07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23(Fri)

情報いろいろ・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメン、最初から聞いてたものの、どうも翼くんか大塚さんのトコから眠くなって・・・。
昨日はお兄ちゃんの通う小学校のPTA役員決めがあったのですが見事に回ってきました
役員はいずれしないとと覚悟してたけど土日に学校行事が思ったより多くてですね、
「土日のコンと重なったらどうしよう・・・」なんて考えてる自分がいました。
何はともあれ、4月から頑張ろうと思います。

何か書きたいコトがいっぱいです。
歌番組で言えば、MステSPと・・・HEY!HEY!HEY!ですね。
MステSPではズッコケ男道歌うってヒナちゃんが言ってましたね。
本人達も言ってたけど、うまくスマ兄さんとTOKIO兄さんと絡めるといいな

そうそう、スッキリでは流れなかったヨコヒナのコメント。残念でした。
で、先日めざましで流れた(ありがと)ズッコケのPVがなるトモでも見れました
PV撮影してる隣のスタジオで藤井フミヤさんがPV撮影してたそうで、
少し仲良くなったそうです。(曲作ってもらえるといいなぁ・・・)
ちょっとテカったみんなのお顔が可愛い
いつかちゃんとどこかでPVを確保したいな。

ヨコちょの突然のいいとも出演。
ヨコちょの声が聞こえる~」なんて思いながら仕事してました。
会場内にはエイトくん持ったeighterさんもいたようで・・・。
芸能人みたいと言ってたけど充分芸能人だよ、ヨコちょ

そして、マルちゃんの痛快!エブリデイのレギュラーが決定したと。
この番組は関西ローカルなので全国のマル担をはじめとしたeighterさんにも是非!
また要望だそうと思いますが難しいのかな?

すばちゃんヒナちゃんラジオも楽しみ!(ありがとうね

あとは雑誌かな?今日はポポ誌とM誌発売かな?(もう頭が回らない・・・
亮ちゃんで連載がおしまいだったセブン。見るだけ・見るだけ。
LIFEもぐっと我慢しました。
ポポ誌&M誌ももう我慢出来るように頑張ろう。

新曲発売に向けて∞もeighterも慌ただしい日々になるのかな?
そういえばヒナちゃんは福岡方面へ・・・って言ってたよね。
最近、自分の中で整理がつかなくなってます。
∞しか考えなくていい生活だったら・・・なんて思うくらい。(重症?)
けど、そうは言ってられないなぁ。

今日は下の子達の遠足。天王寺動物園に行くんだそうです。
「しっかりチンパくんを見てきてな」とお願いしておきました。
そんなこんなで母はお弁当作りです。
コメレスは・・・次回というコトでごめんなさい


スポンサーサイト
【編集】 |  01:34 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
役員あたってしまったのね
大変だ!がんばってね!

お弁当も大変だ!
給食弁当箱につめて 持っていってくれればいいのにね

母は何かと忙しい!
∞のことだけ考える生活に私もなりたいわ
seiko | 2007.03.23(金) 04:14 | URL | コメント編集
役員回ってきたんだね~
低学年のほうが楽って言うけれどどうやろ?
うちはちびのんを2年生かお姉ちゃん卒業してからする予定。
もうさ~情報おっつけてないよ~
毎日ネットして、ほ~~!!っと驚きの連続☆
マルちゃんのレギュラーにビックリやったわ!

雑誌P誌は裸体の(笑)章大に後ろ髪惹かれつつ我慢したよ^^;
その代わり子供に絵本買わされて結局お金使ってるし(笑)

明日から春休み。ますます自分の時間がなくなりそうT_T
明けたら遊んでね~☆


あっち | 2007.03.23(金) 08:55 | URL | コメント編集
スッキリのコメント出演は、
3月30日になったみたいですよ☆
テイチクさんのHPに書いてあります♪
るみ | 2007.03.23(金) 10:01 | URL | コメント編集
ワンツ♪
忙しくなるねぇ~(*´∀`*)
うちの相方も去年小学校の役員やってたけど、何かと忙しそうにしてたわ↓((*゜д゜*)))
ぎゃんばれ!!(σ´∀`σ)

そうそう!新曲発売前ってめっちゃメディアに出でくれてすんごい嬉しい反面、チェックしきれなくなってきそうだよ(;´・`)=3
ガンバロ・・・

>∞しか考えなくていい生活だったら・・・なんて思うくらい。(重症?)
あたしもだよ!!!(*≧∀≦*)
そんな生活したいよ・・・(現実逃避??)( ´艸`)



亮香 | 2007.03.23(金) 12:05 | URL | コメント編集
早くズッコケ歌ってるところ見たいね♪(^^)
PVもなるトモで見たけど、もっと見たいな~(笑
でも、なんであんなに顔がてかってるンでしょ?笑
丸チャンがレギュラー決定したの!?!?
コレはめっちゃビックリだよ!!
すば&ヒナのラジオって…何でしょ??
そういや!レコメン聞いてなかったよ(;Д;)
というか、レコメン専用のラジオがブッ壊れて;;
もうダメだよー!!(>Λ<)
さきこ | 2007.03.23(金) 12:44 | URL | コメント編集
ワンツ~♪
華坊もね、同じタイトルにしようかと
思ってたよ(;・∀・)
そうだよ。ここんとこ情報が飛び交ってて
どれをどう把握して良いやらでさ。
だから。



