05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/09(Wed)

26歳、おめでとう♪ 

     ヨコちょ、26歳お誕生日おめでとう!!!


こないだの6日の横アリでお祝いしてもらってプレゼントもらって
ご機嫌だったヨコちょ。
関ジャニ∞で1番の自由人と言われてるヨコちょ。
TVの仕事が大好きで前へ前への姿勢を忘れないヨコちょ。
そんなイメージがついてるけど、繊細な所やメンバーを本当に大事に、誇りに思ってる所が大好きです
ちょっとポチャっとしてるトコ。
ダンスを間違えちゃうトコ。
お兄ちゃんなトコ。
いじけてしまうトコ。
忘れ物(なくし物)が多いトコ。
ドラゴンボールやビックリマンをこよなく愛するトコ。
メンバーが大好きでどう思われてるか気になるトコ。
家族を大切にするトコ。
男前なトコ。
eighterを大事にしてくれるトコ。

他にもいっぱい出てくるよ。
高笑いしてるヨコちょがすっごく好きです。

この26歳という1年が素晴らしい年でありますように

そんな26歳になった今、どこかでメンバーからお祝いされてるのかな?
今日のジャニ勉の収録は26歳になって初めての仕事なのかな?

まだ始まったばかりの47ツアー。
無理のないように体に気をつけて無事にやり遂げてくれると信じてます

これからもヨコちょの笑顔を見ていきたいです。
本当におめでとう

【編集】 |  01:08 |  横山裕  | CM(4) | Top↑
やっぱりメンバーの誕生日は特別よね~
横山さまにとって 最高の1年になりますように

↓のエントリー私のことかと思ったわ
今回の夏は本当に離婚かもしれないわ

まぁ それはそれでいいか
∞にどっぷりの生活できるもんね あはは
seiko | 2007.05.09(水) 03:31 | URL | コメント編集
私も一緒にヨコちょのお祝いさせて~

i-18926歳i-189おめでとうi-221

若いな~i-260
∞をこよなく愛しているヨコ
亮ちゃんに無茶振りして、高笑いするヨコ
(コレは控えてねi-235
繊細な心の持ち主
隠し事ができないヨコ

まだまだいいとこいっぱい

この1年もそんなヨコでいて下さい
そしてEIGHTERはそんなあなたが大好きだよi-175


すみれさんのように上手くは言えないけど、
一緒にお祝いできるのって、いいね~
この場をお借りしてしまってすみませんでした。
ありがとうi-178

でめ | 2007.05.09(水) 09:41 | URL | コメント編集
ヨコの繊細さが最近良くわかってきた
おちゃらけてるだけじゃないんだよね
これからも頑張ってね!
お誕生日おめでとう!!
(忘れてたけど・・・ごめん)

カナルでのニアミス、今でも悔やまれる(笑
かのママ | 2007.05.09(水) 20:03 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ヨコちょにちなんだモノが食べたかったんだけど
なかなかひらめかず・・・。
新大阪駅構内の浪花スペシャルも考えたけど
仕事だったからね~。

結果的にそうなったとしたら
私も満喫しまくるからいいんだけどね。
パート生活の私にはやっかし3人を食べさせていくのは
大変厳しい・・・。捨てられないようにしないと(滝汗)

●~*でめさん*~●

こんばんワンツです♪
どうぞどうぞでめさんもココでいっぱいお祝いして下さい!

ヨコちょって亮ちゃんに甘々ですよね。
あ、それは他のメンバーもかな?
お兄ちゃん!って感じのヨコちょを可愛く思ってしまう私。

いいとこいっぱいのヨコちょのお祝いできて嬉しいです♪
次はたっちょんハピバですねvv
あ~楽しみ!

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
彼は見た目で判断されやすいと思うんよね。
(自分がそうだったの・・・深く反省)
前日のヒントに「分からない」って返ってきたのには
ちょっとビックリだったのは秘密♪笑

今度私も入れて~!
私が居る時には絶対ニアミスなんてさせないよvv


すみれ→コメレスです。 | 2007.05.11(金) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
