07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/20(Fri)

ロゴが変わりましたね。 

こんばんワンツーです☆すみれです。
リニューアルしたWebの関ジャニ∞ロゴがなーんか微妙やなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか?

いつも木曜日に更新されるレンジャーなんですが、
ここ最近ちゃんと木曜日に読んだ事がない私です・・・
いや、楽しみにしてるんですけどね。
楽しみにしてるんですけど・・・なぜか読むのが翌日以降になってます。
すばちゃんが長く書いてる時って亮ちゃんが短く書いてて、
亮ちゃんが長く書いてる時ってすばちゃんが短い・・・なんて思ってたんですが。
(そんなコトないですか?)
今回のレンジャーは2人とも同じくらいの短さでしたね。
章ちゃんもごり押しの(笑)ベースをご購入されたマルちゃん
そのベースと共に早くマルちゃんに会いたいです
章大のレンジャーはすごく温かい気持ちになりました。
お姉ちゃんの親友とも仲が良かったなんてホンマに仲がいい姉弟
たっちょん、メンバーみんなの近況を教えてくれてありがとう!
何故に「富士サ○ファリパーク」がタイトルなのか分からないけど・・・(どなたか分かります?)
ヒナちゃんの前半ラストの言葉を読んで反省。
昨日ちょっとイラっとした1日だったんですけど、気持ちの持ちようですね。
・・・けど、いつもニコニコな私ばかりじゃないしなぁ。(ぼそっ)
ヨコちょのジャンケンにやっと勝てた!!
しかも出した人は語尾にぴょんって言うと最高って言われるって
ホンマにぃ~笑(ヨコちょ風)
しかし仲がいいねぇ。○ちゃん・ちぱダ・大蔵省は美味しく中華食したかな?

イライラした昨日だったけど、日付も変わったコトだし忘れて楽しいコト考えようっと。
先日ジャニショで買ってきた男前さん達見て癒されよう
あ、昨日のズームインは関西圏のみだったそうで・・・(ごめんね
新番組の情報や亮ちゃん大丈夫!?なコトもありますしね。

(遅くなったけどオリコンウィークリーチャート1位おめでとう
順位はもちろん、嬉しいけど色んな人達に聞いてもらえるといいな。
それが1番嬉しいぴょん
スポンサーサイト
【編集】 |  00:19 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
すみれちゃん、最高♪

あたし、ヨコとのじゃんけんには結構強いねん^^
今日も勝ったぴょん♪

レンジャー、亮ちゃんの最後の言葉に「あたしも・・・」と返事をしてしまいました(笑)
なお | 2007.04.20(金) 00:32 | URL | コメント編集
ワンツ☆

よかったぁ~あたしもロゴ微妙~って思ってたよ。すみれちゃんも同じ様に感じてたんやね(≧∀≦)
あたしも最近更新されてすぐ見れてない・・・
大体金曜に「ハッ!」と気づいて見てる状況なり・・・  なんか毎日バタバタしてて、ゆっくり出来てないよぉぉ(;´・`)=3
ジャニジャニしたいのにぃ~~~(≧w≦)
大人二人の生活のくせに・・・
何故か?
何ゆえか?毎日時間があっ!という間に過ぎてゆくぅΣ(・ω・;)

>新番組の情報や亮ちゃん大丈夫!?なコトもありますしね。
の亮ちゃん大丈夫!?って何???
ねぇねぇすみれちゃん何???
おせぇぇぇてぇ((*゜д゜*)))


亮香 | 2007.04.20(金) 12:05 | URL | コメント編集
私もたっちょんの題名の意味は不明!!
なんとなくソレにしただけじゃない!?笑
ヨコのじゃんけん、最近負けてるな~
てか、ちぱダって何で!?
ちぱとヤスダ??笑
それと○ちゃんって、丸ちゃんやんねー?
さっき気付いた~笑
もしかして、ズームインにエイト出てたの?!
ジャニショ…まだ行ったコト無いから、行ってみたいなー☆
さきこ | 2007.04.20(金) 20:34 | URL | コメント編集
●どもぉ。
こちらもご無沙汰でi-201

webのロゴね~そのうち慣れるだろ?と思ってるからあんま気にしてない(笑)
ピンクが入ってないかなぁ?とそれだけがいつも気になるス。

章大ごり押し(笑)の丸ちゃんのベース早くお目にかかりたいね♪
ブルーのはほっこりしたね~w
グリーンのタイトル分からんけど、みんなを動物に例えて観察したよ~みたいな事なんじゃん?
ま、彼の事ですから深い意味はないと思われ・・・(笑)

嬉しいぴょん♪てヨコに素直なすみれちゃんが可愛いぴょん♪←あんたは可愛くないから
深結 | 2007.04.21(土) 17:43 | URL | コメント編集
●~*なおちゃん*~●

こんにちワンツです♪
なおちゃんに最高♪だなんて言われるとすごく恥ずかしい・・・照///
なおちゃんはジャンケン強いんやね。
私はヨコちょのみならず全体的に弱いよ・・・。
「やっとやぁ!」って思わず言ってた。笑

あの亮ちゃんの言葉にはみんなして
「私も♪」って言ってるかと☆
だって、私も言って1人ニヤケてたもん。爆

●~*亮香ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
何か微妙に思ったよね。
まぁ、一生懸命デザイン考えてくれた人には悪いけどね。
レンジャーの更新、何か慌ただしくて見れないよね。
特に何をしてたワケでもないと思うんやけどなぁ。
ホンマに毎日があっという間!
って、言ってる私ってやっかし年取ったかも。笑

亮ちゃんのはメールの内容通り。
やっかし心配よね・・・。

●~*さきこちゃん*~●

こんにちワンツです♪
タイトルの真相はたっちょんにしか分からないのかなぁ?
ヨコちょのジャンケンってすごく強い・・・(私からすれば)
マルちゃんと章大とたっちょんよね?

そうそう、ズームインにヨコちょ&ヒナちゃんが出てたよ。
ジャニショ、今度ぜひぜひ行ってニヤケてきてね♪←アンタと一緒にするな。笑

●~*深ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ご無沙汰でも心は通じ合ってるやんっ!(さぶっ!)
ロゴにピンクがないのは私も思った。
だからこそ微妙よね・・・。

>グリーンのタイトル分からんけど、みんなを動物に例えて観察したよ~みたいな事なんじゃん?
そっか!さすがグリーンの深ちゃん☆
全然分からんかったからスッキリした。
私、レッドが凝ったタイトル付けててもきっと分からんと思う。
まぁ、レッドも特に深く考えずに思いつきの感じの人だから。笑

これで最高なら何回でも言うぴょん♪←単純だからね。
深ちゃんは言わなくても可愛いぴょん♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.23(月) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
