09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

ゴールデンウィーク 

こんばんワンツー☆すみれです。
ただいま夜更かし満喫中です(笑)
さて、4月も今日でおしまいです。
G.W.は早くも前半が終わろうとしてますね。
すみれのG.W.【前半】はこのように過ごします。
飲み会でほぼオール→(和歌山で)釣り→(親戚たちと)バーベキュー

飲み会ではご近所さんと喋り倒しの3時間の後にカラオケ2時間、喋り倒し3時間。
自らeighterと身元を明かした為、
カラオケでは心置きなくエイトを中心にジャニ曲に徹する事が出来ました。
そのため、聞くジャニやミューパラは聞けなかったけど、
すごく楽しい時間が過ごせて交流をさらに深める事が出来て良かったです。
しかし、ジャは聞き逃したのは惜しかったかも・・・。
レポ読んでニタニタしたのは言うまでもありません

【後半】は(友人たちと)バーベキュー→仕事→横アリ参戦→ごろ寝(笑)→
(ダンナ友達ファミリーと)バーベキュー→関ジュコン参戦

なんぼほどバーベキューすんねんっ!って感じのG.W.ですが。
チビ達といっぱい遊んで、いっぱい男前に手を振って、食べて飲んで・・・そして、太る。
そんなこんなであっという間に終わりそうなG.W.になりそうです。
みなさんのG.W.はいかがでしょうか?

◎コメントレスさせていただきました。
・「当落結果は・・・」には、亮香ちゃん。
・「ほんじゃに!ラスト」に、でめさん・seikoちゃん・華ちゃん・ショコラちゃん。
いつもありがとうございます

【More・・・】

■■
遊びまくってる間にこっちでは放送はまだだけど、
「やりすぎコージー」でのヨコちょすばちゃんで楽しい時間を過ごしたeighterさんがいっぱいなようで。
早く見たいー!!って思う内容で、今から楽しみです。(忘れないようにしないと・・・

昨日は「マルコポロリ」の放送がありました。
エブリディにレギュラー出演のマルちゃんに密着取材というコトで
東京で歌収録やツアーのグッズ撮影のため合流したメンバーも登場。
マルちゃんをはじめ、みんな遅くまでお疲れさまです。
グッズがまたまた楽しみになってきた
関テレ前に出待ちしてるファンがいっぱいで、コレを写すのは・・・と思ったすみれです。
亮ちゃんの携帯も何気に映ってて、すばちゃんカラーで嬉しかったな
番組に出演してる芸人さん達からお誉めの言葉がいっぱい。
なぜかくすぐったい気持ちになったけど、やっかし嬉しかったなぁ
後日、感想レポ書いてみようかな?
スポンサーサイト
【編集】 |  02:22 |  すみれ便り  | CM(7) | Top↑
充実した黄金週間?だね。思いっきり楽しんで充電してね♪

やりすぎ・・・ホントにたのしかった^^どのくらい遅れて放送なんだろう?予約は忘れないでね^^

ここんとこバタバタさせてごめんね~当日無事会えますように。そしてサプライズがすみれちゃんに訪れることをアリーナの外で祈ってるよ!!
琴 | 2007.04.30(月) 09:39 | URL | コメント編集
GW満喫してるね~
うちの実質のおやすみは明日から4日間☆
でも私は1日KAT-TUNに行くので家族と過ごすのは2日だけかな~♪
ほとんど家だよ^^;
∞魂の感想聞かせてね~ネタバレOkやから☆
グッズは色々出るね~神戸までに資金貯めとくから今度会った時買ったグッズ見せてね~♪(今回は夏~秋の動向によって資金がいるのでかわないかも^^;やけど)

あこりん | 2007.04.30(月) 09:50 | URL | コメント編集
いいやん、BBQv-271
今の時期が一番気持ちええんちゃう?
あたしも、職場の仲間での恒例のBBQが予定されてたんやけど、みんなの都合をトータルで合わせると、「5月13日に決定!!」って!!
あたし、行かれへーんv-239
やって、びわこホールでイェイイェイv-266やもーん。
ちなみにあたしの黄金週間は・・・
家で書類→法事→家で書類→仕事→仕事→カツンコン→相方ちゃんとおデイト→ゴロ寝→関ジュコン
です。
最後は一緒にイェイイェイしよなv-238
えすまゆ | 2007.04.30(月) 10:53 | URL | コメント編集
すみれちゃん、楽しいGW過ごしてるみたいだね☆
私は前半2日間はごろごろしっぱなし。
やっと今日から始動だよ!
相葉ちゃんに会いにドームに行ってきまぁ~す♪
BBQ、なんてもぅ何年してないだろ?
今の季節が一番いいんだよね~。
寒くもなく暑くもなく。
おうちの中で日陰生活を送っている私としては
今、外で思いっきり遊びたい気分♪
近かったら乱入させていただくのに。笑

