…笑
そういや24時間はタキツバ決まったンだねー
エイトがする日はくるかな~♪( ̄ー ̄)

リンカーンってさ、ダウンタウンがやってるリンカーンだよね!?
あの番組私も好きー☆面白いよね!
どんだけ~の泉、結構ハマる!笑
さきこ | 2007.05.18(金) 15:57 | URL | コメント編集
●~*でめさん*~●

こんばんワンツです♪
私のはレポにもならないので
また詳しいレポ探して温かい気持ちになって下さいね。

茶髪亮ちゃん、楽しみですね☆
まだまだ黒髪派が多いみたいですが、
茶髪も大好きになってくるんですよね♪

ブーから入ったのでいつかブーカット(笑)も
出来ればお願いしたいくらいです♪

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
5分と持たないたっちょんがテンパってこなしてる姿、
想像するとすごくすごく可愛いなぁ!
エイトがいつ24テレビやっても大丈夫なように
HDDの容量は常にスッキリしておかないとね♪

リンカーン、面白いよなぁ☆
FUJIWARAの○本がマーチングバンドチームに入って・・・で
やってたよね?どんだけー!って。
好きなコーナー多いわ♪
もちろん、どんだけ~の泉もねvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.20(日) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
