05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/27(Tue)

少しの間 

こんばんワンツー☆すみれです。
私の眠気のピークは夕方と日付が変わる0時前後の2つあるようで。
たまーに昼間に更新する時がありますが、もっぱらこの時間に更新が多い私。
今まで結構がむしゃらにPCに向かってましたが、
ここんとこ少しばかり忙しい毎日を過ごしてます。
新しいモノにチャレンジしてみたり、自分を取り囲む環境の変化があったり。
なので、ちょっとの間blogをお休みします。
リンクのお友達blogの所には遊びに行くので相手してやって下さい。
また気まぐれで更新してたりすると思います。
こんな私ですが、引き続きよろしくお願いします。

さて、今日はすばちゃんヒナちゃんの「MAGICAL DASH」です。
生放送というコトで、私も前でスタンバろうと思います。
聴けるかなぁ?

◎コメントレスさせていただきました。
・「NEWSモード」に、seikoちゃん・深ちゃん・琴さん・けろさん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  01:53 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
今名古屋向ってます。

少しおやすみかあ。うん、忙しいときは無理しないほうがいいね。
でも、さみしくなるなあ。すみれちゃんのBLOGはまっすぐで、ほんわかされる。待ってるねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日曜はありがとねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ショコラ | 2007.03.27(火) 09:44 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.27(火) 11:05 |  | コメント編集
すみれちゃん、ブログお休みするんやぁ。
あたしも最近ブログの更新もバラつきあるし、お友達のトコにもなかなか行けてないし~。
なんかバタバタしてるんよね。
すみれちゃんのブログ好きやし、また更新を楽しみに待ってるねぇ~
なお | 2007.03.27(火) 12:17 | URL | コメント編集
ワンツゥ♪

すみれちゃん、忙しい日々を過ごしてるのね。
毎日チェックするのを楽しみにしてたすみれちゃんのblogがお休みになっちゃうのは
ちょっと淋しいけど
でも、今しかできないことってあるもんね。
私がお休みしてたときにすみれちゃんが言ってくれた言葉を思い出したよ。
自分のペースで♪だよね。
気まぐれの更新を密かに楽しみにしてるよー。

すばヒナの声、ちゃんと聞けるように祈ってます!!
YASU | 2007.03.27(火) 17:05 | URL | コメント編集
あたらしものに取り組んでいるのね
エライね
やっぱり人間進歩していかないとね(私は進歩ないんでけど)
無理しないでね
体は大事にしてね
体あってのヲタ街道なんだから!
seiko | 2007.03.28(水) 21:46 | URL | コメント編集
こんにちわんつー!!

あっ!
すみれちゃんしばらくおやすみするんだね…

健康な体あっての仕事やヲタ事だから
ゆっくり休んだり少し空いた時間を自分のために違った形でリフレッシュできるといいねw


またすみれちゃんの楽しいブログが再開する日を楽しみにしています♪^^
優 | 2007.03.29(木) 11:41 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.29(木) 23:12 |  | コメント編集
●~*ショコラちゃん*~●

こんばんワンツです♪
NEWSコンどうやった?
またblogに遊びに伺うね。

お休みするって言ってももう更新してるしね。
マイペースにやってこうと思ってね。
まっすぐで、ほんわかかぁ。何か嬉しいな。ありがとう♪

まだ落ち着かない日が続くかと思うけど、
本当に無事で良かったよ。

●~*なおちゃん*~●

こんばんワンツです♪
お休みと言いつつ、この始末です(笑)
更新がバラバラになっても自分の生活を第一に
マイペースでいこうと思います。
またなおちゃんの所にも遊びに行くんで相手してね☆

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
毎日YASUちゃんがチェックするのが楽しみなblogの1つになってるのが嬉しいなぁ。
一時期の時に比べて落ち着いたからまたマイペースに書くよ。
そうそう、自分のペースを大事に。
YASUちゃんもそうよ。頑張り屋さんすぎたりしたらアカンよー。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうそう、新しいモノに取り組んでるんやけど
やっかし年齢をすごく感じるわ~^^;
seikoちゃんも無理せずにね☆
ジャニも体が資本やもんね。
メールでもありがとね。

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
しばらくお休みすると言いつつ、この様です^^;
優ちゃんの言う通り、体あっても楽しみだからマイペースにいこうと思うよ。
優しいコメントありがとう。
すみれ→コメレスです。 | 2007.04.02(月) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
