04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/17(Sat)

Mステ亮ちゃん 

こんばんワンツー☆すみれです。
すっかりご無沙汰の更新になってます。
ゆうべからしつこいくらいMステをリピしてる私。
やっかし何といっても亮ちゃん!!めっちゃ可愛い~!!
こないだのNEWSコンで見た亮ちゃんとおんなじや~♪(当たり前)
そう思いながら関風歌ってる亮ちゃんを見てたらテンション上がる上がる。笑

亮ちゃん亮ちゃん・・・とばかり言ってたら
「自分、すば担でしょうが」って声が飛んできそうですね。
けど、私をeighterへの道に導いてくれたのは亮ちゃんなんですよね。
だからある意味【殿堂入り】してるワケで。
亮ちゃん♪って騒いでても「しゃあないかぁ」って思って頂けると有難いです。

そんな亮ちゃんにキュンキュンな私でも、
先日のレコメンで初の「愛に向かって」を聞いて
やーーーっかし、すばちゃん!!な私がいました。
彼の歌声に心地良さを感じながらも元気のある曲だなぁって思って。
うん、好き~(要は∞の曲はみんな好きなんだけどね♪)

来月6日のMステにエイトが出演!
スマ兄さんとヒナちゃんが敬愛して止まないTOKIO(の太一くん)と共演。
すごいね~!ちょっとおとなしめのエイトになっちゃうかな?
色んな意味で楽しみ!先輩に押されないようにうまく絡んでほしいな

■■
そうそう、レコメンがあった木曜日。
30分前にネットラジオのセッティング済ませて22時を待ってたら
高校時代の友達からの電話。
「秋に結婚するコトになってーん」と結婚報告。
レコメンも気になったけど、やっかし友達からの電話って嬉しい♪
Uちゃん、おめでとうvv
来月遊びに来るの待ってるよ~(って、このブログ知らないか

昨日は友達から新しく一歩を踏み出せたという電話をもらいました。
落ちてる時に知り合ったから、本当に嬉しかった
Rちゃん、お互いマイペースでいこうなぁ
普段メール中心の生活してる私だけど、こうして電話で声を聞けるのって本当にいいですね。
掛けるまではすごく緊張するんだけど、声を聞くとやっかし安心する。
声が聞きたいって思う時は、何はともあれ掛けてみようと思いました。
なので、私の番号知ってる人は遠慮なしに電話下さいね。笑


さて、今晩の聞くジャニはヒナちゃんマルちゃん
またSとMな感じなのかな?

オリスタ、book in bookの表紙のすばがっ・・・
オリスタ編集部さん、ありがとうございます~

◎コメントレスさせていただきました。
・「NEWSコン大阪11日①部・感想」に、深ちゃん。
・「節約節約・・・&バトン」には、琴さん・繭貴ちゃん・かのままちゃん・さきこちゃん、
亮香ちゃん・深ちゃん。
いつもありがとうございます

【More・・・】


スポンサーサイト
【編集】 |  17:56 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
殿堂入り!
分かる~
私はマボがジャニの道を教えてくれたから あの人がすごい臭いウンコをしてもゆるせます(たとえがおかしいな)⇒不適切なら削除しちゃって!

この前はありがとうね
seiko | 2007.03.17(土) 18:18 | URL | コメント編集
Mステ、わんつー(笑)
昨夜編集がてらにNEWSを見たよ。
(生放送なのに見逃したからっ)
す坊が「ぎゃあぎゃあ」騒いだ理由が解った(爆)

亮ちゃん。喋ってたね♪←そりゃ人間だもの(笑)
座り位置も良くて編集に時間が掛かった・・・

えーー??
すばちゃんも亮ちゃんも好きで良いんじゃない??
華坊なんて「忠ちゃん」「亮ちゃん」て
アホの様に騒いでるし(爆)

生で見た後に別メディアで見ると余計に
感動しちゃうよね。
横アリ後の∞を見た華坊なんて目がハートだったもんね
(いつもか・・・(笑))

来月のMステも楽しみダネ~♪
華 | 2007.03.18(日) 14:21 | URL | コメント編集
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
seikoちゃんにとって殿堂入りしてるのは松岡くんなのね。
私もジャニの道教えてくれた亮ちゃんのブツなら・・・
てか、メンバー全員のお世話できるかも。笑

久々に声が聞けて嬉しかったよ。

●~*華坊*~●

こんばんワンツです♪
ぎゃあぎゃあ騒ぎたくなったでしょ?
ジャングルの中でぬいぐるみがあって
ちょこっとよけてる姿でさえ可愛いの。
そうそう、いいポジションに座らせてもらって編集に困った^^;

華坊もそうやんね。だから余計に安心したよ。
アホのように騒いでるのは私やわvv
その後ものっそい疲れるねん。(騒ぐのにエネルギー使うから)
そんな私でもコンではあんまりぎゃあぎゃあ言わないんよね。
目の当たりにしたら声が思うように出なくなるの。
それこそ華坊と同じように目がハートになるねんvv

さて、来月もぎゃあぎゃあ言おうね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.19(月) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。