04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/06(Sun)

行ってきます! 

こんにちワンツー☆すみれです。
初日に横アリ参戦してから抜け殻状態の私です。
もう楽しくて仕方なかった分、会いたくて会いたくて仕方なくなってます
「今、始まったなぁ」とか考えてました。
4日間とも参戦する友達が嬉しい報告をしてくれるので余計テンションが上がる上がる
嬉しくて翌日のスポ紙を全買いしちゃいました。
けど、WSで紹介されてた内容と私が買ったスポ紙の内容って明らかに違うんですよね。
何でかな?地域によって芸能記事も違うのかな?
あと、ようやくガイドも
ニタニタして読んでました。けど、読んでるうちに泣けてきて。
ホントにすぐにでも飛んでいきたい気持ちがいっぱいになるんです。
今日で横アリ公演も最終日。

エイトが横浜で頑張ってる間、私は大阪で頑張ってる彼らの後輩を見てきます
曲目とかもあまり知らないけど、頑張ってる姿は一生懸命見て応援してきます。
もう既にグッズの列はすごいとのこと・・・。(Yちゃん、ありがとう

では、行ってきます


スポンサーサイト
【編集】 |  13:55 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
BiDan見てきたよ!!
ヤバイーめっちゃかっこよかった!!
多分固まってたね。笑

広島ねーやっぱ遠いというコトでやめたよ(´・ω・`)
出来れば行きたかったんだけどね;;

関ジュコンですか!!!
もう今は終わったのかなー?
また感想教えてね☆
さきこ | 2007.05.06(日) 20:38 | URL | コメント編集
さっきはメールありがとう!
サプライズがあって良かったね~

私も4日間、コンの始まる時間は時計見てた(笑
かのママ | 2007.05.06(日) 22:17 | URL | コメント編集
ワンツ♪
横アリ楽しかったみたいやね♪
まぁ楽しくないはずないわな(*´∀`)>゛
よかったよかった♪
あたしはとぉぉっても冴えないGWだったよぉ
旦那の休みがめっちゃ少なくて、(もともと休みの少ない会社なんだけどね・・)
4/29の日曜と5/4と5/6のみだったんだよ;
全然連休でなくて超飛び石Σ(・ω・;)
しかも、実家の田植えが入り。
気が付けば、結局何処にも遊びに行ってない・・・∑(・∀・ノ)ノ という始末。
田んぼの中で、今頃コンサート始まったなとか、あぁもうすぐアンコールだろうなとか・・
めっちゃ悲しいGWだったよ(((゚Д゚;)))

でも、年間米代が¥0になるんだから、田植えは絶対に手伝わなければ!!という主婦根性で乗り切ったわ( ´艸`)

すみれちゃんは充実した連休だった??


亮香 | 2007.05.07(月) 12:46 | URL | コメント編集
昨日までの4日間が夢のような時間で
現実に戻れず、こちらも抜け殻状態で仕事してるよ。

エイトくんたち、最後まで手をぬくこともなく
全てを全力でやり通してくれて!!
そんな男前な姿に改めて惚れちゃったよー!!

すみれちゃんとも京セラに続いて
一緒に参戦できてほんとによかった~!
一緒の部分で感動して、
「きゃぁ~!!」って言えて
そんな瞬間が気持ちよくて
eighterっていいなぁって思った。
すみれちゃんに出会わせてくれたエイト、そして亮ちゃん(当時は亮ちゃんだったよね?笑)に感謝だわ☆

勝手に興奮して、勝手にメールしてるのに
ちゃんとお返事くれてありがとね。
そうやってすみれちゃんが一緒に喜んでくれたのが嬉しかったよー。

関ジュコンはどうだったかな?
感想待ってるよー!!
YASU | 2007.05.07(月) 12:55 | URL | コメント編集
こんにちワンツ~♪

横アリレポありがとうございます。
行けなかった横アリ。
読んでいるだけでウルウルi-241
一緒に見ているかのように情景が浮かんだよ。
ありがとうi-176

そして、関ジュコン。いかがでしたか?
すみれちゃんの気持ちが通じたんだよね。
∞からのサプライズi-199
良かったねi-228

実は、私このGWはそちらへ行っておりましたi-229
∞がいないのにね~i-195
人・人・人で疲れたよ
早く∞に癒されたいi-260

私の初参戦は6月です!!
それまで頑張るぞi-192
でめ | 2007.05.07(月) 16:12 | URL | コメント編集
●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
美男、見てきた??
もうヤバイよね・・・カッコイイ~!

広島、残念やったね。
その分を大阪でかけよう!
さきこちゃんにミラクルがきますように♪

関ジュコン、行ってきたよ。
頑張ってる姿がいっぱい見れて
ますます応援したくなったよ。
さきこちゃんのような若いお嬢さんがいっぱいで
すごく華やかで居てて楽しかったよ☆

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
こちらこそいつもありがとう!
サプライズにはホントにびっくりしたわ。
「繋がってる」ってコトがすごく嬉しくて☆

これからも各会場の開演時間には時計見てると思うわ。
かのママちゃんもそうやんね?

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
横アリ、楽しんできたよ。
亮ちゃんのお尻をがっつり見てきた。笑
亮香ちゃんもダンナさんもお疲れさまです。
私も来月末には祖母宅の田んぼで田植えの手伝いをするよ。
いつもおいしいお米を食べてパワーもらってるから
少しでもお手伝いしないとバチが当たるわ。
家計が助かるなら主婦は頑張らないとね☆

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
ココにも抜け殻状態の人が1人。
YASUちゃんは4日間も∞に会ってるんやもん、
抜け殻になるなって言う方がムリ!

やっかし彼らは最高で最強よね♪
私もますます大好きになって帰ってこれた!

「YASUちゃんも今のポイント・・・」と思って
隣見たらYASUちゃんもこっち見てた時とかがすっごく嬉しかったなぁ☆
京セラでもすっごい一緒のトコで声上げたもんね。笑
ホント、eighterってすごく一体感があって感動する!
その1人になれてこうしてYASUちゃんと知り合えて
私も亮ちゃんに感謝してる!

毎晩いつも楽しみに待ってた残りの3日間。
プレッシャー掛けたらアカンと思ってんけど
実は毎晩ミラクルを期待してたんよね~。
何気にコンの様子よりミラクルが楽しみで仕方なかったよ。
やっかしYASUちゃんの笑顔がすぐ想像できるしさ♪

●~*でめさん*~●

こんばんワンツです♪
でめさんの分まで楽しんできました。
本当に残念で仕方なかったです・・・。
少しでも伝わったらと思って書いてみましたが、
肝心などんな様子だったかとか書いてない私・・・。

というか・・・
こっちに来られてたんですかー!?
リアルにどこら辺にお越しになってたんでしょうか?
こっそり教えて下さい☆

来月はいよいよ∞に癒されて元気もらえますね♪
お互い頑張りましょうねvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.08(火) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