亮ちゃんの携帯・・・
悲しいことにニアミスだったよ、私。
やっぱり私と亮ちゃんは通じ合えてないのね;;
とちょっと落ち込んでみました。
でもその分横アリで亮ちゃんにいっぱいいっぱいラブラブ光線を送ってやる~!!
すみれちゃんも一緒に念を送ってね。笑

YASU | 2007.04.30(月) 11:42 | URL | コメント編集
ワンツ♪
はぁぁぁ~連休間の出勤は辛い・・・(´Д`)
しかも忙しいときた・・・∑(・∀・ノ)ノ
明後日からは横アリだな♪
あたしは当分先でしか∞に会えないけど・・・
がんばって生き延びなければ(≧∀≦)
お友達に福井誘ってもらったんだけど、土曜日でしかも出勤日な為、泣く泣く諦めたよぉぉ
行きたかったな福井・・・

すみれちゃん横アリ参戦だったよね♪
めっちゃ楽しんできてねぇ~☆
すばちゃん&亮ちゃんガン見してきてちょ~
*:.。☆..。.(´∀`人)
亮香 | 2007.05.01(火) 11:53 | URL | コメント編集
すごーいっ!(笑
バーベキューいっぱいするんですね~♪
いいなぁ、楽しそうッ!
もう、何年もバーベキューしてないけど、
この前のほんじゃに見てやりたくってウズウズしてますッ。

丸ちゃん密着、関東でも放送してくれないかしら・・・(切実)
でも、すみれちゃんのレポとWEBを読んで
なんとなく雰囲気掴めましたッ。
その時撮影したパンフレット、見るの楽しみですね♪
けろ | 2007.05.02(水) 01:29 | URL | コメント編集
●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
ものすごくレス遅くなってしまいました、すみません!
黄金週間、充実した日々でした。
充電はしたものの、しすぎてダラダラしてます。笑

やりすぎは幸いにも頂けたので早くに見る事が出来ました。
半年近く遅れだから手帳に書き込んだほどでした。

3日は本当にごめんなさい!
今日はもう深いのでまたメールします。
半分抜け殻となってます・・・
今日と明日は私の分までブンブンしてきて下さいね♪

亮ちゃん、サイコーでした☆

●~*あこりん*~●

こんばチパ♪
何とか予定が入ったGWになったよ。
あこりんのおかげで来週の予定もね☆
またいっぱい話そうね。

神戸でグッズ買うよ。
横アリではもう100%ムリ!って思ったわ。

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
BBQばっかりでちょっと・・・と思ったけど
予定が変更になったのもあるから結果的に良かったわ。

そうやね、13日はデートやもんね、行かれへんなぁ。
まずは6日に例の場所で(笑)
これから城ホではとりあえずあの場所行けば会えるね。
てか、大阪公演大丈夫かなぁ・・・汗

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
きっとYASUちゃんのコトだろうから
前半はゆっくりかな?と。体力温存しとかないとね。
3日はありがとー!めっちゃ楽しかったわ。
YASUちゃんはまだ横アリ通勤して(笑)
亮ちゃんとデートやからあんまりムリせんと
しっかり睡眠取って会いに行ってきて♪

今度、神楽坂でBBQ行っとく?笑
またしてもニアミス?なんてコトないようにしたいね。

携帯、惜しかったなぁ。
けどYASUちゃんはあの色!って感じやから
そのままでいててな♪
ラブラブ光線送った甲斐あったね☆
メール読んだ時に思わず叫んでたもん、私。
さすが亮ちゃん、そこんとこのYASUちゃんの気持ちも分かってるんやわvv
やっかし通じ合ってるんやって!

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
連休間の出勤は頑張った!?
ココが踏ん張り時!ってトコも乗り切った?
亮香ちゃんなら楽勝なはず☆
お誘い受けたのに仕事だから泣く泣く・・・ってのは
私もあったから気持ち分かるよ~(T_T)

相変わらずすばちゃんは遠かったけど
亮ちゃんがちょうど登場するトコ&トロッコ通るトコだったから
テンション↑やったよ~!
亮ちゃん&たっちょんを拝めました!
次の大阪・・・ドキドキやわvv

●~*けろちゃん*~●

こんばんワンツです♪
けろちゃんからのコメントが敬語だ(笑)
3日はどうもありがとー!!
思ったコトの半分も話せてなくて反省したけど
次会った時はマシンガンのように喋るから要覚悟よんvv

けろちゃんはもうパンフ見た!?
私はまだなのでまた教えてね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.05.05(土) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
