07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/02(Wed)

マルちゃん&すばちゃん 

おはようございます☆すみれです。
最近(に限ったワケではないけど)どうも眠気に勝てなくて・・・笑
前までは遅くまで起きてても平気だったのに、最近ではすぐに眠くなる
毎日仕事してるワケじゃないのにすぐに眠くなってしまって。

昨日はマルちゃんDAYでしたね。いや、今週はマルちゃんWEEKです。
まずはカレンダー
ページを章大からマルちゃんに替えた瞬間にドキドキした私。
もうマルちゃんっ!私をどうするつもり!?なんてアホな妄想で楽しませて頂きました。笑
そして、痛快!エブリディマルちゃん
昨日のマルちゃんの服装は爽やか!スタイリストさんが週替わりなのかな?笑
「昭和歳時記」は昔のおもちゃ紹介。
麦わら帽子被って虫あみ持って、昔を再現してるシーンはすっごく可愛くて
そしてそして、何といってもB○DaNですよね
マルちゃんじゃなくて丸山隆平にロックオンされた感じです
マルちゃんって私の中では癒しとして存在してくれてるんですけど、
久々にマルちゃんに心奪われそうになりました。
私でもこんな状態だったからマル担さんは秒殺、いや瞬殺かも
全部カッコイイけど、特に11Pは半端なくカッコイイ~


なんて思いながら、家事しながら妄想に浸ってたらお友達からが。
私としたコトがすっかりミリオン家族の時間を忘れてました
慌ててHDDを見ると「録画」の文字。ふぅ・・・助かった・・・
もうそこからはすばちゃんタイムです
飲みに出掛ける用意をしてるダンナを放置プレイにさらしてひたすらカッコイイの連発(笑)
「もう負けてるとは思ってたけど(笑)」と1人寂しく用意してらっしゃったダンナ(ごめんよ~
ダンナが出掛けてからはリピリピです。子供達もかくれんぼ好きだから何回も付き合ってくれました。
遠藤さんにばるくんなんて呼ばれてるし・・・
明日の横アリ参戦用のうちわを作り直そうかと考えましたよ。
今晩頑張って作ろうかな?時間あるかな?
そんなワケで明日は横アリ①部②部参戦してきます。
グッズは半分諦めモードな私。お友達情報によると横アリってすごく並ぶみたいだし、
到着がわりと時間ギリギリなので。
明日お会いする予定のeighterさんがいるのでそちらもすごく楽しみです

また今晩に更新できれば現れます。コメレス、もうしばしごめんなさい

スポンサーサイト
【編集】 |  08:29 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
すみれちゃん、またまた登場しました 笑

昨日は、丸山隆平に始まり(P11私も大好き)、錦戸亮で終りました 笑
途中、勿論すばちゃんがいました。トラップに驚く顔がキャワイイi-237

そして「ブリ!」最後の亮ちゃんが・・・・可愛いi-233
「チューして   チューして     ねぇi-239」って
その続きは何?亮ちゃん!!

おばちゃん妄想に走ったよi-203

あ、ごめんなさい、すみれさんi-229
痛いコメントになってしまいました。

いよいよ、横浜ですね。
私はいけなくなっちゃったので、私の分も
弾けて来て下さい。
レポ待ってます。
新作うちわも楽しみ♪

でめ | 2007.05.02(水) 17:25 | URL | コメント編集
あ!BiDan忘れてたっ!!!( ̄□ ̄;;)
絶対チェックしなきゃですね☆
ミリオン家族見たよー♪
すばちゃんかっこよくて可愛い…
トラップでビックリしてるところなんか特に可愛かった!!v-238
「ばる」って呼ばれてるコトにはビックリしたな~笑

横アリ、楽しんできてねー☆
私ね~もしかしたら広島行けるかもしれないんだ~(^^)
まだどうなるかわからないけどね;
さきこ | 2007.05.02(水) 19:27 | URL | コメント編集
昨日はメールありがとう。
明日楽しんできてね~☆章大によろしく(笑)
KAT-TUNのほうは仁グッズも登場でちょっとテンション↑な私ですわ^^;
もしかして最初から仁歌う??な~んて期待しつつ・・・

今日うちわの材料ハン●で買ってきた^^
とはいえ明日には間に合わないので次回コンにてお披露目^^
あこりん | 2007.05.02(水) 22:06 | URL | コメント編集
すみれちゃん!おつかれ~
あつそうだね
めっちゃ 楽しんできてね!
私の魂あずけたからね
きっとすみれちゃん途中で『忠さまー!』って叫ぶから
seiko | 2007.05.03(木) 15:32 | URL | コメント編集
●~*でめさん*~●

こんばんワンツです♪
どうぞどうぞ、何度でも来て来て~なすみれです。
いっぱい登場しチャイナYO!ですよ、ホント。

私もむちゃ見ましたよ。
あの週のむちゃの萌えポイントはそこの記憶しか
頭の中に残ってない・・・(イタイぞ~)
TVの前で「うんうん♪」なんて言ってたのは私です。
もうそこからは妄想タイムでしたよ。
よだれが垂れなかっただけが唯一もの救い☆

うちわは神戸で登場させようかと思って。
それまでに頑張って作りまーす!
その時はご披露しますね~♪

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
で、美男はチェックした?
どのページもどれも男前よね。

ミリオン見たよ~!
もう5回はかっこよくて可愛いというコトでリピしたよ☆
マネージャーさんにも「ばるくん」って呼ばれてるんよね。

広島参戦はどうなった?
また教えてね♪

●~*あこりん*~●

こんばチパ☆
またまた章大にロックオンされる日が楽しみ!
KAT-TUNの話いっぱいしてね。(かなりの初心者)

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
3日の横アリは暖かな天気やったよ。
seikoちゃんの魂はしっかりと渡したよ。
すっごく近い位置に来てくれたから
コレはチャンス!と思って☆
うんうん、叫んでた(笑)
「たっちょん、カッコイイー!!」って言ってたもん♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.05(土) 03:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
