09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31(Sat)

久々? 

おはようございます☆すみれです。
少しの間と言いつつ、やっかし私はの時間が好きなようです。(初心者なクセして)
のーんびりと更新していこうと思う反面、
毎日少しずつでも書きたいなぁって思う気持ちとが入り混じってる状態です。
こんなblogですが、どうぞよろしくです。

ココをお休みしてる間にぷいぷいスッキリ!がありましたね。
ぷいぷいは1日2回は流れてます。PVのばかりが。
すっかりチビ達には浸透してるようで「イェイイェイイェイ」や「ぶんぶん」が聞こえます
スッキリはもう出勤しようとした時にちょうど放送されたので
お兄ちゃんが「出てる!エイトが出てる!」とノックもせずにトイレにいた私を呼びにきました
親以上にテンションの高い我が家の3馬鹿(←愛ある毒)

これからもプロモ活動が色々あるようで・・・。
体を壊さずに全国に関ジャニ∞旋風吹きおこしてほしいな。

あ、関ジュコンの当落が始まってるようで。(私もあとでしようっと
というコトは、横アリの当落も近いという事かな?
今晩の聞くジャニはお城コンビ♪


コメントありがとうございます。
後ほどレスいたします。
【編集】 |  08:14 |  関ジャニ∞  | CM(9) | Top↑
すみれちゃんが復活してた~
無理のないように 更新してね

関ジュどうだった?
幸運を祈る
seiko | 2007.03.31(土) 16:44 | URL | コメント編集
スッキリ!は見逃したよー(>Λ<)
ぷいぷいはちゃんと見たけどね♪
いや、まさかぷいぷいに出るとは思わなくて、知らんかったよ;;
ヨコ&たちょが出た時は見てて良かったーって思ってテンション上がったもん。笑
4月10日にまた、角さん・ハイヒールとの焼肉会の映像もあるンよねー♪
楽しみー☆
さきこ | 2007.03.31(土) 20:32 | URL | コメント編集
おかえり~~☆
今後ともよろしくね!!

スッキリはおもしろかったわ~☆

そろそろなるトモ~って思うけどなかなか最近は出ないね。

聞くジャニ久々ヨコちょなんだね☆
あこりん☆ | 2007.03.31(土) 23:02 | URL | コメント編集
●関西の子供が大好きw
すみれちゃんより相当i-217初心者な深結ですけども。
ん?何かあった?気付いてないのは私だけ?i-201
だいじょびかな?

男道のPVいいよね~w
チビちゃん達可愛いなぁ~トイレまで突撃してくるなんて(笑)
是非電話口で「イエイイエイエイ♪」「ぶんぶん♪」を聞かせて欲しいw

私フルで見た事はないけどご好意のがけっこう長いからリピリピしてるよw
みんなかっこいい~可愛い~と思いつつやっかし目が行くのは・・・(笑)
あの格好似合う~好き~とか首を前に出すのがいい~とかキリがない(笑)

関ジュ当たってますようにi-189
深結 | 2007.04.01(日) 09:26 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうでしょ~、いつの間に?あっという間に?笑
無理しないようにボチボチと更新するね。

祈ってくれたおかげで行けるコトになったよ。
ありがとう♪

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
スッキリ見逃しちゃったかぁ・・・。
ぷいぷいは新聞チェックしてて良かったぁって
本当に思ったわ。
テンション上がるよね~♪
うん、10日には焼肉親睦会のVが流れるから
忘れずに予約しなきゃね☆

●~*あこりん☆*~●

ただいま~!!
こちらこそどうぞよろしくね♪

スッキリのあの亮ちゃんのリアクション可愛かったね。

なるトモさん、そろそろ出て欲しいね。
お城コンビ、自由なトークやったね~♪

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ホント深ちゃんは関西っ子が好きなんやね☆
深ちゃんは全然PC初心者じゃないよ。
てかさ、深ちゃんって私の心の言葉(カッコ内の言葉)に
よく反応してくれるよね~。笑
隙間産業というか、これもやっかしM支部である所以?

メールでもお伝えしたようにだいじょうびよん。
何もないよ~。ちょっと忙しかっただけだからさ☆
気に掛けてくれてありがとう。

今度電話でお兄ちゃんと話す?
ものっそいシャイですよ、すばちゃん並みに。笑

やっかし目が行くのは・・・?
ん?おばちゃんに言うてみ?(ちょっと言ってみたかった)
もう分かってるからさ。私も前に首を出すとことか好きやよ。
あの姿似合うのは・・・やっかし、ね♪

関ジュ、当たってました☆
ありがとー!
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.02(月) 01:49 | URL | コメント編集
ワンツ♪
すみれちゃんが復活~(*≧∀≦*)

でもホント無理のないようにね☆
ぼちぼちで。
まだ、男道のPV見てないぃぃ~Σ(OДΟ;)
すんごい可愛いらしいね♪
早く見れますように!!*:.。☆..。.(´∀`人)
亮香 | 2007.04.02(月) 13:13 | URL | コメント編集
●おめでとーーー
関ジュ、当選してたんや~♪
(深ちゃんへのコメレス読んだ爆)
良かったね。

「ブンブン」のPV結構流れてるんだね。
ええな~。
(もしかしてご好意の品に入ってる??爆)←こいつ見てねーぜ(笑)

 Σ(´Д`lll)

す坊家は∞の空気で良いね~~v-162(@亮ちゃん)

そんなチビッコ。かわええーーなーー。

スッキリの時間。
丁度華坊も出勤時だった(爆)
なのでOP映像のみだったよ。

あまり無理しないで
す坊のペースでね。

華坊も華坊のペースで(ノ´∀`*)←あんたのペースは尋常じゃないから(笑)
華 | 2007.04.02(月) 16:51 | URL | コメント編集
久しぶりにPCみて「お休み・・・」の次は「復活・・・」2度おや?っとしてましたよ。
まだPVを見てない我が家は???ですが近々見れそうなのですみれちゃんちと同じ状況が・・・くることでしょう。。早く見たいぞ~
同じく三馬鹿を持つ母・・・でした。
琴 | 2007.04.02(月) 20:55 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
フフフ、短ーい期間のお休み宣言だったよ。
ぼちぼちでやっていくね。
あれからPV見たかな?
亮ちゃんのチューリップハット、可愛いよ☆

NEWSコン参戦、改めておかえり~!
関風歌いながらドラゴンリフター乗ってる亮ちゃんに
会いたくなってきたよ~。

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
あ、ありがと!
おかげ様で関ジュコン当選してました。

「ブンブン」PVはぷいぷいでちょっと長めに
流れたからヒマあったらお兄ちゃんがリピして
我が家の3バカが踊ってるという・・・。
今度の品に入れますぜ、姉さん。笑

ホンマにヲタな母親を持ってるばかりに
どっぷりと∞漬けです。

思ったより早い時間に出てきたからビックリしたよ。
朝からスッキリと思いきや、続きが気になって気になって・・・笑

お互い自分のペースでいこうね♪

●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
すみません、「おやっ?」を2回も・・・(^_^;)
PVは琴さんから見ていかがでしたでしょうか?
我が家と同じような光景だったら嬉しいなぁ☆
チビッコ3馬鹿eighterバンザイ!笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.04(水) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
