07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/14(Mon)

日に日に強まる思い。 

こんばんワンツー☆すみれです。
完っ全にBlogを放置プレイにさらしておりました。
こんなBlogでも楽しみにして下さってる方(・・・っている?)には本当に申し訳ないです
元気に過ごしてはいましたが、気持ち的にお疲れ&イライラモードだったので書けずにいました。
しかし、温かい心を持ったお友達のおかげで心も晴れました。
ホントに支えてもらってます、私。・・・どうもありがとう

そんなこんな感じだった私ですが、∞は別フレ&単行本発売(たっちょん、泣かせて頂きました
新潟・和歌山・神戸の発送日(ドキドキやね>相方ちゃんへ私信)
オーソレの生出演と(ギリ着、大変お世話になりました。>私信)
テイチクさんのHPにてアルバムのジャケ写が公開されたとか、
あと16日発売の中部版ガイドも。(ありがとう!>またもや私信)
あ、なるトモでも放送がありましたね。
お友達オススメの情熱大陸のニノを見てからますます嵐モードになった私。
嵐ドーム→関ジュコン→エイトコンの流れで流して下さいまして・・・嬉しかったな


そして、昨日の2ヶ所目目の滋賀公演。
参戦した友達からかなり早い時間から並んでるのに、ご当地シートがもう売切れになってるとか、
ソロが全員ではなかったとか・・・(①部がアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル、②部がblackアップロードファイルorange)を聞きました。
もちろん、彼女のミラクル報告も聞けて(今度拝ませてね
しかし、ソロはどちらかしか参戦できない人ってホールでは余計多いと思うんです。
すっごくワガママ言ってしまうけど、やっかし全員のが聞きたいです。

まずはメンバー&Jr.のみんな、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
次は三重公演。いっぱい楽しみにしてらっしゃるeighterさんの為にまずは本人達がめっちゃ楽しんでほしいな

明日15日は歌謡コンサートですね。
NHKさんで(しかもBSではなく。笑)ブンブンしてる彼らが見れるんですよね
お願いだから出来るだけ強く振って下さい(爆)
【編集】 |  00:22 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
チパ。
ホールの構成があまりにも違う感じで、どうしよ?(って何?だよね^^;)
章大ソロ聞けなかったら凹むわ~
これは運任せ?それとも、ソロうたって~とうちわ作るべきか?→無理がある。
とりあえず後の数公演の様子レポを分析するわ・・・(このまま1部章大ソロなかったら・・・

あ、なんでもない。。(→中丸風味)
また連絡するわ~
めっちゃ私信なコメントでごめんよ~
あこりん | 2007.05.14(月) 00:42 | URL | コメント編集
おはよ~

すみれちゃん、どんなお願いしてんの!?天下のNHKさんに!!
しかも色分けしてる・・・(笑
思わず飲んでたお茶を
パソコン画面に噴出しそうになった(爆
朝から笑って元気もらったよ♪
ありがと☆
かのママ | 2007.05.14(月) 08:28 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.14(月) 11:59 |  | コメント編集
●~*あこりん*~●

こんばチパ☆
やっぱりソロは聞きたいよね。
少しずつ構成が変わっていくみたいだけど
こればっかりは当日が来ないとね。
アルバム発売後の公演だしね。

あれ、あこりん!
中丸くんにしたならガチャン、ツーツーツーも書いて~!
土曜日、いよいよやね。ドキドキするね。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
天下のNHKさんにすごいお願いしてしまってる?
こういう部分に変に凝りたくなるんよ~!
こんなトコだけ頑張り屋さんになる私(笑)
色分けしてたら「あ、頑張ってるんやなぁ」って思ってて♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.18(金) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
