09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/09(Wed)

ありがとう、すばちゃん☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。
近々私の近所に来週お誕生日を迎えるメンバーのパパのお店が出来ると聞いて(まわりくどい表現
そこで働きたいわ~とルンルンで言ってたら
「もうこれ以上暴走するのだけは勘弁してや」なんて言葉をダンナに言われてしまいました。
これ以上暴走って・・・いつした?
まぁ、今の仕事との両立なんて不器用な私には絶対出来ないんであっさりと断念しましたが。
お店がオープンしたらご近所さん誘って楽しく飲みたいなぁ

さて、自分が参戦していない横アリ公演は参戦したeighterさんのブログを巡って
自分も行った気分になって楽しませて頂いてます
私もいっぱいいっぱい○っぱい(笑)見たくなるから少しでも私も・・・と思っていつもペンを持ってます。
書き出したら自分でも何を書いてるか分からなくなるくらいに読めなかったりするんですが、
メモした自分の字を見てあの時こんなコト感じて書いたんやなぁ・・・と思って一気に思い出せるんです。
心の中にちゃんと残ってる記憶ももちろん、あります。
半券の数だけ思い出があるようにメモしたページ数だけ思い出が詰まってて。
そう思うと雑誌やWebのレポって本当にすごいなぁって実感します。すごく分かりやすい!
もうすぐ私の大好きな雑誌に8ページもエイトがドドーンと載ります。

5月18日(金)発売のオリスタ book in book

いつもありがとうございます
こりゃあ仕事終わったら急いでなじみの本屋さんに走らないと
今日は今日ですっかり関西Wa○kerのチェックを忘れてて走ったし・・・

■■
そしてそしてすばちゃーん!
どうもヨコちょハピバプレートを披露してくれてありがとう
6日の横アリ最終日のトリプルアンコの時のすばちゃんの様子を聞いて
気になって仕方なかったんです。更新もないわって思って寂しかったけど・・・。
eighterの気になるトコを伝えてくれてどうもありがとう
ヨコちょ、本当に最高の誕生日を過ごせたんやね。
こういった気遣いがたまらなく嬉しい
あー、どうしよう・・・∞に会いたくてたまらないよ~
もうそろそろ大阪公演~沖縄公演の当落確認も始まっていいんじゃないかと・・・思いませんか?

さてさて、ゆうべのむちゃ∞ブリ見てこよう

スポンサーサイト
【編集】 |  23:11 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
こんにちワンツー♪
久しぶり!!(*´∀`)>゛GWもスッカリ終わり、休みのツケがガッツリまわってきて死ぬほど仕事が忙しくて・・・
泣きそうだったよ゜(´Д`゜)゜。

大阪発表待ち遠しいやら、怖いやら・・・
そろそろやんね。どうか当たってます様に・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

オリスタ!! 超楽しみだよぉぉ☆
忘れずに購入しなくちゃ♪(忘れん坊だからね 笑)
亮香 | 2007.05.10(木) 11:03 | URL | コメント編集
もうそろそろ滋賀公演のグッズ販売開始時間を発表してもいいんじゃないかと・・・。

焦るわ。
えすまゆ | 2007.05.10(木) 20:08 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
お仕事お疲れさま~!
私も水曜日から仕事し始めたんだけど
思うように体が動かなくて・・・焦
昨日なんか忙しい方だったからかなりテンパリました!!
体に気をつけてお互い頑張ろうね☆

うんうん、是非是非当たってブンブンしたいね~♪

私も書いておいて当日忘れそう・・・。
今日はほんまに関ジャニ∞!!の発売日やね♪

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
グッズ、確実に買いたいもんね。
私も神戸ではすっごい早く着いてそう。
前日は仕事したらアカンよ~!


すみれ→コメレスです。 | 2007.05.11(金) 00:45 | URL | コメント編集
やっと来れた~
書きたいこといっぱいあって、
でも文才ないからじっくり時間かけないと
かけないわたしi-229

お家の誓近くに鳥さんができるんですね。
いいな~
一度は行ってみたいi-189
大阪遠征してもチビeightet肉が食べれないから行けないのよi-195
いつかほんとに行きたいわ 

コンサートメモは宝ですよねi-228
私も自分の誕生日から始めました
と言ってもまだまだ始めたばかり。
コンレポ書いてる人は凄いと思った 実感
すみれさんの福岡レポは本当に感激しましたよ 凄い!
今回の横アリもめちゃくちゃわかりやすくて
自分が行った気分になれた ありがとう
これからもお願いしますね

で、その横アリレポオリスタで発売なんですね。忘れないようにカレンダーにメモi-220しましたi-87
今から楽しみi-185

トリプルの件なんかあったんですか?
他でも見ました。
すばちゃんファンは心配だったでしょうね
でも、ヨコちゃんとのハピバ写メがあって
よかったね
∞はほんと仲がいい 
あれ見ただけで、心がほっこりしますi-228

さてさて、大阪~の当落どうなっているんでしょうね?
来週初めかな!?
もう、いてもたってもいられない気分で
このところずっと過ごしてます。
だって、すみれさんに会えることに
なるんだもん。
楽しみi-185

さあ、明日は滋賀公演!
今日のOH!ソレでも話していたようですね
ホール編はどんな感じになるのかしらね
これまた楽しみだわ

うわー、めちゃくちゃ長くなりました。
すみませんi-201i-201
でめ | 2007.05.12(土) 21:51 | URL | コメント編集
横アリ楽しかったね~♪いろいろありがと!
あすみれちゃんのレポって次初参戦するときとか、めちゃくちゃありがたい。
私、誰がどことかチェック全然できない~。
見たいとこ見てるだけの人だから(苦笑)

