07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/07(Mon)

城ホ、行ってきました。 

こんばんワンツー☆すみれです。
世間ではG.W.が終わって「さぁ!仕事!学校!」となっている中、
私は家でG.W.中にサボリにさぼった家事をせっせと頑張ってました。
頑張りも何のその(笑)たった数時間で放棄(笑)
私って本当に家事って苦手です
なるトモがついてたからダメやったんです・・・。
なるトモに男前さん達が映ったから!!亮ちゃんが噛んで悔しがってるのが映ったから!笑
当分は抜け殻生活だと思います・・・。

さて、行ってきました、関ジュコン
17時開演の2時間前に会場に着いた時にはYちゃんから聞いてた通り、すっごい列を作ってました。(橋の向こう岸までいってた・・・
友達と会場付近で喋ってると「ちょっといいですか~?」と1人の女性が来まして。
「○○のファンの方、いらっしゃいますか?」と聞かれて取材させて下さいと
ぷいぷいスタッフさんから声を掛けられました。
来月?に角さんとの特集を組んでいるらしく、その取材をしているとのコト。
1分程のコメントを頂ければいいので・・・って言われたけど、4人で必死にお断りしました。笑

そんなこんながありつつ、横アリで会えなかったYちゃんとやっと会えて、
会場時間になったし、雨も相変わらず降ってたので会場入り。
FTONコン以来のアリーナに久々に感動して、席が離れてる友達と手を振り合って
一緒に入った友達とおしゃべり&駒井さん探し(笑)

やっぱり若いお嬢さんが多いし、おねだり系のうちわが多い
と言いつつ、私もしっかりおねだり系うちわ持っての参戦でしたが

簡単レポ書いてみましたが、曲名が全く分からないのが多いのでまたまた苦情お断りです。
(ジャニ歴ないので、他グループの曲を私はほとんど知りません)

あ、8月に松竹座で会いましょう!という発表がありました。
エイトは全国各地、関ジュは松竹座でそれぞれ頑張るのかぁ・・・
体に気を付けて頑張ってほしいな

【More・・・】

◎エイトのVTR
もうココで一気にテンション↑になる私。友達と会いたいよ~連発。爆

■バイオリンでロマネ引くJr.くん登場。
センターステから大智くん・中山優馬くん・神山くんが登場。
ムエタイ・Jr.BOYS・リトルギャング・Hey!Say!7・Question?などがサブステやメインステに登場。
OSSaN・桐山くん・淳太なども登場でJr.がいっぱい出てきます。
(桐山くん挨拶)
■(BOYSオリジナル?)
■Miss you tonight(TOP Kids)
■ABC(ムエタイ向井ブラザーズ&Little Gangs)
■ジュリア(?)(B.A.D)
■Theme of OSSaN(OSSaN)
■STANCE(B.A.D)
■Feel Makin\' Good(淳太)
■マーメイド(ベテラン【室・浜中・菊岡・伊藤】)
■All Of Me For You
■Go Now To The World
■DREAMIN\'BLOOD

◎挨拶
濱ちゃんがあおります。
いっぱい記者さんが来てるのでうちわでアピって下さい。
「好きやねん、大阪」と掛けて「関西ジャニーズJr.の好きやねん」として
それぞれ得意分野を披露していきます。
※この時、ひたすら文ちゃんをガン見してたので記憶がそんなにない・・・
・大智くん
・ムエタイ(Venus)
この曲での会場の一体感はすごかった!

・桐山くん&龍太
ダンスが得意なようでカッコイイダンスを見せてくれました。

・濱ちゃん(薄荷キャンディー)
スーツ姿でセンターステで歌い上げる濱ちゃん。カッコイイ!

・大智&文ちゃん&龍規(好きやねん、大阪)
たむけんさんの「ちゃー」で会場が沸きます(笑)

・神山くん(shelter)
すば担友達と「すばちゃんに会いたい!」連発。笑

・淳太&藤井流星くん&中山優馬くん(夜空のムコウ)
淳太がブルースハープを吹きます。すっごくかっこよかったよ~!

