05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/05(Thu)

萌え疲れた。笑 

こんばんワンツー☆すみれです。
今、メールの着信音をさっそく「ズッコケ男道」の出だしにしてるのですが、
♪ワン、ツー、ワン、ツー、ウー!!としたいところが

♪ワン、ツー、ワン、ツー、ウー!!きばっ!!

こうなってしまってちょっと残念な感じです
いや、すばちゃんの声が必要ないというワケでは決してありません
ちょうどキリがいいなぁという感じにしたいだけで。
4秒設定にすると「きばっ(てこうぜ)」が入って、3秒にすると「ウー!!」が途切れてしまう・・・
すみれの小さな小さな悩みです

さて、久々に雑誌チェックを昨日してきました。
表紙の山P、G○AO MAGAZINEにフラフラ~とついていくと(笑)関ジャニ∞という文字。
その文字にパラパラ~と見ると何と6ページも
内容はドームコンのレポでした。編集者さんのお褒め言葉が嬉しいです。
お値段もお手頃で380円!けど頑張って我慢、我慢
Kin○aiの内容もすごく良かったけど我慢、我慢
最近、雑誌買いは頑張れてる方かな?

今日は1リットルの涙SPですね。いいともも要チェックよね?

ほんじゃにのちょいネタバレもあるし、ちょっと長く書いてるので続きで。

その前に・・・。
◎コメントレスさせていただきました。
・「久々?」にseikoちゃん・さきこちゃん・あこりん・深結ちゃん・亮香ちゃん・華ちゃん・琴さん。
・「頑張れ、私」には、ちセちゃん・かのママちゃん・(お名前は伏せますが)Cさん。
いつもありがとうございます
優ちゃん、もう少しお待ちを~!ごめんなさいっ!

【More・・・】

■■
先日から始まったむちゃ∞ブリですが、
何といってもすばちゃんヒナちゃんのだるまロケ
気温8℃の河原でお弁当食べさせあいっこする2人
キュンキュンしまくりな時間じゃないですかー!
もうすばちゃんも信頼しきってるからすごくいい表情だし、
ちょっとワガママで甘えん坊なすばちゃんが可愛いから
ヒナちゃんの笑顔も緩みっぱなし
メンバーがガヤガヤと賑やかにしてる時とかに
それを見てるヒナちゃんの優しい笑顔が私は大好物・・・いや、大好きなんです。
あの2人の仲の良さを見てウルウルきて、痛快で頑張ってるマルちゃんを見てウルウルきて。
元々感動しぃな方だけど、いつからこんなに涙腺ゆるくなったんだろう?

運命数も自分のが気になったので見てみました。
私、すみれは運命数「2」でした。

【優しさ溢れる献身的な働き者】

思いやりがあって、相手の気持ちがわかるあまり、嫌と言えない人。
常に周りの人に気を配るので周囲からの信頼は厚い。
しかし、自己犠牲的になりやすいので、自分を大切にすることを心がけてください。
母性本能にたけていて、世話好きなので、何かを育てたり、面倒見たりすることにむいています

(HPより)

だとか。
何か嬉しい言葉が並んでますが私をご存知な方、いかがですか?
・・・これで計算間違ってたら恥ずかしいな

ほんじゃにのボウリングの簡単感想。
亮ちゃんのカメラ目線は(特に亮担さんは)リピ必須
たっちょんのミラクルなストライクにはびっくりです
・大穴的に見られてたマルちゃんのストライク
・出た!たっちょんの毒舌(笑)
・「見せたれ!亮!」のすばちゃん
・ヒヒナちゃんの「先生がいいのと僕らのセンス」笑
・タイトルコールの時にピョンピョンしてるヤス
・ズッコケのPVが1番のみだけど流れました

すばちゃん亮ちゃんが並んで座ってたり、
すばちゃんに「おっしゃ、いいよー!」とか亮ちゃんが言ってるのが
気まずいコンビ好きな私にはたまりません

やっかしヨコちょがいないのが寂しいよ~

で。またあのボウリング場に来てたなんて・・・
今度ボウリングしに行こうっと。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:45 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
ワンツ♪
むちゃ∞ブリ!いいなぁ~すばちゃん可愛いんだろうな( ´艸`)
なぜ?全国放送しないんだろうか??
こんだけ全国にeighterがいるってコンで実感しただろうに・・・関テレさんよぉぉΣ(・ω・;)

でもあたしはかなりすみれちゃんのレポでめった自分が観た気分になってるからね♪
(σ´∀`σ)

ズッコケのPV CMでチラッと観たよん☆
チューリップ万歳!!♪(*゚▽゚*)♪
評判以上に可愛かった☆☆


亮香 | 2007.04.05(木) 10:25 | URL | コメント編集
こんにチパ☆
忍たまも無事見れたよ♪ありがとうw

そっか~、(CM)テレビでね!保存!!ですね!笑”

運命数?のやつ、めちゃめちゃあってると思う!!
ほんとに!そんな姉さんです。
↑以外にもまだまだ良いところありますよっi-178
運命数合ってて、ビックリなちセでした♪
ちセ | 2007.04.05(木) 10:41 | URL | コメント編集
●~*ちセちゃん*~●
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
またむちゃ∞ブリも送るから待っててね☆
全国放送してほしいよね、けど放送されてる地域は
増えていってるから亮香ちゃんの住む所もいつか!
私のはレポにはなってないよ~!感想よん。
けど少しでも伝わるように書くね。

PVのチューリップハット可愛いっしょ?
行進してる姿、亮ちゃんのが1番私は好きかも~。
で、涙流してる表情はマルちゃんが好き。
また全部流れてるの見たら亮香ちゃんの感想聞かせてね。
リットル、じっくりと見ようと思ってるから
まだバタバタしてる今、見れてないのよ。
白衣の遥斗先生をすぐにでも見たいんだけど・・・。

●~*ちセちゃん*~●

こんばチパ☆
無事に忍たま見れてよかった♪

そうやねんよ、TVで流れてるのを保存したくなるんよね。
ワガママでしょ、ごめんね。
たまも無事見れたよ♪ありがとうw

運命数合ってる?
そんな感じなのかぁ。それ以上?それはないない。焦
嬉しいなぁ!ありがとうvv
ちぃちゃんの運命数は何だった?
で、当たってるー!って感じやった?
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.07(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
