07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/04(Fri)

47ツアー3日簡単レポ 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日からいよいよ始まりました、関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
初日3日①・②部参戦してきました。

やっかし関ジャニ∞、最高で最強です。
ますます男前な彼らが大好きになりました
そして、一緒に盛り上がれるeighterとの一体感。
ホンマにすごい・・・って思いました。

①部終了後に記者会見があったようで(写ありがとうございます
その様子とコンが少し流れたようですね。
すっごく仕事が早いなぁ、アンカーさん

まずは6月6日2ndアルバムKJ2ズッコケ大脱走発売が正式に発表されました。(詳細はこちら

あとは12月にこの47ツアーに関しての写真集が出るようです。
会場付近では4台のツアー広告塔として走っています
そして、年末に凱旋公演が京セラドームというコトで嬉しいお知らせが満載ですね。

これからもがっつりついていきたいと思います。
メンバーはもちろん、Jr.のみんな・スタッフの皆さまが無事に笑顔で
お疲れさまでした!と言えますように・・・。

お名前を伏せますが、当日一緒に入ったYちゃん・Yさん・Cちゃん・Cさん。
一緒にブンブン出来て嬉しかったです、ありがとうございます
会ってお話出来たYさん・Mさん・Kちゃん・Rさん。
せっかくの機会だったのに会えなかったMさん・Yちゃん。(Yちゃんは関ジュコンでリベンジやね
多くのeighterさんとお会い出来て嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくです


簡単レポを続きに書きました。


【More・・・】

関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 5月3日①・②部


(メンバーによる開演前の注意事項はありませんでした)

ステージ構成はこちらの中央パターンを参照
Dブロ前がメインステ、BOX席側がサブステ、メインステとサブステを繋ぐ花道がありセンターステあり。
メインステ向かって左と右にステージがあり、左右それぞれステージからセンターに向かって可動式のステージ。
センターステから左右ステに動くステージもあります。

場内暗くなって赤い非常灯があちこちに照らされて、
スクリーンには警察が逃亡車を追跡してるようなシーンが流れます。
暴走族を発見したようなアナウンスでメンバーが登場。

左ステ側からアップロードファイルorangeアップロードファイルアップロードファイル、右ステ側からアップロードファイルアップロードファイルblack登場。

■ズッコケ男道(センター)※スクリーンにはPV
■関風ファイティング(センター)※スクリーンにはPV
■好きやねん、大阪(センター→メイン1列)※スクリーンにはPV

◎挨拶 アップロードファイルアップロードファイルorangeblackアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル(それぞれはけて着替え)

■Explosion
■ミセテクレ
○メインアップロードファイル(ドラム)・サブアップロードファイル・右ステアップロードファイル(ギター)・左ステorange(ベース)・センターアップロードファイル(センター)
・右トロッコblack・左トロッコアップロードファイル

■Eden(それぞれ楽器持つ:ギターアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルベースorangeドラムアップロードファイルボンゴblackリズムアップロードファイル

■亮ソロ:stereo(メイン)
■ヒナソロ:Forward(センター→メイン)
■マルソロ:MAGIC WORD~僕なりの~(左ステ側→左トロッコ→センター)
■忠義ソロ:まもりたい※テイチクHPでは「守りたい」(右ステ側→右トロッコ→センター)

◎∞レンジャー

■ありがとう(サインボールあり)
■ヤジルシ↑
スタンドにトロッコ
アップロードファイル(メイン寄り右ステ側~メイン~メイン寄り左ステ側)
アップロードファイル(メイン寄り左ステ側~サブ寄り左ステ側)
アップロードファイル(サブ寄り右ステ側~メイン寄り右ステ側)
※すごく分かりづらい表現ですみません・・・

■∞SAKAおばちゃんROCK
アリーナにトロッコ
※ちゃんとメモってないので割愛します

◎MC

■いつか、また・・・【アコースティックVER.】(メイン)
メンバー全員で楽器。
■章大ソロ:わたし鏡(センター)
■ヨコソロ:WONDER BOY(サブ→センター)
■すばるソロ:琉我(メイン)

