09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/11(Fri)

BAND追加決定 

こんばんワンツー☆すみれです。
今朝早々に起きて行ってきました、釣り。
最近、ほんじゃに!でもやってました、釣り。(ってもあのロケは5月中旬みたいだけど)
同じところではないけど、和歌山まで行ってきました。
ダンナはお仕事なので誘われるがまま実家の両親とチビ達と久々の釣りです。
釣果は・・・小物が爆釣(笑)
すみれもすばちゃんみたいに鯛が釣りたかったなぁ。

日差しがハンパなかったんで、ものっそい怪しい格好してたら(それでもかなり焼けた)
そこそこな男前さんにとてもじーーーーっと見られました・・・
何度か以前のblogでは書いてましたが、すみれにとって家族と∞以外の男には興味一切なし!なんで
「この男前さんがメンバーの誰かやったらなぁ・・・」
なんて思いながら逆にじーーーーっと見てました。(妖気を感じたのか場所移ってたけど)

やっかしすみれにとっての男前は関ジャニ∞だ!
(あ、ダンナもね←付け足し?)

さて、すばる&たっちょんBANDの追加が決まりましたね。

8/29(火)14:00(追加)
       18:00

8/30(水)10:00(追加)
       14:00
       18:00

追加公演になって嬉しいけど、すばちゃんとたっちょんの体調が心配・・・。
それでなくともサマスペの日程がハードなのに・・・。

秋ツアーの追加も言ってる間にバババーッと決まりそうですね。

サマスペの事で頭ん中いっぱいで、明後日行く旅行の計画が全く立ってない・・・。
今晩は∞モードから旅行モードに切り替えてダンナと会議だな。


【編集】 |  18:26 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
こんにチパ☆

BANDついかになったんやねっw
でも、やっかし
マルちゃんファンさんと、やっさんファンさんはやきもきした気分やろうね。

釣り良いなぁw
うちはかれこれ4年くらい言ってないなあ・・・

旅行楽しんできてねっ♪
ちセ | 2006.08.11(金) 22:48 | URL | コメント編集
こんばんワンツー。
リンク、ありがとうございます♪ 
末永くよろしくです!

いっぱい釣れたようですね~。
いいなー、楽しそう。
旅行も楽しんできてくださいね。

明日の当落発表が怖いですよー。
たとえ当たったところで、
追加公演に回されたら仕事休めるのか?って
心配で眠れません v-356 
けろ | 2006.08.12(土) 01:21 | URL | コメント編集
●コンニチワンツ♪です
すば倉コン、無事に第一希望が取れてました。
仕事の都合で、真ん中の公演なんですけど、
めちゃめちゃ楽しみです。
えすまゆ | 2006.08.12(土) 10:17 | URL | コメント編集
こんばんワンツー♪

じゃあ!改めて すみれちゃんでいいかな?!(≧∇≦)w

私 すばるBAND行けたら行きたかったのに
実はその日 横浜で嵐コンで行けなくて(T_T)

何故もっと早くに伝えてくれないの あの事務所は…泣

そういえば昔の雑誌を整理してたらすばるの上半身裸のグラビアポーズが!←日本語になってない(爆)

これをメールで送りたいよ~!笑
あ、もし良かったらリンクさせて貰ってもいいですか?!(>_<)
優 | 2006.08.12(土) 22:39 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんばんワンツです♪
追加になって嬉しいんだけど、体が心配だよ。
けど会いたいし・・・何てわがままなeighterやろ、私i-230

釣りしてまた黒くなったよ(>_<)
旅行楽しんでくるね♪

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
こちらこそリンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくですi-178

旅行、∞のコト気にしつつ楽しんできます!
渋滞がコワイです・・・汗

けろさんはどうでしたか?
私は行けるコトになりました。
またすばちゃん見て泣いてきます。

●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
わぁ~い!えすまゆさん当選されたんですねi-189
私も行けるコトになりました!
向こうでお会いできる公演だったら嬉しいです♪
楽しみましょうね☆

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
にゃは!(←こんなのは要らない?)
私も早速「優ちゃん」って呼んだよーvv

そうやったね、嵐コン参戦するって言ってたね。
スケジュールの管理はすみれに任せてくれたら
いいのに・・・いい仕事しまっせ?社長!

え~!!すばちゃんが私の為に??(かなりの勘違い)
それでなくてもWU誌の鼻毛対処のすばちゃんで
ここ数日気分イイのにi-178
見たいよ~!・・・優ちゃん、引いてないよね?

リンク、私もぜひお願いします!ありがとうです☆



すみれ | 2006.08.12(土) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
