07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/26(Thu)

当落結果は・・・ 

おはようございます☆すみれです。
いっぱいいっぱい更新したい気持ちでいっぱいなのに何かバタバタ
つくづく私って時間の使い方ヘタやなぁ・・・と思います。
今週末にご近所のお母さん達10人で飲み会あるので今から楽しみなすみれですが、
同じ階のお友達がすばちゃんみたく人見知りさんでして。
「座る時、隣に座ろうなぁ」なんて言ってくれるもんだからすっかり章大気分の私です。
やっかし頼られるのって(人にもよるけど)キライじゃないなぁ

さて、ツアーの6・7月公演の当落確認が一昨日から出来てますね。
その日はあまりにも繋がらなくて、早々に寝てしまいました。
(あ、1つは繋がったから申し訳ないです←要は落選をお知らせしました)
そして、今回の当落確認だった章大の地元・神戸ですが。(ホンマは神戸ちゃうけど)
やっかし(?)の落選。
しかし、相方ちゃんが見事に当選だったので一緒に参戦してきます(ホントにありがとう!)

新番組の番協に行ってきた友達からのを読んで
仕事や習い事など入ってなかったら次こそは申し込みしたいなぁと思いました。
オーソレにもいつか行ってみたいなぁ
ヒナちゃんが出演しているそのオーソレですが、来月12日(土)は放送200回を記念して
1時間の生放送らしいです。次の日がツアーの滋賀公演。ヒナちゃん、頑張ってね
同じ関テレの番組でいうと、今週のエブリディのマルちゃん
自分の荷物を公開されてましたね。携帯や香水・下着まで!
マルちゃん担にはおいしい映像かも同じ携帯とかにしたくなる人続出するんじゃないかな?笑
あの携帯は仕事連絡用だったりするのかな?
髪型がすっきりとしてて相変わらず爽やかなマルちゃんでした。

そうそう、むちゃ∞ブリのロケ日記。たっちょんの大食い話がまたもや健在です。
お弁当5食分って・・・プレミアムのExplosionの時におなか見て「?」と感じてたけど。笑
そのHPに記載されてましたが、ガイドの表紙になるようですね。
ここ最近、一切TV情報誌を買ってなかった私ですが、表紙となると話は別です。

コメレス&みなさんの所にお邪魔出来ていなくて・・・すみません

ヨコちょマルちゃんに続くU.F.O。
次はどのメンバーかな?もう流れてるのかな?
さて、仕事行ってこよう


【編集】 |  08:18 |  すみれ便り  | CM(2) | Top↑
ワンツ♪
今朝はありがとね。
なんかちょうど歩いてた時間だから、気が付かなかったみたい(*´∀`)>゛
旦那は気付いて、「揺れたでぇ~気が付かんかったんか?」って言ってました。えへへ。

相方ちゃん凄いねぇ~良かったね☆
もちろんあたしの魂をカバンに詰めて持ってくの忘れないでよ!(σ´∀`σ)


TV雑誌
あたしも表紙となると話は別だな(≧∀≦)/
ついつい買ってしまうわ。(笑)

亮香 | 2007.04.26(木) 15:25 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
先日レスしてるつもりがうまくいかんかったみたい・・・
ごめんね。
ダンナさんは地震に気がついてたのね。
確かに動いてる時って気づきにくいよね。
とにかく何事もなくて良かったよ。

もちろん、亮香ちゃんの魂持って行くからね。
これでもかっ!ってくらいにアピってくるから。笑
亮ちゃんに「もうエエねん!」って呆れ顔されるくらいにさ。

表紙は特別よね。やっかし欲しくなるもんね。
後悔だけはしたくないし・・・。


すみれ→コメレスです。 | 2007.04.30(月) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
