05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/11(Fri)

みんなで考えよう 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日の朝方には釣りに出掛けるので、正直体キツいんだけど、これだけは書きたい!

それは『マナー』のコト。
webのレンジャーに書かれてたコト。
前々から(ちょっとネタバレになるけど)ヒナちゃんの役柄について
どうしてか笑いが起こったり、舞台の途中にメンバーの名前を叫ぶ人が
いると聞きました。

すみれが観に行った時もヒナちゃんの演技に笑いが起こってて、少し不愉快な思いをしました。
「そこ、笑うトコちゃうやん」って思いながら。
まだ観に行ってない方にはそういうコトがないように、あの難しい役柄を演じてるヒナちゃんの姿を
しっかり目に焼き付けてほしいなぁと思います。

あと、すばちゃんが怒ったとかいう話も聞きました。
いきさつを聞いて同じファンとして情けなくなりました。

なんで笑顔のメンバーを見たいと思えないんだろう?
ヒナちゃんやたっちょんが書きたくないコトを書かせてる、この情けなさ。
ファン1人1人の意識が彼らからのメッセージによって変わっていきますように。
自分も含めて、今回のサマスペのマナーだけじゃなく、
彼らの応援についてのマナーもよく考えていきましょう、みなさん。
決して良く思われたいとか、キレイごとで言ってる訳ではありません。

関ジャニ∞や関西Jr.や出演者・スタッフさんの毎日の頑張りを思うと出来るハズですよね?

彼らが特に思い入れを持っている松竹座での公演、
続けていけるかは私達にかかってます。


■■■
さて、話は変わりますが、Amazonで予約が始まったので一昨日予約しました。
発売当日に届くようです。店頭での販売でフラゲできるようですが
今回はどうせ仕事でムリだし・・・というワケで店頭での購入は諦めちゃいました。

あと、すばる&たっちょんBANDの当落結果は12日からスタートです。
あ~ドキドキ・・・。


あ・・・4時起きなのに・・・!
コメレスは後日必ず!すみません。






スポンサーサイト
【編集】 |  00:21 |  気持ち・ひとり言  | CM(7) | Top↑
すみれちゃんもうおきたかな?
つり気を付けて行って来てね
それから8日はありがとう!
とても楽しかったです

マナーっていつも問題になりますね
考えちゃいます
でも∞のみんなが気持ちよく舞台に立てるような環境を作ることが 私たちの礼儀ですよね
seiko | 2006.08.11(金) 04:48 | URL | コメント編集
おはよ~♪
すみれちゃんは今頃、釣りしてるんでしょうか??「ほんじゃに!」でエイトも釣りしてたね~

昨日更新のレンジャー読みました
さすがヒナ!びしっと言ってくれてさすがだなと感心しました
たっちょんはやんわりとね
・・・が、それだけ観劇マナーが悪いということなんですよね
いろんな意味で悲しいし、観にいけない分悔しいです
何でそんな事するかな~??理解に苦しみますね
マナーが向上することを期待してます!!
かのママ | 2006.08.11(金) 08:18 | URL | コメント編集
雛にあれだけのことを言わせたって本当に情けない・・・。
eighterって他のグループのファンから比べると年齢層も高めだし、落ち着いてる人も多いから安心してたけど・・・
あれだけのことを言わせるなんて、よっぽどだよね。
情けなくて泣きそう。
雛にごめんって言いたい。
一回しか見てないけど、雛が一番難しい役なんじゃないかと思う。
全力で演技してるのに笑う人がいるってどういうこと??
ありえないね。
舞台中に名前呼ぶのもありえない。
遊びでやってるんじゃないんだよ?
って言いたいよ。
雛にもう二度とあんなこと言わせないように、
一人一人がもう一度自分のマナーについて考えてくれたらなぁって思います。
うちも自分のブログで呼びかけてみようっと。

ちょっぴりまじめな繭でした<(_ _)>
繭貴 | 2006.08.11(金) 13:18 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*seikoちゃん*~●

こんにちワンツです♪
8日はホントに楽しかったよ!
seikoちゃんに会えた私はHAPPYやわ☆

今日は何とか起きられたよ・・・汗
サマスペだったらもっと早く起きてソワソワできるのに~
って思ってた(笑)

マナーについては色々考えるよね。
いい方向に今日から楽日にかけて変わるといいな。

●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ほんじゃに!の釣り見てたからチビ達の
テンションは半端なかったよ。笑

かのママちゃんをはじめ、行けない人達に対して
行った私も申し訳ない気分でいっぱいです。
決して自分がそういう行動したワケじゃないけど
妙に罪悪感を感じます。
秋ツアーの時のMCの時とかにも、やたらと
うるさくしたり、叫んだりするファン(←と呼ぶのもイヤ)が
居ないコトを願いますよね。

●~*繭貴ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ホントに情けないよね。
情報の早いネット上でこうして発信できる機会があるんだから
自分が出来る方法で呼びかけてみようと思ってね。
多くのブログさんでも書かれてあったから
これからは意識が変わるといいな。





すみれ | 2006.08.11(金) 17:46 | URL | コメント編集
釣り行かれたんですね♪
朝早くからお疲れ様でした。

マナーについては毎年毎年起こる問題だけに、本当ファンとして悩まされます。
嵐では二宮くんがスタンドから手を出すファンに掴まれて、親指を捻挫か骨折したか問題があったり、新幹線ではヤラカシが別の乗客を押し退けたとか

あげたらキリないですけど、ファンなら今回レンジャーでヒナちゃんや忠義が伝えたい思いを受け止めて改めて皆で考えたいと思いました(T_T)

あっ!
すみれさんの妄想トーク、是非聞かせて下さいw
よかったら私の事は呼びタメにしてやって下さい(*^^*)
優 | 2006.08.11(金) 18:29 | URL | コメント編集
●こんばんわんつー。
レンジャーでね、ヒナと忠しか書いてなかったけど
∞全員同じ気持ちなんだよね。
いや、∞を目の前にして興奮する気持ちも
判るんだよね。だから多少は∞もファンの気持ちを汲めんしてたよね。
でもレンジャーに書いたって事はよっぽどの
事だったんだと思う。
誰だって人に対する意見って嫌なのに・・・
。ヒナだから忠だから∞だからこそ
忠告してくれたんだから「eighterは最高!!」って思われる様に今からでもならないとねv-220
∞なんて尚更ファンへの気持ちが大きいと思うからその思いに答えてあげられるのが
eighterだもんねv-238




華 | 2006.08.11(金) 18:33 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*優さん*~●

こんばんワンツです♪
マナーについてはまだ私がeighterになる前、
私自身が「ジャニファンって怖い」というイメージ持ってた位、
何だかマイナスイメージがありました。

【群れてしまえばコワイものなし】みたいな感じが
露骨に出てるような気が・・・。
今回のレンジャーで少しは変わってくれるといいんですけどね。

妄想トークいつでもしますよ?ニヤっ・・・
私に対してもタメでお願いします♪

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツ♪
そう!私もこれはきっとそうだ!って思ったよ。
メンバー全員の気持ちよね。
近くで見たい・気付いてもらいたい・触れたい・・・
分かるけど自分達はあくまでもファン。
∞に出来てeighterが出来ないワケがないもんね☆
「eighterも最高で最高」になるように・・・。



すみれ | 2006.08.12(土) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
