05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/03(Tue)

頑張れ、私 

こんばんワンツー☆すみれです。
4月に入ってやっとの更新。
その間にカレンダーは新しいのに変わってるし、
少クラは間違えてBS-1で録ってるし・・・。(ありがと

そういえば忍たまのエンディングも「愛に向かって」に変わりましたね。
チビ達にエンディングが変わる事を伝えてなかったから
曲が始まった途端、3人してブーブー言ってました。笑
けど、途中でお兄ちゃんが「この声、すばるの声に似てへん??」
で、テロップの関ジャニ∞の文字を見るなり・・・

「お母さん、知ってて知らんふりしたやろー!」

怒られてしまいました。(なんで~?)
それでも「またエイトの歌が広まるなぁ」と喜んでました。

■■
ヨコちょマルちゃんver.のCMが未だに獲得できていない私。
流れるかも?と教えてくれたのに日にち間違い&チャンネル間違いをしてしまう始末。
次に流れるメンバーまでには獲得できるよね?
遥斗先生ドラマSPとか、Mステとか、HEY!×3とか。(かなり焦ってます
そうそう、昨日のHEY!×3では亮ちゃんの髪型の変化にちょっとビックリして
シゲの噂の(笑)モヒカンがようやく見れました!
亮ちゃん、若く見えるー。いや、実際若いけど。
そんなこんなでHEY!×3見てたらお友達からが。
見た途端、顔面蒼白に(ちょっとオーバーだけど)なりました。
ラジオ聞くのすっかり忘れてた
HEY!×3を録画して・・・こっちを聞くとなんてブツブツ言ってたのにも関わらず
これでもすば担なのか?私・・・(かなり反省
こうしてまたまたお友達のお世話になるという・・・。(ありがとー

マルちゃんの痛快!はオープニングだけしっかり見て出掛けました。(これは録画カンペキ)
ちょっとマルちゃんの格好にビックリしたけど、
ちゃんと関テレにおるんやなぁって思ったら一安心。
これからマルちゃんらしく頑張ってね。



【編集】 |  19:17 |  ちょい∞・ちょいNEWS  | CM(6) | Top↑
こんにチパ☆

うちは今日も忍たま乱太郎の時間に出かけてて、
妹と二人でジャ○コ居ました。泣
明日、妹が録画しといてくれるそうです♪笑”

CMねぇーw
ホームページで見れるよん♪
えーっと、姉さんのブログに設置してある
『ジャニーズ最新情報』のところからいけるw

錦どっ君髪型かわったの!!??
HEY!HEY!HEY!見れなかったぁi-201
コナン君やってましたょ。爆

今日は、無事ほんじゃに!が見れて嬉しいちセでしたぁi-175
ちセ | 2007.04.03(火) 22:06 | URL | コメント編集
こちらでは久しぶり~!
またよろしくね!

私も後でカレンダー出さなくっちゃ(汗

忍たま、餃子作りながらチェックしたよ♪
いいね~

HEY!の亮ちゃんかわいかったね
かのママ | 2007.04.04(水) 19:47 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.04(水) 21:08 |  | コメント編集
●~*ちセちゃん*~●

こんばんワンツです♪
忍たまは見れたかな?

うん、HPではもう既に見たんだけどね
実際TVで流れてるのはまだ出会ってないの~(>_<)

そうそう、亮ちゃんの髪型変わったよ。
コナン君、面白いよね。
そういえばすばちゃんがラジオのジングルで使ってる☆

ほんじゃに、今回は見れたんやね。
おめでとう!

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
久しぶりな感じはしないけど(笑)久しぶり~。
またこちらでもよろしくです☆

私も先日餃子作ったよ。
作りすぎてご近所さんにおすそ分け。

HEY!の亮ちゃん、可愛かったね。

●~*Cさん*~●

こんばんワンツです♪
非公開コメ頂きましたが、嬉しいのでレスさせてください。
いつもありがとうございます☆
こんなペースですが、私なりにお知らせできれば・・・と思います。

いやいや、嬉しいお知らせありがとうございます♪
仲良くしていただければ嬉しく思いますvv
どうぞお気軽にこれからもお越し下さいね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.04(水) 23:45 | URL | コメント編集
こんばんは~

あ、私もカレンダー出すの忘れてた。汗

すみれちゃんのお子さんたちも凄い敏感なんだね!
素敵なお子さんたちで羨ましいw

やきそばCMも、あんなに早く変わってしまうのを知って、正直とても焦ってます(泣

最近見れたやまぴー野菜ジュースCMも今放送されてるのはパート2のものだったしv-239

ああ…泣
でも、いろいろ撮った番組の中に奇跡的にまぎれこんでるのを祈るのみだよ。←もうちょっと積極的に頑張れってv-222

優 | 2007.04.05(木) 00:29 | URL | コメント編集
●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レス遅くなってごめんね。
で、カレンダーはもう飾ったかな?
言ってる間にもう1枚目の亮ちゃんから
次のたっちょんに変わるね。

うちのチビ達はかなり敏感な方かも。笑
すっごい洗脳させてるんだろうなぁ。

UFOCMはリットルで流れたらしいから
獲得できたよ。(まだ見てないんだけど)
優ちゃんもリットル録ったならバッチリよね?
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.07(土) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