・全員(好きやねん、大阪)
亮ちゃんが言う最後の好きやね~ん!を文ちゃんが
もううるさいくらいに文ちゃん連発だったかも(笑)

◎東ジュ紹介
Hey!Say!7・Question?・キスマイの千賀ちゃん・ABC
◎東ジュメドレー(すみません、全然分からなかった・・・)

◎コントコーナーに入ろうとした瞬間、電話が混線した感じの音が聞こえてきて・・・

横アリでコン中のエイトと生電話!!笑
最初前もって録ってたのかなぁ?なんて思ってたけど、
向こうの歓声も響いて聞こえてくるし・・・
申し訳ないけど、私ココ1番でテンションが上がります。
と同時に涙が出てきて泣いてます。友達と共に泣きました。
ヒナちゃん→章大→マルちゃん→亮ちゃん→すばちゃん→たっちょん→ヨコちょだったかな?
何かマルちゃんがひたすら言ってて(笑)まともに声が聞こえたのはたっちょん。
あれが中継で繋がっててスクリーンに映し出されてたらもっと良かったのに・・・って思ってしまった。
順番は全然覚えてないけど、とにかく嬉しかった~!この瞬間に横アリと繋がってるなんて!って。
横アリ参戦の友達の顔も一気に浮かんできて、ますます涙が出る私。
何かちょっとあっさりと切られてしまったけど、本当に楽しい時間でした。

電話が終わってコントコーナー

~モノマネ~
大阪城学園校長に扮したヅラ被った濱ちゃんが登場。教頭は大智。
スクリーンに校訓が出て読み上げるよう指示がでて千崎くんが読むのですが・・・
そのまま読んでも面白ないやないかと。とスクリーンに「木村拓哉風」と出ます。
千崎くん、頑張って「ちょ、待てよ!」とモノマネします。似てたよ~。
それからはモノマネ出来る人ー?と。次々とJr.くんがカラスや児○清さんなどのモノマネをします。

~理科~
センターステで校長(濱ちゃん)・教頭(大智)と白衣姿の龍太と薫太と藤井くんが
風船をミカンの皮を使って割る実験をします。
(ミカンの皮にはリモネン?という物質が含まれてて炭素&水素?で出来た風船と反応して割れるらしい)
※ちょっとグダグダな感じでした(笑)

~体育~
桐山くん&淳太がジャージ姿の体育教師。
教頭である大智がコネを使って東京ジャニーズ学園の生徒のスゴ技持ってる子を呼んで対決させます。

東ジュとの東西ジュニア対決メドレー
■ハルカナ約束
■浪花いろは節
■REAL FACE
■ズッコケ男道

■∞SAKAおばちゃんROCK
■ほんまにたよりにしてまっせ(?)(OSSaN)
■浪花いろは節(ベテラン&Little Gang)
■大阪ロマネスク(B.A.D&BOYS)
■サンダーバード(ベテラン)
■no control(TOP Kids)
■関風ファイティング(ムエタイ向井ブラザーズ)
■?(Little Gang)
■?(BOYS&OSSaN)
■摩訶不思議(OSSaN)
■情熱(淳太)
■?(桐山くん)
■Magnetic(B.A.D)
■Love or Guilty(BOYS)
■宙船(OSSaN&BOYS)
■ブギヴギキャット(全員)
■?(全員)
■?(全員)
■Beautiful未来?(全員)

◎メンバー紹介
ずっとバックで踊ってたJr.達がメインステ→サブステに手を振りながら移動。
その間に大智が全員の名前を読み上げていきます。(スクリーンにはそ1人1人の写真)

EN
■好きやねん、大阪
■∞SAKAおばちゃんROCK

EN2
■ズッコケ男道(B.A.D&BOYS&ムエタイ&TOP KIDS)

もう全然曲名が分からない・・・
終演後にはOSSaNの千崎くん・佐竹くん、ベテラン(文ちゃん&龍規・菊岡くん&マーシー)、
神山くん(他にもいたかも?)のサイン入りフォトが売り切れてました。
Jr.くん達の保護者さんかな?という感じの方もいっぱいだったし、
桐山くんのお友達もサイン入りフォトを買ってたり・・・なんかアットホームな感じでした。

年齢的に保護者目線で見てた私(笑)
すっごく頑張ってるってのが伝わってきたし、楽しめました
本当にお疲れさまでした!8月も出来れば行きたいなぁ

当日一緒に楽しんだAちゃん・M(そのまま。笑)・Yさん。
横アリのリベンジとして再会できたYちゃん。
4人とも本当にありがとう みんなまた会おうね!!
横アリとの電話で会場にいてたYちゃん・Kちゃん・Mさん。
一緒の時間を共有できて嬉しかったよ

