05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/09(Wed)

eighter最高! 

こんばんワンツー☆すみれです。
フルで仕事してるため、いつも夕飯の用意は生協・食材宅配サービスを
駆使してるすみれですが、今日の夕方は非常に珍しくチビ3人と
保育園のお迎え後、チャリンコ乗って「かいもん」行ってきました。
そこから帰ってある程度夕飯の下ごしらえをしてお風呂に入って∞の曲を
(お兄ちゃんは1人で入るので)3人で陽気に数曲歌い、出た後に夕飯。(その間は洗濯機が回ってます)
で、夕飯食べ終える頃にサルヂエが始まりました。

毎日お迎え~チビ達の就寝まではすみれ、めちゃめちゃ動いてます!笑
(その割りには痩せないけど
自分の時間作る為(要はblog書いたり、メールしたり、ネットしたりの時間)頑張ってます!って感じです。
それが苦痛か?って聞かれたら結構心地いい疲れに感じるので逆に幸せなんですよね(だからMなのです

∞の忙しさに比べたら何のその!というより比べるのが申し訳ない!
明日は3公演。今日で16公演終了しました。お疲れさまです。

昨日の「エイトの日」に相リンして頂いてるeighterさんとお会いする機会がありました
●とても笑顔がカワイイ【ちセちゃん】
彼女は学生さんなのですが、家族思いでとても気配りできて芯の強い素敵な女性です。
いつも、すみれのコトを「姉さん」と慕ってくれてますが、すみれの方が妹でした。
こんなすみれですが、いつまでも仲良くしてやってね。
●イメージ以上のイイ女【seikoちゃん】
彼女のblogには文字数少なめなのにすみれの心をガシッと掴んで離さない魅力があります。
「カッコイイ女」のイメージ以上にべっぴんさん!なのにズルすぎる、そのユーモア!
振りほどこうとしても離れないからね。仲良くしてね。

そして、seikoちゃんのお友達の【優さん】
seikoちゃんパワーが身に付いたのか、それともご自身のパワーなのか
とても話しやすい方でした。
今度はお酒飲みながら是非!すみれも混ぜて下さいね、エロトーク・・・

相リンさせて頂いてる素敵なお友達なので、このblogから飛んで行って下さいね

本当にこういった出会いが最高に嬉しいです。
そんな出会いのきっかけをくれた∞に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだお会いしたい方々はいますし、オフ会もしたいなぁって思います。
なかなか難しいコトなのかも知れませんが・・・。

すみれ、何やかんや言って『人見知り』な性格してます。
会うまでの一瞬って心臓が服を突き破って出てきそうな位、緊張します。
亮ちゃんも言ってたけど馴染むまで時間というより、距離間保ってます。
慣れたら厚かましい位、シッポ振ってます。(Mですから)

いつか出来るといいな、オフ会。
で、オフ会するけどすみれを呼んでやってもいいかな?と
お思いの方がいらっしゃいましたらお願いします




【編集】 |  22:56 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
こんにちは、初めまして♪
巡ってこのブログにたどり着きました、ちひろといいます。
主婦業、今日もお疲れ様でしたvv

すばたちょの当落予定日でましたね!!今からドキドキです。
ちひろ | 2006.08.10(木) 00:28 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.08.10(木) 01:17 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.08.10(木) 14:09 |  | コメント編集
すみれさん、働き者ですね。偉いです!
怠け者の私は読んでて目がグルグル回っちゃいましたよ・・・(涙)

素敵なeighterさんとの出会いがあったようですね。
心温まります。
ところで、すみれさんのリンク貼らせて頂いて良いでしょうか?

けろ | 2006.08.10(木) 21:55 | URL | コメント編集
オフ会ええよね~
私はHYDEファンしてるときは幹事してて、15人くらい集まってカラオケしてたよ~(毎月)
子連れOKにしてワイワイ楽しかったよ~

いつかやろうよ~☆

とはいえエイトは毎月何かしら動きがあるからそっちに動くので忙しいけどね~

私は最近お疲れちゃんな上プチ人見知り再発で、初会いのエイターさんは最近いないな~☆
ako | 2006.08.10(木) 22:43 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちひろさん*~●

こんにちワンツーです♪
ようこそお越し下さいました!
主婦業、自分の選んだ道ですからそれなりに
手を抜きつつ(笑)頑張りたいと思いますe-271

すばちゃん、追加でましたね。
当たるのかな?当たっても行けない日程になってたらどうしよ・・・

●~*けろさん*~●

こんにちワンツです♪
目が回るくらい忙しい方が一旦休憩しちゃうと
いつまでもダラ~ンとしっぱなしの私には
ちょうど「私って∞との時間作る為に働かせてもらってるんやわ♪」と
暗示がかかっていいのです(それ位イタイMです)

けろさんとも、いつかお会いしたいです☆
リンクもちろん、お願いしますe-266

●~*akoちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そう!akoちゃんからオフ会の楽しさ聞いて
いつもやりたいなぁって思ってたんよーe-420
なかなか難しいだろうけど、ホントしたいっ!

akoちゃんと初めて会った時、初めましてって感じがしなかったよ。
最近、お疲れちゃんなん??
夏休みやからってのがあるかな?
ムリせずぼちぼちいこう☆



すみれ | 2006.08.11(金) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
