07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/28(Sat)

ほんじゃに!ラスト 

おはようございます☆すみれです。
更新しようとPC開いたなりしてしまって
(私にすれば)とっても早い起床時間になりました。
PC前でしたもんだから顔にキーボードの型がついてしまってます
(今日仕事なのに恥ずかしい・・・
ゆうべから8月分当落確認が出来るようで。(教えてくれたお友達どうもありがとう!)
大阪は9月にまたがってるからまだもう少し先なようで。
早く知りたいような知りたくないような・・・

6・7月分のツアーの当落があってから複雑な気持ちでいたり、
やってもらうのが当たり前と思ってるのか腹立たしい気持ちになったり、
到着が遅くなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいになったり、
思わぬ再会が出来るコトに嬉しい気持ちになったり・・・。
喜怒哀楽がここ2日間でいっぱい起きてました。
eighterやってなかったら絶対経験するコトない感情ばかり。
嬉しいコトばかり起きてたらいいんだけど、嫌な気分になるコトもあって残念

そんなこんなでTV情報誌のチェックが全く出来てません
すばちゃんヒナちゃんのR●yはチェック済み・・・だけどお値段高いし、あんなファッションできません
いつもパジャマに近いような格好(笑)で出勤してる私には縁遠い雑誌です。
「いやぁ、明らかに違うっしょ!?」って背後から言われそうで手に取るコトすら躊躇しました
そういう時に限ってキラキラしてるすばちゃん。(いつもだけど
LIFEはすばちゃんマルちゃんなようで。こっち見た時も我慢しなきゃね。

続きにはほんじゃに!最終回の感想です。

◎コメントレスさせていただきました。
・「久しぶりかな?」には、あこりん・琴さん・えすまゆちゃん・かのママちゃん・亮香ちゃん・seikoちゃん。
・「当落結果は・・・」に亮香ちゃん。
いつもありがとうございます



【More・・・】

■■
ほんじゃに!最終回。
寂しい気持ちでいっぱいですが、新番組に期待。
杉本アナのブログを拝見して改めてお疲れさまでしたって思いました。
メンバーからもスタッフさんからもeighterからも愛されてた杉本なつみアナ。
大好きでしたし、今も大好きです。これからの活躍を応援してます

そして、メンバーの白衣姿。ひゃあ
私にはたっちょんが1番似合ってたし、キュンキュンきましたね。
電気パン(ホットケーキ)を美味しそうに食べる姿なんか最高です。
んでもって、自然に、ホント自然にヨコちょに食べさせてるトコなんか何か見ててドキドキしました
マルちゃん亮ちゃんの空気砲受けてビックリな表情も何とも可愛くて
野菜危機一髪やってスローで流れてる時の章大の表情なんかイチイチ可愛すぎ
章大は声の感じといい、THE・リアクションアイドルって感じ(誉め言葉ですよん)
ヒナちゃんのフツーに先生にツッコめるところにただただ脱帽
私もヒナちゃんに叩かれたいっ!叩いてもらうにはボケないと・・・。
そう思うとかなり難しいかな・・・(ちょっと真剣に悩んでみるM女・すみれ)
ヨコちょの「ほったらかし」プレイ(笑)受けてる時の表情
自分でも若干オイシイと思いながらも切ない表情。すっごく笑ったし、可愛い~も連発した私。
何であんなにみんな可愛いんでしょう?

あれ?すばちゃんは?

すばちゃんはやっかしあの空気砲のメガネ(笑)
無茶なフリにベタなリアクション。
大好きです。何もかもが大好きです。←どさくさ紛れに告る私

1番オイシイところを持っていったのは先生だったりもするけど
メンバーに関しては白衣姿であるだけで充分おいしかったなぁ(結局そこが肝心)
スポンサーサイト
【編集】 |  05:07 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
初めての書き込み、緊張ですi-237こっちは、「ほんじゃに!最終回」 来週になります。今から楽しみi-185
空気砲の亮ちゃんの顔楽しみだなi-239
ツボがいっぱいある最終回!
忘れないようにします。

当落まだでしたねi-229
お互い当たるi-190といいね。
それまで、ヒヤヒヤものの日々かな!?
でめ | 2007.04.28(土) 10:39 | URL | コメント編集
チケットのこの戦いには ホトホトつかれました
いろいろな感情も持つし 意味もなくダンナにこびるのも疲れた
この地獄から 開放される日はくるのかしら?
ともに 地獄でがんばろうね
seiko | 2007.04.28(土) 16:49 | URL | コメント編集
あ、どーもv-222(笑)

