09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/11(Wed)

ロケ日記 

こんばんわんつー☆すみれです。
今日録ってた、むちゃ∞ブリ&いいともの編集をしようとしても
ついついHEY!を見てからでないと気が済まない状態になってます。
もう何回見てもいいなぁ
すばちゃんを囲んで腰振ってるトコでは、亮ちゃんにしか目が行かなかった私だけど
たちょ担さんが「太もも&大事な部分が・・・」なんて書いてるもんだから
早速チェックしにいったり(完全な変態です。だってNHK会員なんだもん!笑)

昨日はマルちゃんエブリデイ&ぷいぷいの予告編&アンカーを録ってたのに!のに!
見事にアンカーを「番組消去」してしまった・・・
いつも通して見ずに即編集始めてしまう私。悪いクセがついちゃったもんです
これからは1回通しで見てから編集するクセをつけないと

■■
さて、気を取り直して。
むちゃ∞ブリHPさんにてロケ日記が更新されてますね。
すっくんがピンでゲスト出演
大丈夫かなぁ?と少々保護者目線で読んでたけど安心

5月1日18:30~放送の「ココリコミリオン家族」

ちょっと待って?関西では放送されてるのかな?
テレ東(こっちではテレビ大阪)は我が家にとってお世話になってるのはポケモンぴかちゅうくらいだからなぁ
ちゃんと調べとこうっと。何せすばちゃんが鬼ごっこするんだもんね。

いよいよ明日のレコメンに関ジャニ∞登場です
早く全ての家事を済ませて・・・今からちょっと気合い入ってます
今日のほんじゃに!はHDDに頑張っていただいて明日に備えます。
その前に無事フラゲした(特にExplosion)をリピリピ。
聞きすぎて寝れなくなるかな?笑

◎コメレスさせていただきました。
・「生きてるからこそ」に、深結ちゃん・亮香ちゃん・琴さん・マウラさん。
・「HEY!×3&バリサン感想」には、優美ちゃん・さきこちゃん・かのママちゃん。
亮香ちゃん&あこりんはもうしばしお待ちを・・・ごめんね
スポンサーサイト
【編集】 |  23:48 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
たっちょんの太腿、確認できた???(爆)

むちゃ∞ブリHP、ロケ日記がUPされたのですね。
最初の頃、どこをクリックしても何にも出てこないから
それから見に行ってなかったです。(汗
『ミリオン家族』は、姉一家がハマってる番組なんですよーッ。
∞がアピールできて嬉しいっ♪
全国放送だと良いね。

余談ですが
これ書いてる間に2度もズッコケのCMが流れたよ~♪
夜中なのにテンション上がるね~ッ♪♪
けろ | 2007.04.12(木) 02:08 | URL | コメント編集
さすがNHK!すばらしい!
股間に裸 がっちりくらいついていこうではないの!
そのために私たちは生きてるんだから

HEY!HEY!HEY!おもしろかったね~
忠様のお口を開けない微笑に失神してました
seiko | 2007.04.12(木) 03:18 | URL | コメント編集
ワンツゥ♪

私もHDD起動するたびについついHEY③をリピっちゃうよー!
しかも亮ちゃんの腰振りのところだけ何回も!!笑
え?
たっちょんもおいしいの!?
それは変態としてはしっかり見ておかなければっ!!笑

ココリコ番組情報もありがと♪
すばちゃんピンで出演なんて!!
ちょっとドキドキだね☆
親の目線で見守っちゃうんだろうなぁ。

今日は帰りが遅くなりそうでレコメンはリアルで聞けないよぉ。
でもしっかり録音予約してきました!
7人でわいわいやってるレコメンを想像したら
仕事中なのに、ついつい顔がにやけちゃった。
YASU | 2007.04.12(木) 10:32 | URL | コメント編集
●やっほーーー♪
Hey3・・・・
あれさ。見所満載で、見てるこっちは
萌え疲れだよ(爆)
ついね。
横ヒナが喋ってても見る所は忠ちゃんの
「大事大事e-342」な
・・・(爆)←昼間っから何をいってるんだ、こいつは(笑)

そうそう。
すばちゃん真ん中で亮ちゃんの腰振り!!!
肝心な忠ちゃんの腰振りが見え難いから
何度もリピりました。
亮ちゃんを(爆)

