05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/14(Sat)

雑誌にTVに♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日も野球中継で聞くジャニが遅れてます。
今日は先週に引き続き、なようです(新聞に安&丸と載ってました)
のほっこりしたトークは本当に癒されますね

今日、お米をライスストッカーに移し変えようとしてキッチンばさみで
袋を開けた瞬間、安定してなかったのかお米をこぼしそうになった時に
サクっと手首にキッチンばさみが刺さってしまいました。
本当に痛い時って声にもならないんですもんなんですね。
場所が場所なだけにかなり冷や汗出ました。幸いにも出血も少なく済んでやれやれ・・・
まだチクチク痛みますが、主婦は家事休めませんから頑張りました
数年前に仕事中にホッチキスを指にパチーンとしてしまった事があって
あの時も相当痛かったなぁ・・・みなさんも気をつけて下さいね


今日も書きたいコトがいっぱいです。
まずは雑誌
オリスタはページ数もあって読み応えのあるインタビューだったのでお買い上げ。
値段が安いから・・・というコトで買う事の多い雑誌です。
しかし、すばちゃん章大の仲の良さそうなコト
何だか妬いてしまう私。
すばちゃん亮ちゃんだったら「もっとくっついて~」とか思うのに。笑
はぁ・・・章大が羨ましい・・・(切実)

別フレのヒナちゃんのお話。かなり好きです。かなりすばちゃんがデフォルメされてて可愛いし。
ワンちゃん好きだけど、触れないからヒナちゃんの頑張りにただ脱帽。
本当のヒナちゃんもプロ根性で頑張ってそうやしね。

そして・・・やっかし何と言っても来月1日発売のBi○aNです
メンバー3人目にマルちゃんが表紙に登場です!
どんなマルちゃんをミセテクレるのかな?
本当にメンバーそれぞれが表紙を飾るBi○aNを並べてニヤケる日も近いかも

そして、続いてTV

美味紳助のレギュラー決定
関西出身というか、吉本の芸人さんとのカラミは最高なはずです。
彼らはいい仕事しますよ?笑
しかも、島田紳助さんとだなんて!また人気が出るなぁ
まずはヨコちょヒナちゃん。放送が楽しみです。

あと・・・来週木曜日のズームイン。こちらにもヨコちょヒナちゃん登場です。
そのお知らせで登場した時は完全に見逃してたけど(ありがとう
今度は予約カンペキです

さて、先に始まるミューパラの男前高校の聞く用意してこようかな?

◎コメントレスさせていただきました。
・「ロケ日記」に、さきこちゃん。
・「∞最高!」に、かのママちゃん・ショコラちゃん・あこりん・華ちゃん・マウラさん。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
【編集】 |  23:43 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
痛みは治まりましたか~?大事に至らなくって安心しました。か弱い???私達にはお米は重過ぎる・・・(何十キロかい・・・・苦情はお互いお断りで!!)

最近では情報にかなりの確立で置いて行かれていてすみれちゃんのブログ確認したり予約したり・・・何のためにパソコン見てる時間過ごしているのかと反省中・・・雑誌類は完全に遠い世界になってしまいました。。
だからブログすごい楽しみです。
琴 | 2007.04.15(日) 07:50 | URL | コメント編集
こんにちワンツ♪
今日のお昼は男前さん嫌いなお好み焼きを食べたえすまゆですけども。

おてては大丈夫?
あたしもたまーに。ごくたまーに、爪をそぐことがあるよ、キャベツの千切りとかしてて。
気をつけてね、お大事にね。

あたしもオリスタ買ってきたよー。
ホンマに仲良しやねぇ、割り込む隙がないわ笑
そしてマルが男前すぎるv-238
えすまゆ | 2007.04.15(日) 13:42 | URL | コメント編集
●痛そう・・・
手首に鋏なんて・・・
気の迷い??(爆)←よく読め!!
ホチキスも痛そうだなぁ。
何だか読んでて足がムズムズして来た(爆)

そんな華坊は仕事で指をサックリ切るけど(笑)←あんた笑い事じゃないよ

お大事にネ。

「紳助」レギュラーに決ったんだ??知らなかった・・・(出遅レンジャーだから)
ズムインにも出るのね??

帰ってから忘れずに予約しとかないと!!

「オリスタ」の写真。
やっぱり妬いたか(笑)そりゃ妬くよ!!
どう見ても彼女と彼氏でしょ??(笑)
華 | 2007.04.15(日) 17:46 | URL | コメント編集
きゃぁi-201
すみれちゃん、大丈夫?
今回はそんなにひどくなかったみたいだからよかったけど、
気をつけてね。
ただでさえ、年齢のせいか治りも遅くなって来てるし。苦笑
主婦じゃなくても手が使えないのは不便だよー。
とにかく、こうやってblogに書けるくらいの軽い怪我でよかったわ。

オリスタみたよ。
もぅね、すばちゃんと章ちゃんの仲良しっぷりがたまらなくかわいぃ!!
ついついそれを見てたら、手にとってレジに並んでる自分がいた。笑
雑誌代節約するはずだったのにぃ~><

