09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/24(Sat)

NEWSモード 

こんばんワンツー☆すみれです。
連日やってるフィギィアをゆうべ見てて眠気を誘うようなメロディーに
引き込まれてしまいました。

昨日はお弁当作りの前にうたばんをリピリピしてました。
リピリピしすぎて出勤時にはもう既にグッタリ
あぁ、職場にも男前がいれば・・・なんて思いながらPCを立ち上げてました。笑
帰ってからも即座にリピリピ
そんな「うたばん」ですが、こっちでは1時間しか放送がありませんでした。
どうやら他の地域ではもっと面白いトークがあったそうで、
お友達blogでその様子を楽しませて頂きました。
NEWSメンバー全員がこんなに愛しくて可愛いと思ったのは始めてかも。
もうそれくらい可愛かったです。
可愛さダントツはやっかし亮ちゃん
萌えポイントはいっぱいあって全部が全部が結局は萌えポイントでした。
慶ちゃんと山Pの手を引き寄せるように手を握ってイスに座る亮ちゃん。
「2回来たっ!」と言う亮ちゃん。
いっぱい可愛い亮ちゃんがあって、可愛い連発してました。
山Pの怒ってる顔にキュンキュンしたし、
テゴの平謝りなトコに「しょうがないなぁ」って可愛く思ったし、
まっすーの「ペス」って言う前に「P~!?」って言う
何とも言えない表情に可愛い~って思って、
餃子落ちた瞬間のシゲの表情に大笑いしたし、
「ペスって何だよ~!!」って言ってる慶ちゃんにくぎづけだったし。
何回見てもどのメンバーもいちいち可愛いっ
NEWSコン参戦した時に感じた気持ちが一気にどっか行ったよ。
あれこれ考えてた自分が情けなく感じたもん

特典DVDのジャケ写撮影風景にしても可愛くて仕方がない~
意外にも「撮ってんじゃねーよ」のシゲの言葉にドキドキしたMな私。
このDVDでもポイントはいっぱいあるんですが、私の1番好きなのは
亮ちゃんに撮影中にされたミラーで反射するいたずらを山Pも亮ちゃんに
仕返すんだけどめっちゃ睨みをきかされてしまうんです。
その時の亮ちゃんの表情!あの表情だけでどんだけリピっただろう・・・

そんなこんなでここ最近はNEWSモードになってます。
今晩の音楽戦士も楽しみです。

◎遅くなりましたが、コメントレスさせていただきました。
・「もう寝てるん?」には、YASUちゃん。
・「昨日の話を少々。」には、あっち・さきこちゃん・琴さん。
・「情報いろいろ・・・」には、seikoちゃん・あっち・るみさん・亮香ちゃん、
さきこちゃん・華ちゃん・えすまゆちゃん。
いつもありがとうございます




スポンサーサイト
【編集】 |  02:15 |  NEWS  | CM(5) | Top↑
うたばんのがした私
そんなにエライことになってるのか~
みたかったなぁ

手越くんかわいかったと友達も言っていたわ

うーーー無念
seiko | 2007.03.24(土) 14:43 | URL | コメント編集
わんつ~♪
とくばん面白かったね~!
え?
あれ関西では1時間放送だったの!?
どこがカットされてるんだろ?
もったいない~。

うんうん、亮ちゃん可愛いとこいっぱいあったね↑
手の握り方なんだあれ?(笑)
子供かよ!
かわいいよぉw
それぞれが良かったね♪
そっか、平謝りなテゴか(笑)
必死だったもんねw
私的には最初のビリビリ後のまっすーの笑ってるとこが好きだなぁ~♪

特典DVDのPちゃん睨む亮ちゃんは私もキタよ↑
自分が睨まれてる設定でドッキドキするよねw(さすがM支部 笑)

音楽戦士も私的にはとくばん程ではなかったけど面白かった♪
すみれちゃんは誰のデートプランが良かった?
私はもちろん『男女の関係』だよw(笑)
深結 | 2007.03.24(土) 16:56 | URL | コメント編集
も~~亮ちゃん!!って感じ。。
newsな亮ちゃんてあんなにおしゃべりさんなの?
ますますnewsな亮ちゃんを近くで見たくなりました。

すみれちゃん殿堂入りの亮ちゃんにやられっぱなし・・・って感じだね。この調子じゃ次回のnewsコン申し込みするよね。たぶん・・・そのときは是非一緒に!!

隠れ・・・は息子じゃなく・・・です。。ご想像にお任せします~~
琴 | 2007.03.24(土) 21:35 | URL | コメント編集
あわわわわっ! ヾ(;゜ロ゜)ノ
うたばん出てたんですかーーー???(←今更っ)
あ、音楽戦士も知らなかったです・・・。
自分のチェックの甘さに泣けてきます・・・くすんッ。
餃子落としたシゲ、見たかったです。(←シゲ贔屓)
相方ちゃんに救済頼んでみようっと。
私もDVDのSシゲにドキドキしちゃいましたよ~!

けろ | 2007.03.25(日) 22:44 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
今度持って行こうか?
絶対ドSの血が騒ぐよ。笑
誰がターゲットになるのか楽しみ!
私の予想では手越くんか亮ちゃんかな?

こんばんワンツです♪
ゆうべはどうも!
とくばん、最近リピしてばっかかも。
そうそう、1時間番組。
そやのに、何で「とくばん」!?みたいな。
トーク部分がごっそりないと思われまする。

亮ちゃんのお子ちゃま繋ぎ、可愛い~♪
そうよ、平謝りの彼がいい。笑
最初のまっすー・・・?
最後のまっすーはリピったのにな。あれ?

音楽戦士、深ちゃんと同じくそんなにリピらなかったわ。
私も『男女の関係』もしくは『羊たちの沈黙』かな?←1人増えてるし。

●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
NEWS亮ちゃんは思ったより喋るみたいですよ。
私が見てきた中では(コンでは)
そんなにお喋りさんではありませんでしたが^^;
次のツアーでは会えるといいですね♪

そうなんです、亮ちゃんにかなりやられっぱなしで♪
何気にプロフ変わってるし・・・笑
きっと・・・じゃなく絶対申し込んでると思います、次回のコン☆
ぜひ一緒に「亮ちゃんっ!」って言いまくりたいです~!

隠れeighterは息子さんではなくですね(笑)
そんな隠れeighterが私は素敵だと思うし、
大好きです♪

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
うたばん&音楽戦士、良かったですよ~。
私はダントツ「電流イスにあわわ」となってる方が好きです。
ぜひぜひ相方さまに救援要請出してみてください☆
いつもMだと思って油断して見てたらSシゲに
急に変貌するんですもんねぇ。
それに反して餃子シゲはとってもラブリーです☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.27(火) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
