09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/08(Sun)

ほんわか山田コンビ。 

こんばんワンツー☆すみれです。
ゆうべの聞くジャニは野球の試合が長かったので放送が1時間延長の24:30スタート。
で、でした。のびのびした空気が何ともいいなぁ。
いつも感じるんだけどマルちゃんが特に素になってるように聞こえるんです絵文字名を入力してください
信頼しきってるのが声の感じにも出るのかな?
をコンでそろそろ拝見したいところです。イェイイェイ言ってるしね
録音してないのでだいたいの感じでの感想です。


【More・・・】

もうあっという間に4月。
春休みというコトでオススメの過ごし方や実際の近況。
マルちゃんおれんじれんじゃー弟&妹を連れてナイトミュージアムを観に行ったそうです。
いいお兄ちゃんだよね~。あんな優しいお兄ちゃんがいたら仕事行くの引き止めてしまうかも。
個人的には蟲師が観たいそうです。

ヤスぶるーれんじゃーN○Kさんの深夜に放送されてる動物モノのドキュメントがすごくいいです。
イワトビペンギンの・・・と話し出そうとすると「その話はまたゆっくりと・・・」とマルちゃん。笑

OP:ズッコケ男道

■聞けメロDX■
ヤスぶるーれんじゃー東京事変さんの透明人間。
マルちゃんに「連れて行って下さい」みたいなコト言ってるだけど
やや困惑気味な感じで断ろうとするマルちゃん。笑

マルちゃんおれんじれんじゃーアンパンマンのマーチ。
高校の時の国語の先生がこの歌にはたくさん命についての素晴らしい言葉が詰まってると教わった。
夢とか見つけようと無理にしなくても、生きているだけでも充分有難いし、幸せなんやと。
「生きる」という事についてマルちゃんが真剣に語ってました。
レンジャーの通信でもよく表現してくれるもんね。

■三択嘘つき∞■
ヤスが出題して、マルちゃんが答えます。

◎メンバーも知らない、僕のフェチ
A.ほっぺた 弾力のあるツルツルの肌が好き。
B.血管   女性の青白く見える血管が好き。
C.匂い   人それぞれの手の甲の匂いが好き。

見事にA.ほっぺたを当てました
ほっぺたの弾力から連想できたのと、付き合いがやっかし長いから。
そう少し「ヤス、お前のことは知ってるぞ」的発言が可愛くて可愛くて。

エンディングはExplosion。

本当にほんわかした感じで可愛かった~
来週は誰と誰の組み合わせかな?
さて、録ってたトップランナー見ようかな?
(ダンナの影響で急上昇なアーティスト、コブクロさんだったので
早く1リットル見たいんだけど・・・また今度ゆっくりと。

スポンサーサイト
【編集】 |  02:10 |  ラジオレポ・感想  | CM(6) | Top↑
●はじめまして!
こんにちは。
初めて来て、色んな記事を見せていただきましたが、何かすみれさんのファンになりそうです…!笑。

私の住む地方では聞くジャニは見れないのですが、すみれさんの感想を読むと、大変にマルちゃんが可愛いですねvv

では、これからたぶんちょくちょく来させていただくと思いますがよろしくお願いします。
マウラ | 2007.04.08(日) 08:01 | URL | コメント編集
この間はどうもありがとう。
とても楽しかったですw

山田のラジオかぁ~ほっこりするんだろうなぁw

どの組み合わせでもそれぞれしっくりくる彼らって凄いよねi-189
深結 | 2007.04.08(日) 08:18 | URL | コメント編集
昨日、「二人合わせて山田でぇ~す」って久しぶりに聞いたな♪
確かにほんわか~って感じだよね!(^^)
山田の漫才見たいな~笑

明日はHEY!③だね!!
めっちゃ楽しみにしてる☆
でも、なんとなく雰囲気は予想つくけどね~笑
あのwebのレポとか読んで。
ザ・ワイドにも出るみたいやしね!
もうエイトがいっぱい~笑
さきこ | 2007.04.08(日) 16:28 | URL | コメント編集
●~*マウラさん*~●

こんばんワンツです♪
そして初めまして!来て頂いてありがとうございます☆
いやいや、ファンだなんて・・・照

私の感想になっちゃってますが、参考にして頂けたのなら嬉しく思います。
マルちゃん、可愛いですよね☆

こんなblogですが、またお気軽にお越し下さいね♪

●~*深結ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
木曜日はどうもありがとう!
私も楽しかったよ~!
今度は千葉支部(強力コンビ。笑)で
大阪に来てね。

ラジオってメンバーも自由にやってる感じだし、
毎回どんな2人でも結局はほんわかするわvv

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ズッコケでも「イェイイェイ(イェイ)」って歌ってるコトだし、
何か2人の声の波長がいいんだろうね。
あとでExcite!!見ようかな?

HEY!③、楽しみやね~!
レポ読んでたら待ち遠しいわ♪
ザ・ワイドも楽しみやね。
どんな感じなんだろうね、こないだの○×の続きかな?
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.08(日) 18:39 | URL | コメント編集
コメントはお久しぶり。
あたしも最近、ちゃんと聴くようになったよw
山田コンビ、いいよねー。
冒頭、「うるさいって言われた~」章大が可愛かったな♪
えすまゆ | 2007.04.09(月) 01:53 | URL | コメント編集
●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、ココではお久やね~。
山田に結構グングン持ってかれてるって
言ってたもんね☆
章大は何しても可愛いわ~。
すっくんの前でもそんな感じなんかな?
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.11(水) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