そうして書きつつも・・・ぷいぷいやムーブでエイトが映ると本当に涙が出てくる私。
そんな私はやっかしeighterです。
スポンサーサイト
【編集】 |  18:30 |  関ジュ  | CM(4) | Top↑
関ジュくん達もすごい人気なんだね~
グッズ売り場がそんなことになってたなんて・・・
彼らの名前と顔が全然一致しないけど少しずつ勉強して行きまーす

連休明けの今日、ただひたすら∞のDVD見て、すみれちゃんに時々メールして(笑)
そんな感じで終わった
明日から仕事だー!
∞のために頑張るぞ
かのママ | 2007.05.07(月) 20:55 | URL | コメント編集
城ホも盛り上がってたんだね~☆☆
それにしても、すごい曲数!!
コン中にコントって・・・
やっぱエイトの弟分だけあるね。(o ^-’)b

城ホ⇔横アリ、もしもしラブラブトーク♪面白かったね。
あの時あまりにも城ホが盛り上がってたんで
若横アリでは、若干、引き気味でしたわ~。A^^;)
あの電話相手は文ちゃんだった??
すばちゃんが一言喋ったら直ぐに
「じゃ、次の人に代わってください」って言ってたでしょ~??
すばちゃん、電話にガン飛ばしてたよ。(会場大爆笑)
あれ、テレビ電話にして欲しかったよね。
けろ | 2007.05.07(月) 21:00 | URL | コメント編集
ワンツゥ♪

わ~!
関ジュコンレポ、ありがとぉ~!!
行きたくても行けなかったから、レポはすっごく嬉しいよー。
みんな頑張ってたんだね!
その様子がわかっただけでも満足☆
横アリと城ホを電話で繋いだ時、私の頭の中ではすみれちゃんの顔が浮かんでました。
すばちゃんが喋ってる時、
「すみれちゃん、聞えてる?」って心の中で問いかけてたよー。笑
テレビ電話だったらどんなによかったか・・・
私もすっごく思ったー。
そっちの様子が見たかったし、こっちの様子も見せたかったもん。
なんか、そっちでごちゃごちゃ喋ってたから
「もぅええわー」ってヒナちゃんが切っちゃったんだけど・・・
今考えたら、その後にヨコちょのBD祝いがあったから、あんまり伸ばせなかったのかなぁって。

やっぱり夏に松竹であるんだね。
夏は彼らの頑張ってる姿を見れたらいいな♪
YASU | 2007.05.08(火) 17:32 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ちょっと甘く(?)見てた部分があったから反省したよ。
ホントに勢いを感じた!
ユニット名ついてる子達は分かる?
あと文ちゃんも。そしてあの子も。
また勉強の手助けになるように頑張ります。笑

時々のメールが嬉しかったわ♪
安田語なんか最高に笑ったし!
私も明日から仕事だー!
∞のためにお互い頑張ろうね。

●~*けろちゃん*~●

こんばんワンツです♪
城ホ、半端ないくらいの盛り上がりだったよ!
うん、1曲が短めだからか曲数多かったわ。

え??
城ホの様子に若干引いてたの?
何かちゃんと声が聞き取れなくて
やっと聞こえた~!って感じで歓声がすごかったからかなぁ?
文ちゃんは話してないよ。
えーと・・・多分大智だったんじゃないかなぁ?
その場に居てたのに覚えてないわ・・・
エイトが写ってるスクリーンばかり見てたから。爆
すばちゃんの時ってそんな感じやったんや!?
うわーん!!すばちゃんにすぐ謝りたい~!!
テレビ電話やったら少しはこっちの状況も見てくれて良かったのにね。

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
レポにもならないレポで大変申し訳ないよ!
YASUちゃんのおかげで(こんな内容だけど)レポが書けました!

私もYASUちゃんの顔が浮かんだよ。
本当にテレビ電話が良かった・・・。
すごく音が途切れて聞き取りにくかったんよね。
逆にエイトには申し訳ない感じがしてきたよ。
けど、本当に本当に嬉しかったわ♪
ヨコちょのBD、良かった!
ちゃんとプレゼントも用意されてて☆
スカウターしてるヨコちょが見たかったわ~♪

松竹でどれくらいの期間やるのか分からないけど
また御堂筋線に乗って淳太に会いに来れるといいね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.08(火) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
