04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/19(Mon)

もう寝てるん? 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日19日からO.A.開始予定のCM。
私は1回も見る事なくこの時間を迎えてますが、みなさんはどうでした?
もうHPで何回もリピってるのにもかかわらず、こんなに待ち遠しいなんて
notジャニ友達にどう思ったかのか聞きたいのに~(迷惑な話)

■■
昨日は大阪→岡山へお墓参りしに行ってきました。
何故か先日までしっかり覚えてたのにすっかり来週のコトだと思って、
午後からチビ達と一緒にお菓子作りしようと思って
「買い出しに行ってくるわ~」って言ったら
「もう今日は辞めとく?」って言われてようやく気付いた私。
慌てて準備して行ってきました
なので、プレミアムはリアルでは見れなかった私。
番組が終わる時間にソワソワしてたら案の定、友達から
「ステージリポート長かったExplosion」ってね。
一気に私のテンションになって帰りの車中ではダンナを急かしました。
「通信の時間までに!!」それしか言うコトないのかってくらいに焦らせてた極悪妻です。
何とか無事に通信の時間までに帰宅
即座にプレミアムがちゃんと録画出来てるかチェック
見た瞬間、


カッコイイ~

もう正座して見てました。
その一言に尽きます、はい。
もうヤバイねー
今日、何回リピったのか分からないくらいにリピりました。
あと亀梨くんへのメッセージのバイバイも可愛い
すばちゃんの私服(よね?)がまた何とも言えないくらいカッコイイ

メンバーのソロも少しだけど流れたし、お決まりのコメント録りもあったし。
何よりExplosionを長く流してくれたし
すばちゃんの目もちょっと期待したけど、全然構わない

通信のコトも書きたいので続きで。

その前に・・・
◎コメントレスさせていただきました。
・「Mステ亮ちゃん」には、seikoちゃん・華坊。
・「小さなコトでもHAPPY」には、かのママちゃん・琴さん・さきこちゃん。
いつもありがとうございます






【More・・・】

眠気限界で聞いた通信も非常に良かったです。
読めおたエイトに私同様、眠たくて目が開けられない状態になってる亮ちゃん。

ごめんごめん。

もう限界っ!目ぇ開いてないやん!亮~!
なんぼ眠たいねん!

どうしたんやー?

亮ちゃーーん!!もうっ・・・笑


(ひたすら亮ちゃん以外の3人が手を叩いたりしながら笑う)

寝てるやん!

もう寝てるん?

寝てるん?寝てへんの?

もう眠たい?

眠たい・・・

何時に寝てんねん、お前~。

めっちゃ良い子やん

なんかこう、めっちゃうるさいねんやんか、耳では。
でも、それがめっちゃ気持ちよーなってきた


なんとまぁ、微笑ましいというか可愛いというか、可愛すぎる会話!!
また来週も聞けるのかなぁ?
雑誌でレコメンの様子が少し載ってますが、この通信&聞くジャニも載せてほしい!
今回ほど強く思った回はないかも・・・。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
ワンツ♪
節約&ダイエットに勤しまなくちゃいけないはずなのに・・・実行出来ない(((゚Д゚;)))
どうしよう?? 召集令状が届き来週頭には郵便局にて振り込みしなくちゃならないのに・・・(*´Д`)=з
なんとか金策しなくちゃ!
あぁぁ~ほんとお金と時間が幾らあっても足りゃしないよ(>ω<) でもあんな↑可愛い亮ちゃんに会う為だ!血吐いてでも働いて、行ってやる(*≧∀≦*)

通信の亮ちゃんなんてかぁわぁいぃいぃのぅ♪生で聞きたいわ(*´д`*)

早く4月になんないかしら?
亮ちゃん!亮ちゃん!って叫びたいよ(*≧∀≦*)
悶えたいよ!(笑)

今夜は通信の眠たがってる亮ちゃんが妄想のオカズだわ。ふふふ( ´艸`)
亮香 | 2007.03.20(火) 12:02 | URL | コメント編集
りょ、亮ちゃん・・・起きてーっ!!!(笑
もぅ!すんごく可愛いですね♪たまらないですっ!
職場で読んでて変にニヤけ顔になってましたよ。(汗