何も考え無い事にした(爆)←だから乗り遅れる(笑)


うおーーーPTAかい??
週末にはコンが多いから掻い潜って
コンを優先ね(爆)
ま、言われなくても、す坊は擦り抜けられる
と思われ(゚Д゚)ノ

うん。ヒナちゃん「福岡かなぁ」て言ってた!!
メンバーそれぞれ各地に出向くんだろうね。

ま、千葉には間違っても来ませんけど┐(´∀`)┌(笑)
華 | 2007.03.23(金) 16:01 | URL | コメント編集
おつかれぇぇぇ。
役員さんってどのくらいのことするのか(多分保育園とは違うから)分からんけど、土曜日とかに行事がはいってくるのは確かに痛いね。
というあたしも…
新年度は2歳児クラスになったよぉぉぉ。
2歳児はかわいいし、いいんやけど、5歳児を持ちたかった。。。
それよりびっくりなのは、2歳児の主任になってしまったことー!!
エイトのことで頭がいっぱいなのに、全体のことを今まで以上に把握していかないといけないねんなぁ。
無理やわぁ。
無理やわぁ。
無理やわぁ。

でも、「おばちゃんファイティングで愛に向かってずっこけます」をモットーに(笑)がんばるわw
えすまゆ | 2007.03.24(土) 00:52 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そう、あたってしまったのさ。
けど高学年で当たった方がもっと大変って
言ってたから今年度・来年度あたりでやるのが
いいかな?と思って。
頑張るよ、ありがとう☆

お弁当も頑張ったよ~!
とくばんのNEWSリピしすぎで時間押して
作り始めに少し焦ったけどね。笑
日頃作り慣れてないから余計焦ったよ。

∞のことだけ考えられる生活獲得権が欲しい・・・。
どこかの商店街の福引きでやってないかなぁ?

●~*あっち*~●

こんばチパ☆
そうやねんよ、回ってきた!
何か高学年でやるよりラクって言ってくれたから
もうこの辺でやっておこうかな?と思って。

情報追うの大変!
NEWSの情報も気になるからそっちもだしね。
マルちゃんのは家に入ってるスポ紙見て
ホンマかな?どうかな?な気分やったよ。
私もひとまずは(笑)ポポ頑張って耐えた!
穴開くくらいに読んできたから大丈夫と思うけど・・・。

春休みやね・・・^^;
あっという間に自分の休みの日の予定が
埋まってしまったわ。
明けたらいっぱい遊んでなvv

●~*るみさん*~●

こんばんワンツです。
コメント出演は30日になったんですね。
教えて頂いてどうもありがとうございますm(__)m
また後でテイチクさんHPを見に行ってきます☆

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
忙しくなるねぇ。嬉しい忙しさやね。
メンバーの体調は大丈夫かな?って思うけど・・・。
亮香ちゃんの相方さんもママeighterで、役員さんしてたんやね。
お疲れさまでした☆ってお伝え下さいな♪
うんっ!ぎゃんばる!!
細かい?のまで含めると何が何だか分からなくなるよね^^;
けど、本人達が宣伝で各地回るなんてコトも
この先少なくなるのかなぁ?と思うと良かったね♪と
思う反面、少し寂しく感じたり。

重症なのは私だけじゃなかった!!
誰だって一緒なんよね。
苦手な洗濯物たたみの時間だけでも∞シンキングタイム(笑)にしたーい!

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうそう、あぁやって少しPVが流れると
「もっと!」「もうちょっと!」って思ってしまう悲しい性。笑
あの顔のテカリは熱血を現してるのかな?
そうそう、マルちゃんがレギュラー決まったよ。
私も朝、スポ紙見て「嘘やん?」って新聞にツッコんでしまったくらい。
すば&ヒナのラジオはマジカルダッシュって番組で
こっちではもしかしたら聞けないと思う・・・。
来週にはレコメン聞けるようにラジオが直ってるといいね♪

●~*華坊*~●

こんばんワンツです♪
何かいっぱいあってついていけてるのかいけてないのかすら分からないわ。
諦めという言葉もちらほらあるけど、
幸いにもお友達のおかげで助かってます。

来年度のスケジュールもらったら
真っ先に自分が参戦する予定の日に何も入ってないか
確認するわ(笑)
で、被ってたら・・・土下座覚悟で。

まだ分からんよ?
山田は東海地方確実っぽいけど
他のメンバーはどう動くのかは♪
千葉支部の為に大倉様が軽やかに飛んでくるかも知れんで?

●~*えすまゆちゃん*~●

こんばんワンツです♪
何故か保育園にはそういう保護者の役員ってないんよね。
規模が小さいからかな?
どうやら実際に動く役員さんに比べて毎月出席しないとアカンとかではないらしい。
けど、何やかんやで学校いっぱい行ってる気がする。笑

2歳児さんの主任さんーーーー???
このNEWSには「おめでとう」&「踏ん張っていこーぜ」の言葉を送ります。
♪限界は超えるためにある~やもんね。

「おばちゃんファイティングで愛に向かってずっこけます」かぁ。
いいな、それ♪
てか、ずっこけたらちょっと困るから(笑)
「おばちゃんファイティングで愛に向かってずっこけそうになるけど!頑張ります」をモットーに。
長っ!!笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.24(土) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
