05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/26(Mon)

毎週楽しませてくれてありがとう 

おはようございます☆すみれです。
昨日の北陸地方の地震。お友達が無事で良かったです
ちょうど2回目の洗濯物を取ろうとしてる時に揺れを感じまして。
横揺れが長かったので、慌てて遊びに行ってるお兄ちゃんを探しに走りました。
(下のチビ達は実家にお泊り中)
揺れを感じるとどうしようもない緊張感や恐怖感に押しつぶされそうになります。
お亡くなりになられた方の冥福やケガに遭われた方の快復、ライフラインの確保、
避難を余儀なくされてる方々の住居の回復を心よりお祈り申し上げます

■■
今週で今年度のカレンダーが最後のページになりましたね。
たっちょん、髪が短いですねー。
考えたらあのたっちょんは一昨年秋なんですよね。
ヨコちょはレコメンで24日に金髪にするって言ってたし。(時夫くん、お疲れさまでした
昨日はHEY!HEY!HEY!の収録。新・堂本兄弟を見てた流れでHPを見てたら
製作スタッフさんが同じなようで「音組収録日記」に少し収録の様子が載ってました。
スカでも言ってたヒナちゃんたっちょんがDTのまっちゃんとワインバーで遭遇した話とかが出たそうで。
もうダウンタウンの2人もなんやかんや言っても∞が好きなの分かってるし(笑)
笑いが耐えない収録だったんだろうなぁ 放送が待ち遠しい

スカも番組編成のせい?で【おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり】に変わりますね。
オリスタBlogさんにこれまたちょこっと書かれてて、その様子レポが来月6日発売とか。
PV撮影とかにも迫ったみたいだからチェックしないと!ですね。
4月入ってからちゃんとTVとか雑誌の情報についていけるかなぁ・・・

今日で47ツアーの振込が締め切りですね。
みなさんはどれだけつぎ込みましたか?笑
私はダンナに申告する金額を虚偽報告しちゃいました。ハハハ・・・(はぁ)
せめて。1つだけでもチケットとして届いてくれると願います。
ツアー初っ端の横アリの当落結果が4月中旬。結構ギリギリやん?
もう9月のコトなんて今から考えてって言う方が大体どうかしてます。(愚痴)
朝から愚痴っても仕方ない!今日もがんばっていきまっしょい

コメレス、もう少しお待ち下さい
【編集】 |  08:48 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
