09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/17(Thu)

おかえり 

おはようございます☆すみれです。
今朝、お友達からビックリ&嬉しいお知らせが届きました。(Eさん、感謝です

内くん、おかえり。

嬉しくて朝から泣いたよ。
WSで見たFAXの文面見て嬉しくて泣いたよ。
やっと本当の「おかえり」が言える。
本当にありがとう。

8→1


会いに行きたいけど・・・当たるかな?

【More・・・】

初めて作ったうちわの裏面のメッセージが8→1だった私。
まだ生で彼の姿を見たコトがない私はこのメッセージしか考えてなかったような気がします。
何かありきたりでバランスが悪いとか言われたけど、気持ちが入ってるから・・・と
自分に言い聞かせるようにしてその場ではヘラヘラ笑ってました。
けど内くんの存在って見たコトがない分、2年前の私には複雑な思いがあって
同じ時期くらいにeighterになったお友達と長文のメール交換をした時もありました。(覚えてる?>私信)
ちょうど「しょい」でファンになった私は内くんはとても不思議な存在でした。
そして2年後の今、不思議な存在だった彼は色んなeighterさんの話を聞くうちに
私にとってとても必要で仕方ない存在となっていました。
もう「彼」という表現から「内くん」ってこうして書けるのが嬉しい。
誰が禁止したわけではないと思うけど、なんとなく名前を挙げてはいけないような気がしていました。
けど、もういっぱい書いていいんだよね

7月~9月にかけての舞台の間、エイトも頑張ってます。
そのエイト。
先日の歌謡コンでは色々思うコトもありました。
正直あんなに後味悪く感じるエイトの出演番組を見たのは初めてです。
最初の登場の時に心配した多くのeighterの為に
一生懸命元気アピしてくれたように見えたから私はすっごくすっごく嬉しかった
だけど・・・悪ふざけが過ぎたよね。
いつも盲目的に好きな私でも見ててしんどかった部分があったよ。
今度からもう少し考えてほしいな。好きだからこその言葉です。
けど、楽しそうに歌ってニコニコな笑顔はいつ見ても涙が出てくる。
やっかし私はそんなエイトが大好き。

近いかな?
まだもう少し掛かるかな?

けど、これだけ待ったから全然大丈夫です。

天気は良くないけど、とっても清々しい朝だな


【編集】 |  08:40 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
ワンツ♪

いやぁびっくりしたね…
こんなに早く復帰できるとは正直思ってなかった
でも頑張ったんだろうね
彼らを解雇にしなかった事務所に感謝
そして復帰の場を与えてくれた事務所と先輩に感謝
これはまだまだ始めの1歩
きっと今まで以上に辛いことがあると思うけれど
頑張って乗り越えて欲しいな☆

今はこれしか言えない
頑張れ!!
かのママ | 2007.05.17(木) 18:06 | URL | コメント編集
仕事中に同じ職場の人に聞いて、
びっくり!
自分の目で情報知らなかっただけに、
なんだか凹んだ。

で、次に思ったのが、
「第1歩だ!
亮ちゃんが待ってるよ!!
おなかすかせながらお店探してるよ!!!」
ってね。

亮ちゃん目線ですみません。

でも、ほんとに第1歩。
今まで以上に辛く苦しいことがコレから
あるとおもう。
でも、みんな応援してるから。
頑張って欲しい。

完全色になる日、そう遠くないよね

でめ | 2007.05.18(金) 05:03 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってごめんなさい!

しかし、ホントにビックリしたねぇ。
けどすごく嬉しいお知らせやったね。
いっぱい頑張ってきたんやから
これからも頑張っていってほしいね☆
ここからが踏ん張りどこやね。

●~*でめさん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってすみません!
そうなんですよね、亮ちゃんとの約束があるから。
今までも色々しんどかったと思うけど
表に出る以上もっとしんどいコトも増えますよね。
そこに負けずに乗り越えていってほしいですね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.20(日) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
