05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/17(Tue)

ROQ Hit&バトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日ご飯炊けてると思って蓋を開けたら思いっきり水に浸ったままなお米がありました
ポケットのティッシュなどの取り忘れで洗濯してしまったコトは
多々あるけど、このミスをするのは初めてかも~
最近の私、ちょっとどこか抜けてるかも・・・。(いや、いつもだろ

昨日はROQHITの放送でした。出てたのはヨコちょたっちょん
こないだのぷいぷいとまたもや同じ格好です。(まとめ撮りですね)

■新曲紹介
アップロードファイルすごくノリが良くてですね、みなさんで踊れる曲になってますので
みんなで盛り上がってカラオケで歌ってくれたら嬉しいな~て思います。
blackまさに!
アップロードファイル(番組のタイトル通り)ROQ Hits(笑)
black(笑)まぁね、大倉にしてはかまなかった方だと思います。
アップロードファイルありがとうございます(一礼

■男らしさとは?
アップロードファイル横山くんみたいな人かなぁ
blackおまえなー、適当に仕事すんな
アップロードファイルあっはっは
black(腕組みしながら)そんなん1回も言うたコトないやろ
アップロードファイル何とかしてくれるかな~と思って・・・
black(笑)
<画面切り替わって(編集されたのかな?)>
アップロードファイル横山くんは?
blackボクですか?あの~お父さんの背中かな?
アップロードファイルめっちゃ適当やん!
blackハハハハハ!!!(出ました!ヨコちょの高笑い)←すみれの大好物。
アップロードファイルないんかい、答え!!笑
blackないという方向でした
どうもすみませんというコトでしたけれども。

■サンテレビで何かやってくれへん?(※サンテレビ=ROQ Hitやってる放送局)
アップロードファイル釣り番組とかしたいですし
blackサンテレビさんね、やってるからね
アップロードファイルあと神戸のデートスポットとか周りたいです。
blackあ、それは大事じゃないですか!?今、神戸人気あるみたいですし
(この間たっちょんはずっとハニカミ笑い?笑いを堪えてる感じ)
black焼肉特集とかね
アップロードファイルね!
blackそういうのを是非関ジャニ∞にやらさせて頂ければ嬉しいなと思いますけれども。
アップロードファイルお願いします、うん。
(たっちょんの顔が若干赤いんですが・・・酔ってる?笑)

■ファンへのメッセージ
アップロードファイルみなさんが「ズッコケ男道」をいっぱい買って下されば僕らの“活動源”になりますので
いやぁ、ホンマにリアルな話ね。(笑いながら)僕らの活動が広がる様にみなさん買って下さい!!
blackお前なー、しんみりするわ!
(手を叩いてめっちゃ笑うたっちょん。ヨコちょも半ば呆れたように笑う)
blackものすっごいリアルやしな~。けど、みなさん買って頂きたいと思いますけども。
以上、関ジャニ∞の横山裕と
アップロードファイル大倉忠義でした。
blackアップロードファイル(揃って)ばいばーい!

PVが全部じゃないけど(2番サビ~だけだったかな?)流れて、
画面左下にCDジャケ写が映るんですが。
そのジャケ写が∞ではなく、嵐のアオゾラペダルでしたアップロードファイル(∞ってやっかしそういう扱い?笑)
たっちょんの赤い顔が気になりつつ、可愛いなぁを連発だった私。
このお城コンビも大好き~!みんな大好き~!

いつもながらちゃんとしたレポじゃないんで苦情お断りです。

今日はいよいよ、ちちんぷいぷいの焼肉交流会が放送されます。
マルちゃんの痛快!エブリデイもあるし・・・

ちょっと短めのバトンを見つけたので続きでやってみました。
コメレス、もうしばしお許しを・・・
ジャニカラがしたくてたまらないすみれでした。

【More・・・】

【10年前バトン】

●10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

10年前に愛していた人・・・まさしくそれはダンナだったので、
そうですね、今でもというコトで。

●10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

今は続けてませんね~。ちょっと似たような仕事はしてます。
あの時は本当に忙しかった!!(仕事は忙しい方が好き!)

●10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

はい。一番の親友です。
高校時代に私が所属してたソフトボール部のマネージャーでした。
マネージャーするならどうして男の子のクラブにしなかったのか不思議で仕方ありませんでした。笑
私がマネするなら間違いなく男の子のクラブにするのに・・・。
すごく強いチームになってトロフィーがいっぱいになったのは彼女のおかげだと思ってます。
今じゃあ年下のカッコイイ彼氏と仲良くて、もうすぐ結婚。
「年下のカッコイイ彼氏」という響きに萌えるイタイ私・・・

●10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

あの映画は10年前なのかな?「アンカーウーマン」って映画のサントラが大好きです。

●「10年前楽しみだった誕生日」は、今も楽しいものですか?

