05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/14(Sat)

∞最高! 

こんばんわんつー☆すみれです。
せっかく書いた記事を消してしまった・・・(ここ最近なかったから調子に乗ってたかも?)
そんなワケで凹んでたら友達から「ロケ日記更新されてるの読んだ?」のが。
嬉しくなってしたくなったって。
このを読んだ時点でかなり嬉しくなったけど、
むちゃ∞ブリのロケ日記を読んで、さらに嬉しくなりました。
こうして頑張ってる様子や、本当に一生懸命な部分を
ちゃんとスタッフさんは見てくださってますよね。
いい信頼関係が築けてるからこそ、こうして親身になって下さってるんだろうし、
彼らも成長していってるんだなぁって思いました。
すばちゃんが大好きなRIZE、今度聴いてみようかなぁ?
聞くジャニでも紹介してた「heiwa」を聴いてみたい。

■■
はぁ・・・レコメンは笑った、笑った
野球で10分ほど延長して始まったから終わりも1時じゃなく1時10分に~!!って
すっごく思った3時間でした。毎週∞がゲストにしてほしいくらい。
初めの方で思いっきり笑いすぎて、
多分「ひゃーっひゃっひゃっひゃ!」ヨコちょみたいな笑い方してたんだろうな、私。
みんなのグダグダ感が最高に可愛かったし、すばちゃんの鼻のすすりすぎて可愛いし。笑
途中の太一くんでかなーり眠くて危なかったけど、何とか持ちこたえました。
エンディングトークですばちゃんが「眠かったけど」って言って、
亮ちゃんも「ボクも眠たかったけど・・・」って言ってたのを聞いてまたまた大興奮だった私。
夜中にの相手してくれたお友達、ありがとう

昨夜、実は専門学校時代の友達と12年ぶりのプチ同窓会でした。
私は早くに結婚したからキャリアもないし、ちょっと違う部類の仕事してるけど、
すごくみんなの話を聞いて勉強になりました。輝いてるなぁ、みんな
今、行ってる習い事についても色々教えてもらったり。
まだまだだな、私って思いました。
ムリに頑張るのではなく、マイペースでいいから輝いていたいなぁって。

あ、47ツアーの当落確認が滋賀・奈良・大分・長崎は出来るんですね。
申し込まれたみなさん、いかがでしたか?
やっかしホールは厳しいのかな?
私の周りのeighterさんは参戦できる方ばかりでしたが、落選という文字も見掛けますし・・・。
多くのeighterさんが笑顔になれますように
スポンサーサイト
【編集】 |  01:28 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.14(土) 05:14 |  | コメント編集
おはよ~

18000HITおめでとう!!
(今の時点で18009だよ!)
すみれちゃんのblogにお邪魔するようになって
どのくらいたつのかなぁ・・・
すみれちゃんの書く文章がとっても好きで
いつのまにか遊びに来るのが日課になってた
なんかね、すみれちゃんの文章とコメントって癒されるんだよね
ヒーリング効果アリ??(笑

これからもすみれちゃんペースで続けてね♪

2日続けて遅くにメールしてごーめん
嬉しいことがあるとついついお知らせしたくなってしまう(汗
お付き合いしてもらって嬉しいかのママです
前は「早く寝なよ」って言ってたのに今は
夜更かしの共になってるかも(笑

少しづつ夢を叶えていく
彼らをこれからも応援するよん
かのママ | 2007.04.14(土) 09:19 | URL | コメント編集
18,000アクセスおめでとう☆
私が昨日の夜中見たときね、17995だったの!
これは朝一で見なくては!!と思ったけど、
朝一には間に合わず…、やっかし過ぎてた~(笑)
最近ブログ見るとき、このドキドキもあって余計に楽しかったよん♪ありがとー☆

レコメンエンディング。
ふふ、あれは亮ちゃん、すばちゃんにのっかったのかな?かわいかったよね!
すばちゃんの話し方も、トークのときと違う感じでかわいくなかった?
ショコラ | 2007.04.14(土) 13:57 | URL | コメント編集
18000hitおめでとう!
今来たら18025やった^^;

レコメンよかったんやね~
聞かずに寝ちゃった^^;

