09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/08(Tue)

作戦考え中。 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は相方ちゃんと恒例のランチデートしてきました。
3日にツアーパンフの写真が発売されたと教えてくれたのでジャニショへ。
すっごく楽しそうに写ってるエイトを見て、会いたい気持ちが倍増しました
お買い上げは7枚。私にしたら少ない方です。
今までは全買いする勢いだったんですが、サイフとちゃんと相談しないといけない位に金欠です。
そんな私を察してくれた相方ちゃん。定番3誌を折半買いしない?と言ってくれました。
彼女はKAT-TUN、私がエイトというコトで。
担当が変わっちゃって気持ち的にちょっと寂しいけどジャニ抜きで考えても
大事な友達って言えるから彼女はずっと私の相方ちゃんです

で、今日その3誌&共同購入したWebのフォトを受け取りました。
相方ちゃんと会ってる時は喋って食べてに夢中で写真の存在すら忘れてたけど帰宅してから拝見
ニタニタが止まりません
明日から始まる仕事、頑張って働こう!っていう気になれました。

さて、沖縄の追加公演のお知らせやドーム&アリーナの特別申し込みのお知らせが来ました。
自分の中で「会いたい」モードに勢いがついている今、どこへでも飛んでいけそうです。
ただ、気持ちは飛んでいけても実際問題ホントに行けるかと言えば難しいワケで・・・。
沖縄に関しては自分の中で考えないようにしてるのが実情です。
エイトの記念すべきデビュー日、すばちゃんの誕生日
追加公演は日は違えども彼らが希望してくれた2日間。
考えれば考えるほどに行きたくなるのが分かりきってるからです。
距離を考えると簡単に行けるような場所という風に感じない沖縄。
だから申し込みもしてません。

私は自分のスケジュールで行けそうかどうか以前にダンナの許しがまず必要です。
今じゃあ、許しが出そうな所を押さえてからじわりじわりと説得していく感じになりつつありますが。笑
横アリの場合も本当に自分なりの作戦を立てて説得しました。
もちろん、冷ややかに「アカン」の一点張りをされたコトも。
何かいつ三行半突きつけられてもおかしくないような気がするくらいです。笑
こんなコトで夫婦関係がダメになってしまったら・・・笑って下さい
しかし、ドームは行きたいなぁ・・・
また作戦立てて交渉するとしようかな?
頑張って仕事して、節約も引き続き頑張ろう!

以上、すみれの独り言でした。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
昨日はありがとうね!楽しかったよ~
担当様変わってホント申し訳ないm(__)m
あっちもこっちも違うグループのライブは資金がないのでお付き合いできなくなることが多いと思うけど、これからも仲良くしてね。
私も今9月の舞台の作戦練ってるよ~とりあえず早いうちの日程と最後のほうの日の2公演を申し込みたいな~と。
当たればいいんやけどね~^^;
東京ドームはホンマに一度は行ってみたいね~∞もムービング使ってくれるといいけれど・・・
あこりん | 2007.05.09(水) 19:46 | URL | コメント編集
相方さんとのデート&ジャニショいいな~♪
私も嵐ファンのママ友を相方にすべく頑張る(かなり難しそう・・・汗)

同じく金欠
なのにアルバム予約しちゃった
やっぱり2枚ずつ(爆

そうだね、ご主人の同意がなくっちゃコン参戦どころかジャニ活動できないもんね
うちの主人はまずダメとは言わないな・・・
娘も巻きこんでるし
実家も利用してるからね

すみれちゃん、沖縄に行きたいだろうなぁって思ってたよ(笑
かのママ | 2007.05.09(水) 19:59 | URL | コメント編集
●~*あこりん*~●

こんばんワンツです♪
火曜日はホンマにありがとう!
来月はコンで会うなぁvv
また娘ちゃん達に会うのも楽しみやわ。
また私に仁くん話をいっぱい聞かせてね。
9月の舞台、頑張って取れますように☆
協力したいなと思ってるから言ってね。
行きたいって気持ちはキリがないわ~。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
その嵐担のお友達、厳しそう?
1回でも参戦したら大丈夫やと思ってる私は甘いかな?

もう予約完了したんやね☆
私は来週に行ってこようと思ってるねん。
サイフの中はいつもすっからかん(笑)

かのママちゃんのダンナさん、理解あるわ~。
家族を巻き込むのはもう鉄則よね、ママeighterって。

沖縄・・・禁句にしてたのに言ってしまった~!
すっごく行きたくてたまらんよー!

すみれ→コメレスです。 | 2007.05.11(金) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
