08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/07(Sat)

Mステ&はなまる 

こんばんわんつー☆すみれです。
すっかり黄砂に苦しめられてます(花粉症がやっと落ち着いたのに・・・)
先日、お友達と劇団四季の「クレイジーフォーユー」を観てきました。
一度も観た事のない演目だったのでドキドキ!
しかも2列目で迫真の演技を観て大感激だった私。
誘ってくれたお友達に感謝です。また行こうね(>私信)
その後、関東から旅行で大阪に来るお友達と約束してたので、
松竹座前で待ち合わせして、たちょパパのお店でヲタトーク全開の飲み会してきました。
メンバーは相方ちゃんとたっちょん担ちゃんとマルちゃん担ちゃんの4人。
去年のサマスペで会って以来、久々の再会でしたが、
飲んで、食べて、笑って・・・とっても楽しい時間を過ごせました
また会おうね、ありがとう(>またまた私信)


アップロードファイル話は変わりますが、こんなマイペースなblogのアクセスが18,000に近づいてきてます。
前からやってみたいなぁ・・・って思ってた、カウプレを考えてます。

・いつも来てくださってる方。
・コメントして下さった事のある方。(コメントした事なくてもすみれをご存知な方)
・すみれに住所教えてもOKな方。

当てはまる方で18,000ジャストだった方、もしくは18,000でなくても近かった方に
いつも来て下さってるお礼を差し上げたいと思います。
該当される方が居なかった時は、次の機会に・・・というコトで。
私も頻繁にPC開いてる訳ではないので「踏んだよ」と言って下さると有難いです
何せ初めての試みでドキドキしてます。これから来て下さる時にカウンターにも注目してみて下さい。

では、また長くなりそうなので続きで。

◎コメントレスさせていただきました。
・「頑張れ、私」に優ちゃん。
・「萌え疲れた。笑」に、ちセちゃん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます

【More・・・】

■■
さて、今週ははなまるカフェにヨコちょ登場&MステSP出演です
ヨコちょの大切な弟さん2人。
弟さんの話をしてるヨコちょはやっかしお兄ちゃんな表情でしたね。
たっちょんと行ったTDLでプルートとグーフィーを間違えた話や忘れ物が多い話。
eighter間では有名な話だけど、今までヨコちょをよく知らなかった人にも
かなり好感が持てるエピソードだったのではないでしょうか?
実際、近所のお友達に「見たでー。面白い子やなぁ」って言われたしね
あの浪花スペシャルうどん、美味しそう
今度食べに行こうかな?1人ではちょっと勇気が要るかも知れないけど。

昨日にblog更新したかったけど、Mステをリピしすぎて夕食の片付けを忘れてました。笑
片付けを始めたのが23時半すぎ。PC立ち上げて・・・ってしてたら
あっという間に日付が変わってました。
テレ朝を揺らすほどの番協eighterさんが1000人
見事にトップバッターのエイトを盛り上げてくれました。
関ジュくん達も出れて良かったです。(けどちゃんと確認できたのは数人だったなぁ
すばちゃんが歌う♪答えはいつも~のトコはコンでも番協さんみたくするのかな?
レンジャーを読んでどんな感じか気になってたけど、ひとまず笑顔のすばちゃんが見れて良かったです。
すばちゃんが歌ってる時にみんなが集まるトコで嬉しくて泣きました。
何かとにかく「仲が良すぎるぞ、コノヤロー」みたいな気持ちになって。
あの通路にバラけて歌うのも、もちろん好きだけどみんなが揃ってる姿が何より好きで。
それぞれの肩に手を置いて並んで踊ってるトコなんかも最高に好きです。
あとすばが特に好きな私としましては、すばちゃんの耳元に亮ちゃんの口が軽く触れて
亮ちゃんがものすごく笑顔ですばちゃんを見てる瞬間。特にリピりました。笑

すばちゃん、心配しなくてもみんながいっぱい愛してるから。
私はすばちゃんが笑顔でいてくれる、それだけでいいんです。
居てくれるだけで私は幸せです。いつもありがとう。


そういえば、横アリの当落確認が今日から始まりました
申し込みされた方で外れた方はいらっしゃらないような感じですね。
私も第1希望通り、5月3日初回当選しました。
初めての横アリ参戦、しかも初日。今からとても楽しみです。
ズッコケのPVがゆうべの音エモンで放送されたので「会いたい」モード全開です
ホールはどこもドーム・アリーナより激戦になりそうですね。
これから少しずつこうして当落確認ラッシュになるのかな?
全国のeighterさんがどうぞ当選して笑顔になれますように
スポンサーサイト
【編集】 |  23:29 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
お!!もうすぐ18000やねんね~
私はすぐブログ辞めちゃうので(汗)なかなかカウンターまわらへんわ^^;

木曜は楽しかったよ~
なかなか夜のミナミにいけないので、嬉しかったし。

横アリ楽しんできてね~魂だけ送るわ(笑)
神戸~~何倍やろ??ってくらい激戦覚悟。
当たるといいな~♪

すばるが元気で嬉しかった☆
HEYの放送も楽しみやね!!!
あこりん | 2007.04.08(日) 00:13 | URL | コメント編集
初日参戦おめでとー!!
楽しんできてね♪

私も一緒に行きたかったなぁ・・・
城ホ、どうか当たりますように☆

1リットルといいMステといい
ますます亮ちゃんの虜になってるわ
はー罪な男の子達よね・・・
すみれちゃんのすばちゃんと亮ちゃんの萌えポイント確認しなくっちゃ!
かのママ | 2007.04.08(日) 14:58 | URL | コメント編集
●~*あこりん*~●

こんばチパ☆
前にやってみようかな?って言ってた
カウプレしてみようと思って。

木曜日は楽しかったね♪
私も行く機会が減ったからいつもより飲んでたかも?

横アリ、しっかりとあこりんの魂も持って行きます!
神戸は本当に激戦だろうね。
けど行けたら思いっきりブンブン!しようなぁvv

ホンマにすばちゃんの笑顔が見れて良かった!
HEYの時も興奮メールしてしまうかも知れないけど(笑)
また相手してね^^

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
どうもありがとー!
一足先に楽しんでくるよ。
ホンマに行きたかったよ~(T_T)
けどG.W.楽しんでね。
即メールするよ。
城ホで会えると信じてるから!

リットル・Mステと共に最高でした☆
是非すばちゃん亮ちゃんの萌えポイント見てみてねvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.08(日) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