~メドレー
■STANCEアップロードファイルアップロードファイル&Jr.(センター)
■GO NOW TO THE WORLDorange&Jr.(サブ)
■DREAMIN'BLOODアップロードファイルアップロードファイル&Jr.(サブ→センター)
■大阪レイニーブルース(メイン)
・途中から
アップロードファイルアップロードファイルblackアップロードファイルメイン→左ステ→サブ→センター
アップロードファイルアップロードファイルorangeメイン→右ステ→サブ→センター
■二人の涙雨(アルバム収録曲)
■大阪ロマネスク
■サムライブルース(サブ)
亮ちゃんが「場つなぎ」としてギターを持って会場のみんなと一緒に
ギターのみのアカペラで歌います。
①部ではマイクスタンドにつけてたマイクが下を向いてしまってやり直し(笑)
■すばるBAND新曲(タイトル分かりません)
■Do you agree?
メインアップロードファイルアップロードファイルorangeアップロードファイルサブアップロードファイル右ステアップロードファイル左ステblack
■愛に向かって
■さよならはいつも
メインアップロードファイルサブアップロードファイルセンターアップロードファイル右ステblack右トロッコorange左ステアップロードファイル左トロッコアップロードファイル

◎EN
■無限大(サインあり)
■ズッコケ男道
※②部はこの後挨拶あり
◎Jr.紹介

また色々書きたいけど、書き出したらキリがないような・・・。
衣装がどんなだとか、レンジャー・MCなんかもメモってたけど断念しそう
あ、苦情は一切お断りです

今日参戦のeighterさん、楽しんでるだろうなぁ。
すでに会いたくて仕方なくなってるすみれです。



スポンサーサイト
【編集】 |  14:10 |  コンレポ・感想  | CM(10) | Top↑
お疲れ様♪
早速レポ書いてくれてありがとう!
私の参戦はまだまだ先だけど益々楽しみになったよ
亮ちゃんのソロがめちゃ楽しみぃ

ようやく今日から∞漬けの日々再開です!
またお相手してね♪

むちゃ&ほんじゃに最終回&ミリオン見たよ~
どれもこれもツボ満載でごちそう様、お腹一杯だわ
ついでにHDDも一杯でヤバイ(爆
また近々「勝手に感想」送りまーす♪
かのママ | 2007.05.04(金) 17:25 | URL | コメント編集
初めまして 高1の琴音といいます
コンお疲れ様です(^_^)
メンバーの歌ってる場所とかが書いてあってすごいわかりやすいレポで、1人で行った気分になりながら楽しく読ませてもらいました。

私も7月に参戦するんですけどすみれさんのレポ見てたら早くエイトに会いたくなりました。

また遊びにこさせてもらいます

よかったらあたしのブログにも遊びに来て下さいネ☆

琴音 | 2007.05.04(金) 17:31 | URL | コメント編集
横アリからおかえり!
楽しかったみたいだね!!
ホールはまた違う構成かもしれないからまた楽しみやね!
チケット早く来ないかな~☆

とはいえ・・・私はもう仁病・・・ちょっとやばいですわ・・・
またいろいろ話そうね☆

えっとブログまいどまいどごめんチャイナ。LINK貼り替えお願いしますm(_ _)m
HNは今のままあこりんでOKです~担当は章大→仁へよろぴくです☆
私もLINK貼らせてね~☆
あこりん | 2007.05.04(金) 23:29 | URL | コメント編集
すみれちゃん、仕事早いッ!(驚
レポ、助かりましたよッ。
ちょっと思い出せないところがあってウズウズしてたんで。
4日は、セットリストがちょっと変更になってたよ。
これからもどんどん変わっていくんだろうね~。