美味紳助のレギュラーは嬉しいよね。
あの番組で、紳助さんからいろいろと学んで成長してほしいなぁ・・・
なんてちょっと親気分。
でも大物さんと仕事することが大きくなるための一番の方法だと思うから。
みんなに愛されるエイトになるために
まずは先輩からいろんなものを盗まないとね!!
(あれ?紳助さんって先輩?笑)
YASU | 2007.04.15(日) 22:52 | URL | コメント編集
ワンツ♪

すみれちゃん。だっ大丈夫??(((゚Д゚;)))
気をつけてよん(≧w≦)
ホッチキスねぇ~あたしもやったことある;;かなり痛いよね~あれも。

でもホント気ぃ付けてぇ(σ´∀`σ)

つーか「美味紳助」って何?
これまた広島放送してないじゃん(凹)
大阪に引越してぇ~~(>ω<)

最近ホント思うよ(笑)
旦那に交渉してみようかしら?(笑)


亮香 | 2007.04.16(月) 10:30 | URL | コメント編集

こんばんわんつー★
手首にハサミを……泣
2日前の話だよね??傷口はふさがったかな><

家事をしているとどうしても水を使うからなかなか治りづらいと思うけど
早く治りますように(´;ω;`)

オリスタのすばヤスは相変わらずなかのよいショットでキュンキュンしました笑

さすが2人で愛ルケ見るだけある!!うらやましーヽ(`Д´)ノ笑

そして『美味紳助』

おめでとうございます!!泣
ずっと待ってた全国ネット進出。
ここでさらに関ジャニ∞の面白さを開花して欲しいな^^
優 | 2007.04.16(月) 19:01 | URL | コメント編集
●~*琴さん*~●

おはワンツです♪
痛みはまだ少しありますが、もうすっかり大丈夫です。
ありがとうございます。
そうそう、琴さんはか弱いから・・・(おーい!笑)
私は「担ぐ」ぐらいの重いものを持つのは結構大丈夫なんです、実は。
きっと下のツインズの抱っこに慣れたからでしょうね。

情報についていくのって結構大変ですよね。
ホントに予約したのが合ってるのか1日1回は確認してる私です。
ちょっとでも琴さんのお役に立てれば光栄です。
というか、私のって遅い方ですので申し訳ないくらいです^^;

●~*えすまゆちゃん*~●

おはワンツです♪
改めてお誕生日おめでとう!
素敵な○○歳でありますように☆
男前さんが嫌いになったお好み焼きが大好きなすみれですけども。
朝からお好み焼きはしんどいからお昼に食べようかな?

おてて、大丈夫っす!←何故に体育系・・・
あ、爪をそぐの経験アリ♪←何故に「♪」マーク・・・
気をつけないとアカンね。
ありがとう☆

仲良しオリスタ買った?
まーたん、ホンマに男前やねぇ・・・。
ホンマに。←渋谷さん風に。笑

●~*華坊*~●

おはワンツです♪
そうやの。一瞬この人生もういいかな?と・・・
って!ちゃうわー!!(1人ノリツッコミ)
ホッチキスも痛かった!
なんで?なんで?なんで、足がムズムズ!?笑

華坊はお仕事柄ハサミ使ってるもんね。
それこそ大変やんっ!
お大事にしてね。

「美味紳助」はWebに載ってたね。
レギュラーになって嬉しいな♪
ズムインも予約した?

彼女と彼氏かぁ。
やっかしそう見えるよね。ぷいぷいでも言ってたし。
もう私が入り込む隙はなさそうね。(入ろうとしてたんかい!)

●~*YASUちゃん*~●

おはワンツゥです♪
うん、ひどくなかったから良かった。
もう若くないから余計に気をつけんとアカンね。笑
けど、傷の治りは早かったよ♪

YASUちゃんがオリスタ持ってレジに並んでたのは
ホンマにすばちゃんと章大見たから~?笑
亮ちゃんじゃなくて・・・!?(ニヤリ)

美味紳助、おめでとう!やね。
やっかし学ぶコトってトーク?笑
けど芸能界で必要なモノをいっぱい学んでいくんやろうなぁ。
向上心強いからさ、ウチの子達は・・・。(一体誰?)
あの番組見た人にいっぱい愛されてほしいねvv

●~*亮香ちゃん*~●

おはワンツです♪
亮香ちゃんもホッチキスした事あるの?
痛いってもんじゃないよね・・・マジで。
これからは気をつけます!ありがとう☆

美味紳助、広島では放送ない?
大阪に引越しといで~!
そいで一緒に遊ぼう♪
ダンナさんに交渉してみて!
いつでもすみれ便に任せな♪

●~*優ちゃん*~●

おはワンツです♪
うん、すっかり傷は塞がったよ。
何かその夜お風呂に入った時が1番緊張したかも。
ありがとうね、心配してくれて・・・。

「愛ルケコンビ」と、これから呼んどく!?
いーや、悔しいから(笑)そんな風には呼ぶもんかっ!(えらくムキになってる)
仲のよさを見て私もキュンキュンしてしまったじゃないかー。爆

レギュラーおめでとう!やね。
「お!関ジャニ∞なかなかイイ仕事しよるなぁ」(何故か関西弁)
って多くの人に思われたら最高やね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.18(水) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
