07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/10(Tue)

HEY!×3&バリサン感想 

こんばんワンツー☆すみれです。

いやぁ・・・ザ・ワイドは編集したらたった2分という短さだったけど、
HEY!HEY!HEY!さん、ありがとうございます。
1年半待った甲斐がありました。
(前回は亮ちゃんがドラマ撮りで途中からの参加だったしね)

大好きです。(急に告ってるし)

関ジャニ∞サイコーーーーーーーー!!!

何度もリピる私に、ダンナもチビ達も「またぁ?」なんて言わずに
その度にトークでは何回も笑って、歌では何回も歌って踊ってくれてました。

感想は続きで。
コメレス、もうしばしお待ちを・・・すみませんっ!

【More・・・】

【トーク】
ヨコヒナ、2人のトークがダウンタウンさんの愛ある毒にうまく調和して笑いを引き起こす。
初めて∞を見た(確かレイニーの時)Mステで「前へ前へ」な感じの2人がどうも苦手に感じた私。
あの時の私が今の2人を見たらまた同じように「やっぱり苦手・・・」って思うかな?
いや、「面白いなぁ」って素直に笑ってる自分が想像できた。
亮ちゃんがきっかけで今こうしてeighterになってるけど、
元々∞を知ったのはあのレコメンコンビが印象に残ったMステ。
本当に腹の底から2人を見て笑えてるのがとても嬉しいよ。

たっちょん章大(最近章ちゃんとも呼ぶようになってる私)が喋った!
まっちゃんのフリでヨコヒナ以外に誰が喋るの!?って思ったらたっちょん
一観覧者ではなく、出演者になってるー!笑(注:愛ある毒)
乗っかるように章大も喋ってるー!
「LEGOか!!」の言葉に足ドンドンするくらいに笑ってるたっちょん
その笑顔見てたらこっちまでニタ~ってなるよ
相変わらずピンクが似合うね、章大
声は拾われてないけど、すっごいツッコんでる章大
ツッコミ早すぎるから!!笑 
けど可愛い笑顔やから許す(何故か上目線)

亮ちゃん笑顔にまたまたロックオンな私です。
亮ちゃんの笑顔って何であんなに可愛いんやろ?ヤバすぎです
まっちゃんにお兄さんの結婚のお祝いメッセおねだりしたんだけど
残念ながらもらえなかったね。けどめっちゃ頑張ったよ、亮ちゃん

そして、マルちゃんすばちゃん
声が少ししか聞こえてこないー
しかもマルちゃんは笑い声のみかな?
暑くて手で仰いでるマルちゃん。笑いっぱなしだったから汗かくよね。
(すみれはおデブだから日頃から汗かきっぱなしよん)←自慢にならんて
途中でヨコちょ?と間違えてしまったくらいの高笑いしてたマルちゃん
で、すばちゃんはホントに少ーししか喋ってないけど
私はそこに座ってるすばちゃんを見るだけで充分幸せです

【歌】
もういっぱいポイントがありすぎて書ききれないなぁ
また改めて書くとします。
けど、何と言っても・・・私の中での2TOP・すば

また泣いてしまいました。今回のはほぼ号泣です。

亮ちゃんすばちゃんの肩に手を回しました。

その瞬間で泣いた私はイタイ人間です(まだ人間なだけマシ?)

■■
あ、こうして書いてる間にバリサンが始まってた
章大たっちょんがジャニWebの紹介をしてます。
∞のトップページやレンジャーのページが画面上に紹介されていて
プライベートな事や素直な気持ちとか書いてるし
メンバーの読んで泣けたり、笑ったりとかいろんな面が見えると思うので・・・。
あとはズッコケ男道のプロモ&オリジナルグッズのプレゼントの紹介をしてました。
衣装がこないだの音エモンと同じだったからまとめ撮りしたんだろうな

またWebにて出演情報がUPされてますね。
あれ?ぷいぷいの焼肉編は来週に延びたのかな?

では、おやすみなさい
スポンサーサイト
【編集】 |  01:52 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
●お久しぶりです!
すみれちゃん、こんにちわんつー!
めっちゃ久々にコメント失礼します(>_<)


HEY!は楽しかったですよね。
私も爆笑でした。
すばるくんと亮ちゃん。
私も目が行きましたよ。
そして何だか嬉しかったです。

ぷいぷい今日は予告編なんだとか。
焦らされてるんでしょうか(笑)


あ、横浜の初回に行けることになりました!
優美 | 2007.04.10(火) 16:12 | URL | コメント編集
HEY!③面白かったねー☆
ホンマ、最高だよ(^^)
歌の時のすば亮はやばかった~(≧ω≦)
私も2トップだからね♪

ぷいぷいって延びたの!?!?
まぁもうすぐ今日のダレ?が始まる時間やから見てみる☆
いいともにも出るみたいやねー!
横のジャニーズ情報、役に立ちます。笑
さきこ | 2007.04.10(火) 17:07 | URL | コメント編集
HEY!、昨日リピできなかったぶん
今日は仕事が終わって速攻編集!そしてリピリピ・・・
いったい何回見たんだろう(笑