もうすぐ神戸も当落。
章大ソロ以来使ってない名義で申し込んでるから当たって欲しいよ・・


あこりん | 2007.04.14(土) 15:23 | URL | コメント編集
Σ(`∀´;)!!!←18000踏めなかった人(笑)
狙ってたのにっ。
過ぎてるやーーーん・・・・

ま、良いや。
次回頑張ろうっと♪←次回もあんの??(笑)

レコメン、面白かった!!
夜中なのに遠慮無く笑ってしまった(爆)

華坊も3回睡魔が来たよ(笑)←お前等・・・(笑)
でも頑張ったよね?うちら(爆)

ロケ日記。読んで来たよ~。
∞とスタッフさんの様子が解るし、
色んな面で有りがたいよね。
華 | 2007.04.14(土) 16:39 | URL | コメント編集
●書き忘れ(笑)
記事消し。
ご存知の通り華坊もこないだやった(爆)

血が下がるのが解ったもんね(笑)
サーーーーって(笑)
華 | 2007.04.14(土) 16:44 | URL | コメント編集
こんにちワンツーです★
ありますよね、折角書いた記事を消してしまうこと…。
私の場合は大体長く書いてるときに限って消してしまうので、かなりやる気なくします。笑;

更新されたロケ日記は私も見ました♪
ほのぼのとしてて、愛されてるなぁとか思いました。
読んでいて優しい気持ちになれますvv

では失礼しますっ☆
マウラ | 2007.04.14(土) 17:32 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
いつも来てくれてありがとう!
そうそう、このblogで知り合って長い付き合いよね。
だって亮ちゃんblogの時からやもんね。
で、やっと今年会えたもんね。
それもコンじゃなくてSHOCKで。笑
いつも嬉しく言葉くれるし、
ちゃんと叱ってくれるし(笑)で何回元気貰ったか。
かのママちゃんのコメントこそが癒しやわ☆

もうビックリしたよ。
けどすっごく嬉しかった!ありがとう。
そうそう「また夜更かししてるの!?」なんて
言ってたあの頃のかのママちゃんは?
ってくらいレコメンの時なんか下準備(笑)して
夜更かしに備える今。
それからもそんなお茶目なかのママちゃんでいて下さい♪

小さなコトでも私達にしたら大きな喜びやもんね。
ずっと応援してこうな☆

●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
どうもありがとう!
ちょくちょく来てくれてたんや☆
次も考えてるから狙ってみてね。
またドキドキ味わいにきてね。

あのエンディングは私は「乗っかってるな、おぬし♪」な気分で
ニターってしてた。笑
だって最近多いよね?ドームの時も心拍数MAXやったもん、私。
すば亮好きな私達には嬉しい限りやね。
すばちゃんの話し方、めっちゃ可愛かったよー!
またメンバーの「うんうん」みたいな相づちも
可愛くて仕方なかったわ。

●~*あこりん*~●

こんばチパ♪
ありがとー!あこりんのおかげでblogを始める事が出来てホンマに感謝よ。
来月あたりさっそくデートしようね。
今まで何回デートしてきたやろ?
これからもいっぱい遊ぼうなぁ。

レコメン、楽しかったよ。
太一くんの時にめっちゃ船こいでたけど。笑

いよいよ下旬には確認が始まるね。
絶対あこりんのは大丈夫よ!
万が一の時は頑張って探そうね。
また2人にも会えるから楽しみ♪

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
華ちゃんも狙ってくれてたの?
ちゃんと次回も考えてるから頑張って狙ってね☆

私も夜中やのに全然気にせずに大笑いしてたよ。
レコメンない時でも1時まで起きてるのに
何でかレコメンでは睡魔がよくおいでになるわ。
うん、かなり頑張ったと思う!誉めてあげたい(甘っ!)

あの日記、好きやわ~。
たっちょんもRIZE好きってコト分かったしさ♪

消してもーた協会作っちゃう?(何だそれ)
「え?え?」みたいな感じになって血の気が引く・・・
あの恐怖(笑)・・・もう味わいたくないっす・・・

●~*マウラさん*~●

こんばんワンツです♪
マウラさんの経験者なんですね。
では、「消してもーた・・・」(誰も入りたくないって!!)
私もいっぱい書いた時に限ってやっちゃうんですよ(>_<)
そうなった時はたいがいフテ寝な私です。

日記読んでたらスタッフさんに愛されてるなぁって
思いますよね。それも全部彼らの人柄や人徳なんでしょうね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.14(土) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
