08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/23(Mon)

久しぶりかな? 

こんばんワンツー☆すみれです。
何かよく分からないけど、バタバタとした毎日を送ってたので更新を怠ってました
お兄ちゃんが遠足に持っていく水筒を忘れた為に、今朝から自転車を走らせた母・すみれです

さて、ここ数日はお友達の嬉しいに私までニコニコでした。
赤西くんのおかえりなさい会見に、番協当選に、今日お誕生日というコトに・・・。
やっかしお友達が嬉しいコトは私もとても嬉しいです
個人的な嬉しいコトは、お友達のおかげで関ジュコンをアリーナで参戦できるというコト。
悔しかったのは、お友達が嵐ドームコンに誘ってくれたのに
ダンナがちょうどその時間に歯医者の予約を入れてて行けなかったコト!!
チビ達を置いて参戦するコトなんて出来ませんから泣く泣くお断りするハメに。(ホンマにごめんね
関ジュコンでは文ちゃんをひたすらガン見してこようと思います。
中間くんファンのお友達&相方ちゃんの為にも(自分の為にも)しっかり中間くんも見てきます。
あ、横アリのの発送日が今日ですね。
私の手元には来ないので、連絡待ちという感じです。ドキドキ・・・

今日から美味紳助がスタートしますね。
予告番組も(まだ見てないけど)録っておきました。
第1回目はヨコちょヒナちゃん
復習?予習?も兼ねて、以前に放送されたSPをもう一度見てたら、
北海道でのすばちゃんマルちゃんもまた見たくなったから見て、
変顔でお茶目なすばちゃんがすごく見たくなって昨日のプレミアムを見て・・・な時間を過ごしてました。
関西ローカルの「マルコポロリ」は残念ながら、来週にむけての予告のみで
ちょっと拍子抜けしましたが、メンバー全員が(VTRで)登場するようなので
どうか長めに(切実)放送してくれたらいいなと思います。

何か書きたいコトがいっぱいです。
そうそう、先週の聞くジャニはトリオ章大!!
もうサイコーに面白かったです。(レポはできませんが・・・)
すばちゃんがお兄ちゃんとして、頑張って進行してくれるのにキュン
すばちゃん亮ちゃんって言ってるのにキュン
いっぱいのキュンとするトコがあって楽しかったです。

プレミアムの感想もまた改めて書きたいなぁ・・・と思います。

◎コメントレスさせていただきました。
・「ROQ Hit&バトン」に、華ちゃん。
・「ロゴが変わりましたね」には、なおちゃん・亮香ちゃん・さきこちゃん・深結ちゃん。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  18:31 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
ちぱ。
メールありがとうね!
美味紳助は録画せず嵐が出てるHEY3録画したよ^^;ヨコのこと話してたよ^^

嵐のお誘いあったんだね~残念。

今度城ホやったら嵐行ってみたいわ~♪
あこりん | 2007.04.23(月) 20:29 | URL | コメント編集
こんばんは♪
朝からお疲れ様。我が家はもし忘れても坂の町なので走ってまでは届けられません・・・ごめんよ息子達。。
チケット届いたよ~早くすみれちゃんもお席がわかるといいね。。
会えるの楽しみにしてるからね~
琴 | 2007.04.23(月) 20:41 | URL | コメント編集
こんばんワンツ。
諸事情により、今、美味紳助を見てるえすまゆですけども。

日曜日の嵐コン、関ジュ来たってブログにアップしたんやけどさー。
龍規と文ちゃん、どセンター始まりやったのよー!!!!!
あたしは距離は遠かったけど、双眼鏡越しに二人を見て大興奮!!やったよ。

関ジュコンが楽しみv-238

えすまゆ | 2007.04.24(火) 00:34 | URL | コメント編集
おはよ♪

昨晩の予告亮ちゃんのお陰か、目覚めがすっきりで
朝の家事がはかどって早くからパソコンに向かってます(笑
次回が楽しみだね♪
準レギュみたいな感じで
毎回出てくれるのかな??
そうだと嬉しい~~
亮ちゃんに料理番組はちょっと・・・って思ったけど
ヒナちゃん一緒だったら心強い!
安心して見れるわ(笑

何度見てもプレミアムのすばるはかわいい♪
あのひっつめお団子ヘアー大好き
また見たくなった・・・
かのママ | 2007.04.24(火) 08:55 | URL | コメント編集
ワンツ♪
神戸どうだった??((*゜д゜*)))
あたし外してしまったぁ゜(´Д`゜)゜。
広島は地元だからか?3公演無事☆当選☆出来たんだけど・・・
あとはお友達が当たってること祈るわ。
神戸で会いたいね*:.。☆..。.(´∀`人)

未だに“美味紳介”も見れてない・・・
何やってんだか(笑)

亮香 | 2007.04.25(水) 11:54 | URL | コメント編集
関ジュアリーナおめでとう!
よかったね~
真鳥生きてるかみてきてね
最近 すっかりかすんでて 心配してるのよね
seiko | 2007.04.26(木) 03:22 | URL | コメント編集
●~*あこりん*~●

こんばチパ☆
ゆうべは色々ありがとうね。
会った時にも言ったけど、HEY3録っておけば良かったよ。
テレフォンボックスの光一くんの顔に
ちょっとドキドキした私・・・///
お願いしたくなったらよろしくね♪

嵐はホント残念!
2人で・・・って思われてるのが嬉しかったわ☆

●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
朝からあんまり走りたくなかったのですが
喉がカラカラだったら可哀相かな?と
鬼母である(笑)私もさすがに同情し、走ってきました。
私自身、よく母を走らせたものです。爆

席が分かりました。ご報告の通りです。
当日楽しみにしてます~♪

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
小窓で頑張ってたね、せきジャニくん。笑
あの番組は遅い時間に見るとヤバイねー。
一気におなかがすく。
気がついたらチョコ食べてたもん♪

ど!どセンターに龍規くんと文ちゃん!!
そら大興奮やわ☆
ぬぉーっ!行きたかった・・・(ダンナのアホー。爆)

関ジュコン、楽しもうなぁ。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あの予告の亮ちゃんはいつ見てもテンション上がる~!
ただ、家事がはがどるかは私の場合、微妙。笑
「うまーっ!」っていうリアクションかな?
あのリアクション見慣れてるせいか、激しい(笑)表情に期待してる私。
うん、ヒナちゃんがいてるから大丈夫やね。

お団子ヘアーで鳥みたいにひらひら・・・♪
可愛すぎるっ!
そんなすばちゃんを見て笑ってるヒナちゃんがものっそい好き!

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
神戸の結果はダメだったよ。
広島全ステおめでとう!!
またもや亮ちゃんガン見やね♪

すみれ便、待っとりよ~☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、真鳥くん見てくるね。
ほんじゃにではちゃんと確認したから
ちゃんと生きてるよ♪
一時期に比べて露出が減っちゃったね(>_<)
また報告するからね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.27(金) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