近所にパパのお店が出来るんだ!いいな~。楽しみだね。こっちは田舎でまだないし、行ったこともないよ↓

うん、メモ見て思い出に浸り、まとめながら思い出に浸るんだよね~。これも楽しみのひとつやね。オリスタみて、ニタニタしそう(笑)
ショコラ | 2007.05.12(土) 23:14 | URL | コメント編集
●某
あのお店ですか!?
この前京セラ後に初めて行きましたが、おいしくていいですよねーvv
はっ・・・働いてしまえ(誘惑/笑)
私は彼氏が煩いので、最近は一切秘密で遠征してます。
あっ、遠征といえば・・・
城H、優美さんと電話してたのすみれさんだったんですねー!?
私、優美さんと一緒にいました・・・(がくし
お会いしたかったです。

沖縄当落、知りたいけど知りたくない微妙な気分です!!
すい | 2007.05.13(日) 13:38 | URL | コメント編集
●オリスターーーーー!!!(驚)
それもBOOKINBOOK(見難いよ・・・笑)
やったーーー!!!
てか、今週じゃん(驚2)

すみれちゃん近所にジョンv-286貴族が???(笑)

毎晩、夕飯はジョンだねv-426←どこそれ(笑)

レポ読むと∞に会いたくなるよね(´・ω・`)
そんな華もどうにかしてドームに行けないか
作戦練ってる(爆)

でもどうせ(どうせ言うな)仕事だ・・・

そう言えば、大阪~ラストの当落遅いよね??
追加の沖縄出たからにしても遅い(笑)


すみれちゃんが出来るだけ参加出来ますように♪
華 | 2007.05.13(日) 16:33 | URL | コメント編集
●~*でめさん*~●

こんばんワンツです♪
私もやっとレスしに来れましたぁ!
私も書きたいコトいっぱいあるのに
うまく伝わってるかな?なんて思いながら
いつも書いてます。
だからすごく時間が掛かってしまうんですよ。
時間も掛けてるし、愛情もいっぱい掛けてるし♪←要らないって?

そうなんですって。
いつオープンとかは知らないけど聞きました。
どんどんお店展開広がっていってるらしいんで
でめさんチの近くにも出来るといいですね☆

他の方から見れば単なる紙切れでも
やっかし大事な宝物であって・・・♪
でめさんもつけ始めたんですね!
ブログ、どうです?(何気にお誘い)
福岡レポはちょっとばかし頑張ってみたかもしれません。
けどこないだの横アリ、全然なんですよ・・・。
レンジャーやMCが。
オリスタ、「8P」という数字も嬉しかったりする私です。

すばちゃんの様子はすごく気になりましたが、
やっかしすばちゃんにしか分からないコトなので
あまりあれこれ考えるのも自分にも良くないと思って
考えないようにしてました。(と言いつつ考える日々でしたが)
何はともあれ更新された内容を読んで安心しました☆

今日はまだ確認出来ませんでしたね・・・。
まぁ、すっごくアナウンス聞くのに時間が掛かりそうですが。
この確認で初会いできるか分かるんですもんね。

長コメ嬉しいです♪
ありがとうございますvv

●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
横アリ、ショコラちゃんのおかげで楽しい時間が
過ごせました☆どうもありがとう!
私も基本、見たい人を見てるタイプだから
何か会場で沸いた瞬間とかにあまり反応出来なかったりするよ。
すば亮のハプニングには敏感な方だけど・・・。

どうやら看板とかもう出来てるみたい。
けど、恥ずかしくてなかなか見に行けない・・・(そんな柄じゃないクセに)
いつか大阪で一緒に食べたいね。
そういえば去夏行ける機会があったんだよね。

メモしてないショコラちゃんなのにレポすごく詳しくて
かなり感動したよ。(しっかり拝見したよ♪)
私もオリスタ読んでニタニタしてる1人だわ、絶対。

●~*すいちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうなんです、あのお店が近くに!
それだけでかなりテンション↑です(にやり)
美味しいし、安いし・・・vv
働いてしまいたいっ!!

ファンになった当初、遠征もかなりうるさかったダンナが
東京までならスケジュールさえ合えば
あっさりOKくれるようになったんですよ。
これってやっかし日頃の賜物?(自分で言うか!)
彼氏さん、気づかないフリをしてくれてる優しい方なんですよ、きっとvv

そ、そうなの~?
優美ちゃんがお友達が向こうに・・・って言ってたけど
まさかその向こうにすいちゃんが!?
あちゃあ・・・完全なニアミスだったねぇ。
けど、まだまだチャンスはあるはず!
その時を楽しみにしてます☆

すいちゃんの沖縄、当選してますように♪

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうそう、BOOKINBOOK!←だから見づらいって・・・

ジョン貴族に入り浸りにならないように注意しないと!
店員さんに「ジョン、また来たよ・・・(怒)」って言われないように。
てか、ジョンは私?
え、私じゃなくて店名か・・・(相当イタイよ)

華坊、ドーム行かないの?
仕事で厳しいかな?
私、のん気にしてるけど(チケ探しまだしてないけど)
行く気は満々さ~♪←交通費ビンボー。

参加出来るようにって気持ちがすごく嬉しいよ。
ありがとう、ジョン・・・
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.15(火) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