だって。忠ちゃんの腰(そこかよ)
何度見ても何回見ても見えねーだもんっっ(笑)

すばちゃん。ソロのお仕事なんだ??
(読んで来たのに)

すばちゃんは、やれば出来る子だから
大丈夫だよe-271←あんたも頑張れな(笑)

さ。レコメンまで後9時間だ♪
(もう、カウントダウン笑)
華 | 2007.04.12(木) 13:06 | URL | コメント編集
こんばんワンツーですー♪
HEY!3は本当何回見てもイイなぁと思います。
かなりキます。笑。
すばるを囲んで…のとこはドキドキしちゃいましたっ。

この記事を読ませて頂いてて「むちゃ∞ブリ!」ロケ日記更新されてることを知りました。
早速見に行きました、それについての話題を書いて下さって感謝感謝ですvv
でないとロケ日記の存在に気付きませんでしたもん。

毎回何気に楽しみに、毎日通ってます★
楽しいお話ばかりでほっと和みますvv

では!
マウラ | 2007.04.12(木) 21:07 | URL | コメント編集
そのココリコの番組?
関西でも是非やってほしい!!
だってすばるくんが一人でゲスト出演だよ!
コレは見ないといけないよね~笑
ポケモン…弟がよく見てるよ~
2歳の子なんか、見ないくせに見る!って言って…
途中で消したら怒るねん!!笑
でもポケモンって始まった頃から見てたな~
さきこ | 2007.04.12(木) 23:07 | URL | コメント編集
●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
たっちょんの太もも!大事な・・・!!!
もちろん、確認しましたよ~!
・・・(10秒は軽く凝視)
たっちょん、穴があいちゃったかも。笑
また後で堪能したいと思います。

確かに番組が始まった当初、
どこをクリックしても反応しなかったですよね^^;
お姉さん一家の番組なんですね♪
給湯器のお姉さんですよね☆
新聞でいっぱい見掛けるって近所のお友達も言ってました。
嬉しいコトです~vv

CM、よく見掛けるようになりましたね。
来週あたり、次のメンバーになるのかな?
♪UFO!って聞いた時点でテンション上がりますよね~♪

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかしNHK会員としてはココで即反応しないとね。笑
まさにがっついてこーぜ!!な感じ☆
その為に生きてるって・・・ハハハ!

seikoちゃんもあの微笑にロックオンされるタイプなんやね♪
私はたっちょんのガハハ笑いが大好きよ♪
失神だったらいいけど、失○だけはしたらダメよ。

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
どうもリピってしまう人。見つけたっ!
寝る前にも必須!(Kちゃんも言ってた)
亮ちゃんの腰振るトコはこれでもかっ!ってくらい。笑

たっちょんもおいしかったよ。
変態必須かも~。笑

すばちゃんの番組(違うから。笑)ドキドキ!
何か正座して見てしまいそう・・・。

レコメン始まったけど、YASUちゃんダッシュするんだーー!!

●~*華ちゃん*~●

こんばんやっほーーーー!
HEYはMステ以上に萌え疲れしたよ。
(結局同じトコばっか見て萌えてる)

「大事な大事な」忠ちゃんの見たよ。
堪能したよ。
反応の仕方はたちょ担とは違うかもしれないけど。笑

私もあの亮ちゃんばっかり見てるから
自担は完全放置プレイになってる(爆)

たっちょんの腰はなんで見せてくれないんやろ?
まだeighterには刺激がきつすぎるってか?

そうやんね、やれば出来るもんね、彼は。
って完全上から目線やーんっ!笑
ガンバレ。(アンタもな)

●~*マウラさん*~●

こんばんワンツです♪
何回見ても飽きないですよね~。
私もマウラさん同様キテますよ☆

ロケ日記、ご覧になりましたか?
ちょっとしたコラムみたいな感じで読みやすいので
大好きな日記です。

毎日来てくださってありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです~。
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.12(木) 23:36 | URL | コメント編集
●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってごめんなさい!!
すばちゃんの番組(番組タイトルが変わってるし)
コレは絶対見ないとね~!
ポケモンって結構昔からの番組なんよね?
ちなみに私はイーブィが好き☆
さきこちゃんは?
確かに見てないから消そうとすると
怒るチビちゃんておるよね。
私がまさにそのタイプやったりしたらしい。笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.14(土) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