はい、楽しみです。ちょうど去年の誕生日は∞と一緒に過ごせて楽しかったです。
みなさんからのハピバがすっごく嬉しかったです
本当にありがとうございました

●10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

はい。夜空をよく見上げます。悩んでる時に余計見上げてるかも・・・。
私が悩んでるのってすごく小さいコトなんやなぁって思わせてくれる
大好きな存在です。

●10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

はいっはいっはいっ
ときめくもなにも、もう頭の中では相当な変態さんです。

●10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

なってないですね・・・。

●10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

見つかったような、見つかってないような・・・

●10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

持ってるつもりです!!

●この10年間、精一杯生きましたか?

何事も精一杯生きてるのがすごく難しいと思いますが、
私なりに精一杯生きて自分の花を咲かせたい!

●10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

もっと頑張らなアカンで?お金貯めときや~笑。

スポンサーサイト
【編集】 |  01:05 |  バトン  | CM(6) | Top↑
こんにちワンツーです♪
ROQHITのレポ面白かったです!
私は見ていませんが、すみれさんのレポだけでも充分いけました!
ありがとうございましたvv
まるで彼らの声が聞こえてきた気がします(幻聴だから!
これからもよろしくお願いします。

では失礼致します!
マウラ | 2007.04.17(火) 06:23 | URL | コメント編集
ワンツ♪
10年かぁ・・・( ´艸`)
色んなことがあったし、10年前の私は10年後にジャニにキャーキャー言ってるなんて、全く想像してないな(*´∀`)>゛
10年前も今も隣にいてくれてる人は変わんないし(笑)10年後もきっと同じなんだろうな・・・(何を希望してんだ!笑)

“年下のカッコいい彼氏”あたしも悶えちゃうよん( ´艸`)うらやま。

昨日コメントした美味紳介って新番組なんだねぇ(≧w≦)
知らなくって、広島放送してないやつだとばっかり思い込んでたよ(汗)全国放送なんだねっ☆ おばちゃん勘違いしてたよぉぉ(恥ずかしいわぁ)
一安心♪(´∀`人)

ROQHITレポあんがとぉぉ(σ´∀`σ)
楽しんだよん☆
亮香 | 2007.04.17(火) 12:08 | URL | コメント編集
この10年前バトンなんだか重みを感じたわ
10年前の私って・・・
考えると いろいろ思い出してしまったわ

今夜は反省会をしたいと思います あは

カウプレはずれて 残念だったわ~
次回がんばります!!
seiko | 2007.04.17(火) 16:12 | URL | コメント編集
●~*マウラさん*~●

おはワンツです♪
簡単なレポですが、お役に立てて嬉しいです。
何となく読むだけでも伝わりますよね、彼らの雰囲気って。

●~*亮香ちゃん*~●

おはワンツです♪
私もジャニに夢中になってるなんて想像つかなかったよ。
今じゃあすごく楽しくてたまらないもんね。
亮香ちゃんも10年前も同じ人なのね☆
私も出来れば今から10年後も同じ人であるコトを希望するわ。
どうか捨てられないようにしないとなー。笑
年下ってだけでも萌えるのに実際彼、カッコイイもん。ホント羨ましいよ。

きっと全国だと思うから期待しててもいいはずよん♪
もしそうじゃなかったとしたら言ってね。

●~*seikoちゃん*~●

おはワンツです♪
たった10年前な気がするけど、やっかし随分前のような気がするね。
どんな反省会するの?ダンナさんを・・・するってコトよねvv

次回のカウプレ、頑張ってみてね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.18(水) 08:32 | URL | コメント編集
●何で?
忠ちゃん!!
赤面してんの??
酔ってるの??
ま、華坊は、そんな忠ちゃんに酔ってるんですが、何か(爆)←黙れ

レポありがと♪
レンジャーのヘルメット。かーいいね!!
作ったの??

神戸が流行ってるなんて・・・・
華坊も神戸でデートする!!!!←交通費で無一文(笑)

あー。
す坊もやるんだね(笑)
御飯がお米のままってヤツ(爆)
華坊もしょっちゅう。
そんな時は笑って誤魔化す( `・ω・´)
そしてひたすら炊けるまで我慢(爆)

その間に間食して夕飯食べられないΣ(`∀´;)←あほな夫婦(笑)
華坊 | 2007.04.20(金) 14:51 | URL | コメント編集
●~*華坊*~●

こんにちワンツです♪
レス遅くなってごめんね。

そう、たっちょんが何か顔赤かったなぁ。
色が白いからそれで照れたらすぐに赤くなるんかなぁ?
そんなたっちょんに酔ってるってサラっと言える華坊が羨ましい・・・(自分も言えよー笑)

このヘルメットは絵文字何とか・・・にあったから
使わせていただいたのよん♪
すごく可愛い!と思ってお気に入りに・・・。
華坊も色々見てみてね。

神戸デートって響き自体がいいよねぇ。
大阪住んでる私ですらそんなに行かない神戸。
案外近いようで遠いんよね。
けどデートできるんやったら毎日神戸に行くよ!

もうあの水浸しのお米ちゃん達見て声を上げた瞬間、
家族の方見たら軽く冷たい空気が漂ってた・・・滝汗
あ、間食すれば良かったね!
オカンパワーでおとなしく待ってもらったわ(鬼母&鬼嫁)
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.23(月) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
