07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/18(Sun)

小さなコトでもHAPPY 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日、IQサプリを見てると問題の合間にサムライブルースが流れて
その途端にお兄ちゃんも即反応して「サムライブルースやっ」と言ってくれて
とても嬉しかった母であります。(流れたのは1フレーズだけだったけど)
(突然テンション高いしてごめんなぁ。>私信)
やっかし彼はれっきとしたeighterです。

ゆうべの聞くジャニが始まるまでTVつけてたらカワズくんの検索生活やってて
『急上昇ブログ~』(←忘れた)に【ズッコケ男道 歌詞】ってあってまたまた嬉しかったなぁ
そこしか見てないけど、他の検索ワードにも∞関連の言葉が出てたのかな?
こうしてちょくちょく出てくると嬉しい~
いまだに車のCMに反応する私です。笑

■■
やっかしヒナちゃんマルちゃんコンビの聞くジャニはS&Mみたいな要素が出てましたね。
カンペ棒読みのマルちゃんに軽く毒づくヒナちゃん
ジングルも∞レンジャーのメロディに乗ってメンバーがエコ実施の促進活動してました。
来週のメンバーはすばちゃんヤスのラブラブコンビです

さて、今日はお待ちかね。
【少クラプレミアム】のステージリポート&ゲストVTRにすばちゃん登場ですね
出掛ける用事あるけど、早く切り上げて帰ってこよっと。

【編集】 |  00:47 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
おはよ

もう少しIQ見とけば良かったな~と、
あの後もしばらく後悔しちゃった
曲が流れただけで本人達が映ったわけでもないのにね(笑
ファンってそういうもんだよね♪

わー今日だね、プレミアム!
WSで流れたのと違うところを流して欲しいなぁ・・・
気持ち長めで(無理なのはわかってる)
かのママ | 2007.03.18(日) 09:35 | URL | コメント編集
おぉぉ~我が家とおんなじ反応が・・・・
突然過ぎてお兄ちゃんと2人で??わあぁぁ!!って感じだったよ。。eighter・・・やっぱり素敵だね。。
琴 | 2007.03.18(日) 16:25 | URL | コメント編集
プレミアムのすばちゃん可愛かったー☆
特に最後のバイバイなんか!!
何か、亀梨にVTR出演ってちょっと意外やなーて思ったンやけど、ドリームボーイズで一緒やったンやね!
私、コレ見たコトないわー;;
そんで次はヒナですか!!(≧∀≦)
横の最新情報で知った。(笑
また楽しみやね♪

勿論大阪行くよぉー!!
どの公演しようか考えてるところなのだ(・∀・)
さきこ | 2007.03.19(月) 16:46 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ごめんなぁ、突然何!?って思ったよね^^;
かのママちゃんの「(スカを)見てーー!!」な感じかな?
あれ、かなり嬉しいメールなんよね~☆

曲だけしか流れてないのにあそこまで反応する私らって。
2人して「あれは絶対サムブルやんな?」って
しつこいくらい確認し合って鼻息荒くしてた(笑)

プレミアム、「気持ち長め」で流れたねvv
あのすばちゃん、ヤバすぎるコトない?
亮ちゃんしか見てないかな?

●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
琴さんチでも!?
ホントに突然でしたよね~。
おのお兄ちゃんのビックリ顔が可愛くて可愛くて・・・(親バカです)
eighter、最高っす♪

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
可愛かったねー!!!
こないだのドーム後に撮ったのだったけど
いい顔してたね。(いつもだけどvv)
ドリボズでKAT-TUNと共演したんよね。
DVD出てるよ。エイトは場面少なめやけど・・・。
FightManって曲を歌ってるすばちゃん、めっちゃカッコイイよ!!
機会があったら見てみてね☆

来月の楽しみもしっかり出来て嬉しいね。
昔の映像、楽しみ~vv

同じ公演なら絶対会おうね。
結果を聞くのがすっごく怖いよ~!!
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.19(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