それにしても、お子様と一緒にお菓子作りだなんて
すみれちゃん、なんて素敵なお母さんなの~!!
家族を大切にしてて、読んでてほのぼのするよッ。
お彼岸なんですね。私も明日お墓参り行こうっと。
けろ | 2007.03.20(火) 13:36 | URL | コメント編集
かわいい!
亮ちゃんかわいすぎる!!
通信聞けないけどレポだけで萌えるわ・・・(爆
あー亮担で良かった(良くわかんないけど何となく)
亮ちゃん、お仕事忙しくて疲れてるのかなぁ
頑張れ~、でも時々こういうのもいいかも(笑
メンバーがまた優しいね~ほっこりする

また勝手に「見て」「見た?」メールしてごめんね
一刻も早く喜びを共有したくなっちゃうの(汗
かのママ | 2007.03.20(火) 14:11 | URL | コメント編集
ワンツゥ♪

私が興奮してメールしちゃったのがわかるでしょ?
もぅね~、
あの亮ちゃんもかわいすぎるし
「亮ちゃーーん」って言ってるすばちゃんもかわいすぎるっ!
録音しなかったのを後悔したけど
すみれちゃんが文字にしてくれたおかげで
脳内再現できたよ!
思い出しては1人で「かわいぃ~v」ってにやけてます(笑)

それにしても…
本番中に寝ちゃう亮ちゃんって自由すぎる。
でもそれだけあのメンバーに対して安心できるってことだよね。
なんかほっこりしちゃった♪
YASU | 2007.03.21(水) 01:52 | URL | コメント編集
●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうやった!ダイエットも頑張らないといけなかったんや!焦
すっかり忘れてたよ。
節約はせざるを得ない感じだけど・・・^^;
頑張ってもキレーに郵便局?コン事務局?に吸い込まれたわ(T_T)
けど、亮香ちゃんの言う通り愛しの人たちに会う為なら
せっせと頑張らんとね♪

通信の亮ちゃん、可愛かったよー!!
雰囲気だけでも伝わればいいなぁって思って。

もうすぐ4月や~!
いっぱいいっぱい「亮ちゃーーん!!」って言える日が近づいてきたね☆
いっぱい亮ちゃんの夢が見れますようにvv

●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
私も「可愛いー!!」と言いつつ、「起きや~v」って言ってました。爆
なんて可愛いんでしょう。
なんて愛のある言葉をお兄ちゃん達は掛けてくれるのでしょう。
私もニヤケっぱなしでしたよ~♪

すっかり忘れてて生クリームを買いに行こうとしてました。笑
なので今週末に作ろうと思います☆
ご先祖様は大事に・・・ですね。(何か聞き覚えのあるフレーズ?)

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツーです♪
可愛すぎるよね。
ほんの一部分レポだったけど、自分でも書いてて萌えたvv
ホント亮担で正解よ、かのママちゃん。
私が再現してみようか?(絶対要らないって?笑)
やっかしお疲れなんかなぁ?NEWSコンとかもあるし。
てか、いつも亮ちゃんやメンバーの体を気遣ってるかのママちゃんに脱帽!
メンバーの優しさが(言い方を聞いてると)すごく伝わって
本当にいい子達やなぁって思った。

「見て」「見た?」メール、結構楽しみなん♪
プレミアムの時も何気に期待して待ってたねん。
私もIQの時とか速攻送ってたし、これからもお互いそのスタンスでvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.21(水) 02:17 | URL | コメント編集
●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツです♪
何かこの日のコメント欄、赤色になってしまうわ^^;
あの通信のやりとりはハンパなく萌えた!
すば亮好きのYASUちゃんのメールで
「やっかしコレは相当なポイントやな」って思ったよ。
しかもメールのタイミングもまたもや一緒やったし。

ラジオってかなり自由にやってるよね。
前も「これ食べてもいい?」って亮ちゃんが聞いて
「いいで~」って答えてるすばちゃんの会話に
かなり萌えた、堪えた!笑
いい雰囲気で仕事が出来てるのが何より伝わってくるから
ほっこりするんよね☆

すみれ→コメレスです。 | 2007.03.24(土) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