さすがヒナとヨコのトーク!
それを聞きながら本当に楽しそうに笑ってるメンバー!!
最高ですっ♪♪

すみれちゃんの号泣ポイントわかった~!
なんか二人して照れくさそうにしてて焼けちゃうわ(爆

亮ちゃん、先日のいいともとはガラッと変わって(汗
とっても楽しそうだった♪
ダウンタウンさんに自分からお願いしちゃうなんてすごい!!
頑張ったね~(涙
にこにこ亮ちゃん見てて幸せな気分になった
そして最大のツボは・・・
ズッコケの最後、皆で1列になってるところでの亮ちゃんのスマイル!!
やられました(爆
かのママ | 2007.04.10(火) 18:30 | URL | コメント編集
●~*優美ちゃん*~●

おはようワンツです♪
いやいや、私もご無沙汰しててごめんなさい。

あのダウンタウンさんの笑いに乗っかれる
ヨコヒナってすごーい!って思いました。
すば亮に優美ちゃんも目がいったんですね☆

ぷいぷい、学生さんのコトを思って・・・だったんですね。
来週、じっくり見ようと思います。
何だったらまたヨコ&たちょ、MBSに来て欲しいですね。

初回参戦するんですねvv
良かった~!席は離れてるけど
一緒にブンブンしましょうね☆

●~*さきこちゃん*~●

おはようワンツです♪
面白かったね~!
めっちゃ最高。
さきこちゃんの2トップもすば亮なん!?
それじゃあいっぱい語れるよー!

ぷいぷい、ちょっとだけやけど
やってくれてたね。
赤ら顔の男前たちが来週も見れるのが嬉しい☆

そうそう、いいとも出るね。
昨日の予告見たダンナが即教えてくれたよ。
ヒナ&章大なんやね。
他のメンバーもどこかで出てるのかな?
確かにこの情報助かるね♪

●~*かのママちゃん*~●

おはようワンツです♪
ゆうべは妄想話突っ走ってごめんよ~!笑
何回リピっても足りないくらいよね。
流し見のつもりでもつい手が止まる・・・爆

あの2人のトークのセンスは天性かもね。
後ろの4人の笑顔見て安心しつつ、
「すばちゃんは?笑ってる?」とか気になってた私。笑

号泣してしまうの分かったっしょ?(え?分からんて?笑)
絶対あの2人狙ってるよ。ファンの萌えポイント分かってる!

すみれちゃんの号泣ポイントわかった~!
なんか二人して照れくさそうにしてて焼けちゃうわ(爆

亮ちゃん、ホンマに楽しそうやった~!
結構頑張ってたよね。珍しい亮ちゃんを見たって感じ。

やっかし並んでるトコが1番よね。
安心するし、最高!って思う。
んでもって、あの亮ちゃんスマイルやもんね。
ありゃあ反則よ。
またやられっちゃってvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.11(水) 08:39 | URL | コメント編集
ワンツ♪
きゃぁぁぁ可愛い☆
えっ?何がって・・
>亮ちゃんがすばちゃんの肩に手を回しました。 その瞬間で泣いたすみれちゃんがよ(σ´∀`σ)
解るよぉぉ解るよぉぉ!!
あたしは一列にならんでの亮ちゃんの笑顔に秒殺・・・いや瞬殺だったよぉ。
(いやもちろん“ブンブン”の腰はかなりスキ( ´艸`)ですよ。うふふ。)

私もね、初めて∞を見た時にすみれちゃんと一緒で「前へ前へ」な感じの2人がめっちゃうっとーしぃって感じた。
今では可愛い・頑張れ!って思いで見てるのに・・・・・変わるもんだなぁ(*≧∀≦*)
今となっちゃぁ∞が癒しなんだもん(笑)
亮香 | 2007.04.11(水) 11:58 | URL | コメント編集
チパ☆
HEY3よかったな~☆
やっかしダウンタウンとのやり取りはおもしろい!!

とはいえ、そのあとのいいともSPのPちゃんにキュン☆したのはわたくし^^;
あの髪型ちょっと好きすぎる~
章大も今のかわいいけど、あこは短いのが好きかも^^;

あこりん | 2007.04.11(水) 17:27 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
いやぁ・・・///照
何かあの瞬間に泣くってどうよ?と思いながらも
自然とポロポロときてたよ。
あの一列に並んだ時の亮ちゃんの笑顔は
確かに瞬殺!私もひゃあ!って言ったもん。

亮香ちゃんも「前へ前へ」な感じが苦手だった?
そうなんよね、好きになったら見方までゴロッと
変わってしまうんよね。
だからこそヨコヒナをそういう風に見てる人が
いたら「そうじゃないんですよ~」ってお伝えしたいんよね。
そうよね、∞が最大の癒しになってるし、
いなかったら困る存在になってるよね。

●~*あこりん*~●

こんばチパ♪
良かったなぁ、HEY3!!
ダウンタウンの2人も毒吐いてるけど愛情持って
接してくれてるのが分かるしね♪

うん、あの山Pの髪型は私も好きよ。
コンで見て改めて「おぉ!キラキラしてる~!」って
思うくらい輝いてたし、カッコよかった!
章大は前の方が私も好きやなぁ・・・
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.12(木) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
