04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/21(Wed)

昨日の話を少々。 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日、シンクロ見てたら30秒ver.のUFOCM(←ちょっと違うし)が流れて
またもやお兄ちゃんと騒いでおりました。

そんなお兄ちゃん、昨日は学校からお道具箱を持って帰るために
紙袋が必要だったので、「コレ」と言って渡すと、

「このエイトのん、持っていっていい?」
そう言ってドームコンで買ったショッピングバッグを出してきました。

「えーコレは辞めといた方がいいんちゃう?恥ずかしないん?」

「全然恥ずかしくないで。誰もエイトのんって分からんやろうし・・・」

「んー・・・それはそれで悲しいなぁ。けど○○先生(担任)もお母さんがエイトファンって
知ってるから先生に見られたらみんなに言うんちゃう?


「別に言うてもええやん。気にならんし

なんて会話をしながらも、彼は結局ショッピングバッグにお道具箱を入れて帰ってきました。
ヤスにお手振りもらうのは恥ずかしくてもショッピングバッグはOKなお兄ちゃん。
ある意味、ポイントずれてるけど立派なeighter(親バカです

ダラダラと昨日の話が長くなりそうなので(笑)続きに書きます。

その前に・・・
◎コメントレスさせていただきました。
・「もう寝てるん?」に、亮香ちゃん・けろさん・かのママちゃん。
■あとバトンの88問の質問についてコメント下さった美香さん。
直接メールさせて頂きますので、ご覧になって下さいね♪
■あとYASUちゃん、でお知らせした通り、後ほどでごめんなさい。
いつもありがとうございます

【More・・・】

昨日、お兄ちゃんが学校行ってる間に映画【アンフェア】観てきました。
すっごくハラハラドキドキで面白かったです。
来週あたりにはお兄ちゃんと約束してたハッピーフィート
その先には下の子達と約束してたドラえもんを観に行く予定です。

ハッピーフィートと言えば・・・昨日星をめざしてが届きました。
特典DVDに入ってる去年の仙台コンの様子見てて「ボード多いなぁ」って思いました。
特別なコンではあったけど、禁止事項
やっかしマナーはキチンと守って応援したいですね。
しかし、亮ちゃんは何であんなに可愛いのかしら?(可愛い、言いすぎ?)
山Pにミラー向けられたトコはリピもんでした。
慶ちゃんの優しさにほっこりして、まっすーの笑顔に癒されて。


さてさて、PC開いてるものの爆睡してしまったので深い時間に更新です。
なので、スカをリアルタイムで見れました。
めっちゃ宮川大輔さん、面白い~
すべらない話&お得意の擬音満載!(すべらない話DVD欲しくなってきた・・・)
街ジャニのすばちゃんヒナちゃんマルちゃんヤスも可愛い
おっちゃんがスイーツ食べてる姿が何とも可愛くて、新鮮!
来週のゲストはブラックマヨネーズ、通称ブラマヨ。
またもや期待大です。お笑い好きな私としてはおいしいし、有難い番組
スカ日記も更新されてるしね来週が楽しみです
スポンサーサイト
【編集】 |  02:15 |  ちょい∞・ちょいNEWS  | CM(4) | Top↑
ええな~お兄ちゃん☆
うちの娘は、お友達にすらジャニーズのことは言ってないらしい^^;

アンフェア行きたいわ~
春休みは子供いるので春休み明けたらいけるかな~(まだ劇場でやってること願うわ)

来週スカはブラマヨなん??たのしみ!!
チュートリも出てほしいわ~☆


あっち | 2007.03.21(水) 10:31 | URL | コメント編集
私もCM30秒のやつ見れたよ!!(^^)
ごきブラ見てたら流れてた~(笑
HPで見るより、なんか嬉しいよね~

私ね、すべらない話2のDVD持ってるよ!(笑
いやぁ、やっぱ面白いよ!!
こういう番組はめっちゃ好きなんよね♪
来週のスカはブラマヨみたいで!
最近芸人さんが続いてるねー
まぁ私的にはコッチの方が嬉しいンだけど(笑
すみれさんと一緒でお笑い好きやし☆
スカ日記更新されてた!?見ないとな~!
さきこ | 2007.03.21(水) 20:30 | URL | コメント編集
お兄ちゃん可愛い~~ますますお兄ちゃんとすみれちゃんの(目じり下がりっぱなしの)やり取りを見てみたくなっちゃった!!

ドームコンのあと我が家のも堂々とバックをお持ち帰りしてくれた隠れeighter・・・もうれっきとしたeighterか・・・・
琴 | 2007.03.22(木) 12:21 | URL | コメント編集
●~*あっち*~●

こんばチパ☆
うちのお兄ちゃんも前々までは恥ずかしがってたんやけど
どこでどう思ったのか・・・めっちゃビックリやったわ。
親の方が必死に「やめときって~」って言ってて
メンバーに申し訳なく思ったわ^^;

アンフェア、面白かったよ。
誘われたからただ何となしに行ったんやけど
かなり良かった!!
まだまだ春休み終わってもやってると思うよ。
何ならもう1回観に行ってもOKに思った映画やったからお供するよ♪

ブラマヨでスカも終わって次の新番組らしいね。
いつかチュートも出て欲しいなぁvv
チュート好きな私達にしてはある意味夢の共演やもんね☆

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
思ったより早くに見れて嬉しいよね^^
あ、私もごきブラ見てた~!(何か一緒で嬉しいわ)

すべらない話DVD持ってるの??
やーっかしめっちゃ面白いねやんなぁ?
うん、芸人さんとの絡みがもっとあればいいのになぁって
思ってたらもうブラマヨで最終回やねんて。
ほんじゃに!の芸人さんよりやっかし関西寄りの
芸人さん達の方が喋りは上手やから好きやわ♪
間といい、テンポといい・・・誉めすぎ?笑


●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
一度でいいから私達のやりとりみてほし・・・
やっかし恥ずかしいっ!!
こんなお兄ちゃんにもいつか「オカン!飯まだ?」とか
言われるんかなぁ?と思うとかなり悲しくなりますが。

私、ショッピングバッグ買うコト自体が初めてだったんです。
いつも大きめのバッグを持ってきてるんですが、
荷物が多くて買いました。
帰りの電車は恥ずかしいなぁって思ってたけど
ちょうど最終もなくなった時間にタクシーで帰ったので
何とか電車内の視線はパスできました。
(ええ年やから恥ずかしい私です)
もう琴さんの息子さんももはや隠れではなく、
れっきとしたeighterですね♪
チビッコeighter、増えて欲しいですね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.24(土) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