横アリではお会い出来て嬉しかったですッ♪♪♪
あんまり時間がなくて残念だったけど
またツアー中に会おうねっ! (^-^)/
けろ | 2007.05.05(土) 00:34 | URL | コメント編集
こんばんは!
お久しぶりです、すいです。
最近ネットできてなくて、すっかり知らなかったんですけど3日いらしてたんですねー!
私もいたので、できればお会いしたかったです(>_<)
残念でした・・・。
でも凱旋ツアーも決まったことですし、また機会があれば・・・!
私も今から頑張ってレポ書こうとしてたんですが、すごい細かいレポを拝見しまして、もういいかなという気分になりました!(笑
すい | 2007.05.05(土) 21:41 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
昨日はどうもありがとう!
レポにもならないレポで申し訳ないわ・・・。
これからいっぱい∞漬けな毎日、楽しもうなぁ☆
HDDさんの調子はどう?
私もアレコレ録ってるからすぐにいっぱいになってしまう。

大阪の当落が今からドキドキ!
何か落ち着かないわ、確認が済むまで(笑)

●~*琴音さん*~●

こんにちワンツです♪
琴音さん、初めまして。
コン参戦は7月なんですね☆
少しでも楽しんで読んで頂けたのが嬉しいです。
また良かったらいつでも遊びに来て下さいね。
私も琴音さんのブログに伺いますので相手してやって下さい♪
ありがとうございますvv

●~*あこりん*~●

こんにちワンツです♪
うん、楽しかったよ~!
また今週いろいろ話そうね。

リンクの張り替え、遅くなってしまったけど完了です♪
担が変わってもあこりんはあこりんやから今後もよろしくね☆

●~*けろちゃん*~●

こんにちワンツです♪
先日はホントどうもありがとう!
これからは会った時にもっと絡むから!笑
このツアー中でまた会えたら会おうね~。

今日はちゃんと龍規くん見てくるからvv
図々しくないよ。笑
私も図々しくお願いしようかな・・・?

すばちゃんをよろしく~♪
何なら拉致ってきても!←調子乗りすぎ!

●~*すいちゃん*~●

こんにちワンツです♪
すいちゃん、お久しぶりです~。
私の方こそ遊びに行けなくてごめんね!
そうなんです、3日に乗り込んでたの。
今度はどこ参戦予定かな?
すいちゃんと会えるような公演があったら会って下さいvv

レポにならないレポよ、これは。
レンジャーとかMCとか書きたかったけど、
もう日も経ってるから・・・って思ってしまってる私。
すいちゃんレポを楽しみに遊びに行くね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.06(日) 13:35 | URL | コメント編集
こんにちは。はじめまして。
横浜でご一緒させていただいた、ちさです。
さっそくお邪魔にまいりました(笑)

レポ、細かくてビックリしました。
ちゃんとメモしてらっしゃいましたもんね。すごいです。
ちさは、手ぶらで参戦なので、さっぱり覚えてません。
立ち位置どころか、下手すると、亮ちゃん以外の誰がステージ上にいたのかわからなかったりします(爆)

また機会があれば、ご一緒させてください。
これからもよろしくお願いします。
ちさ | 2007.05.07(月) 16:39 | URL | コメント編集
●~*ちささん*~●

こんばんワンツです♪
ちささん、先日はどうもありがとうございました☆
楽しい時間をご一緒にできて嬉しかったです。
どこで誰が歌ってるかというのを
メモってしまうクセがついてしまったようです・・・笑
またご一緒できればいいなぁ♪
その時はもっとお話したいですね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.08(火) 18:36 | URL | コメント編集
こんにちわ♪

こちらでははじめましてv横アリでお会いしたりまです♪
先日はせっかくYから紹介していただいたのに、ろくに挨拶もせずごめんなさい;

バタバタ帰ったわりに、空港着いたら30分くらい余裕がありました。汗

またいつか、お会いできた時にはゆっくりお話できるといいですね☆
りま | 2007.05.09(水) 14:33 | URL | コメント編集
●~*りまさん*~●

こんばんワンツです♪
こんな駄文BLOGにお越し頂いてありがとうございます。
先日は少しの時間でしたが、お話できて嬉しかったです☆
Yちゃんにはホントお世話になってます。
今度お会いできる機会があればたくさんお話したいです♪
本当にありがとうございましたvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.11(金) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