PCに突っ伏して寝ちゃうす坊。
ごめんね、想像出来てしまった(笑)
華坊は気が付いたら後ろに引っくり返ってる(爆)←口開けて寝てる(笑)

そっか、大阪は次回なんだね。
当選願ってるよ!!!
(神戸参加おめでとー)

色んな感情に出会うのって、それは有るよね^^
苦手な感情が湧いてくると人間だもん、そりゃ凹むって。

ほんじゃに最終回。
∞(杉本アナ、スタッフ)お疲れ様~。
新番組始まるけど何か寂しいよね・・・
でもまた楽しませてくれる∞を楽しみに待っとこう♪
(いつもありがとねー)

白衣・・・・(ノ´∀`*)←そこに喰い付いたか(笑)
華 | 2007.04.29(日) 10:38 | URL | コメント編集
すばちゃん&ヒナちゃんのR●y、よかったよね~。うっかり買いそうになったもん。

やってもらうのが当たり前と思ってる人って嫌だよね~。すみれちゃん優しいから、頼られちゃうんやろうけど、頼るのとお任せは違うよね!

杉本アナじゃなくなっちゃうの~?
残念。なんでか杉本さんってすきだな~って思ってた!なんでだろうね(笑)
ブログ見てきたけど、例のレターがこなかった話がおもしろかったよ。
ショコラ | 2007.04.29(日) 13:04 | URL | コメント編集
●~*でめさん*~●

こんばんワンツです♪
初カキコありがとうございます!
これからいっぱい絡んでやって下さいね☆

そうそう、ほんじゃに!の放送が1週違うと聞いたので
ネタバレになってしまうかな?と思って続きに書きました。
どうぞ楽しみにしてて下さいね♪
亮ちゃんの表情が何とも言えませんvv

ホントにお互い当たるといいですね♪
まだかな?まだかな?と言いつつ、
すっごくドキドキだから聞きたくないような気も。
参戦出来ない日にでめさんが参戦となっても
城ホには駆けつけますので構ってやって下さいね。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ずっとファンでいる以上この戦いは続くね。
最近、この戦いに疲れてファンを降りた人がいて
その人の気持ちもすごく分かったよ。
そうそう、色んな感情持ってしまうから余計しんどく感じたり。
コンに行けたらその時に抱いてた感情すら忘れてるし・・・。
地獄の後の天国があるから頑張れるのかな?
コン発表って嬉しい気持ちいっぱいだけど
また複雑な感情との戦いがくるんだなぁって思ってしまってる私。
けど、私達ってやめられない。というかやめないよね。
またテーマに沿った飲み会したいね。

●~*華坊*~●

こんばんワンツです♪
どーも///(いつになく激照。笑)

PCがまくらになってたよ。
肌にはいい刺激になったかな?
華坊は後ろに引っくり返ってるのかぁ♪
今度その方法で寝てみるっ!(完全にアホ)
口開けて寝るのなんて私のお得意よ?

大阪当選するかなぁ?
地元だから是非とも当選してほしいよー。
神戸、ありがとvv

色んな感情がこんなに一気に押し寄せてくると
ちょっとしたパニックになるのもムリないかな?
「怒」の感情だけはあんまり抱えたくないんだけど
今回のはかなりす坊、ご立腹です。

寂しい気持ちもどこへやら?みたいな感じの
番組になってくれたらホントにいいね。
大口で笑ってる自分がすぐ想像できるから
大丈夫かなvv

やっかし白衣っしょ?
たっちょんの白衣は前々から見たいと思ってたからなぁ。
想像通りのお姿で・・・。カッコイイわ、ホント。

●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あのR●yはホント欲しくてたまらなかったわ。
けど、やっかしおばちゃんにはキツイ・・・。

私って優しくないよ。
好きな人からのお願いは何でも聞きたくなるから
逆にうまく利用された!?とか思ってしまったけど。
もうそういう人なんだ・・・と決め付けてしまったわ。

杉本アナって姉さんって感じで見てたから
余計に親近感を抱いてたよ。
やっかしアイドルと一緒に仕事するのって難しいんやね。
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.30(月) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
