09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/13(Tue)

節約節約・・・&バトン 

こんにちワンツー☆すみれです。
もうほとんどのYou&J会員さん宅に届いてるかな?
∞の47都道府県ツアーの詳細案内。
もう詳細分かってるのに、改めてあの案内を見ると何か焦ってしまいます。
なるべく早く振り込んだ方がいいのかな?
まずはもう継続更新の時期だからその分だけ支払いを済ませてきたけど・・・。
これからかなりの出費が・・・
今月は入学祝いとか就職祝いとかでも出費があるし、
兼ねてからのダンナの希望だったバイクもこないだ買ったし、
やりくりをもっと頑張らないといけないわ
節約しないといいつつ、今日発売の別フレ。
そこそこマンガ好きな私としてはついつい買っちゃうワケで。
今回は∞レンジャーのみの数ページでしたが、やっかし可愛い
5月号は第2部の連載がスタート。ヒナちゃんがメインのお話です。
しかも、表紙&グラビア!!
またまた楽しみですね~

今日のいいとも!のテレフォンショッキングは二宮くん。
というコトはヨコちょ?と期待してたけど、夢子さんこと八千草さんでしたね。
今度のリットルSP放送日に

【More・・・】

∞レンジャーバトン∞

★始まりの合図は?

「好きやねん、大阪」
えっと、FTONコンの登場も好きだけど、2005年のクリパでのオープニング。
好きやねんの黒にピンクの衣装での登場。
好きやねん→桜援歌→無限大のトリプルA面歌って、亮ちゃんが2階バルコニーにいた私達に
軽く手を振ってくれたもんだから腰から砕けそうになって相方ちゃんに支えてもらう(笑)
初参戦だったこのクリパ。もう一生忘れません。


★身長は?

157㎝くらい。
高いのか低いのか自分でも分からないなぁ。

★身長に比べて体重は重いほうだとおもいますか?

かなーり重いっ!!←きっぱり。
特に下半身がエライことになってます。
節約も頑張らないといけないけど、ダイエットも頑張らないとねぇ

★体系はどうでしょうか?

体重がかなり重いので、そりゃあ体型はかなりのおデブです。
細い人と並んで
スポンサーサイト
【編集】 |  18:28 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
すみれちゃんとは去年の夏1回だけしか会った事ないけど私の感想は・・・・
周りのことに気を配りつつも自分で楽しむことの出来る大人の女性ですよ^^
私よりもかな~~~り若いお母さんなのにすごい上手に子育ても家事も仕事もしてそー  じゃなきゃご主人様もお子さんたちも素敵な言葉をくれませんよ。。
私からの質問!!どうしたら子供たちが優しくてお母さん思いの子供に育てられますか??教えて~~
琴 | 2007.03.14(水) 09:57 | URL | コメント編集
あたしもドラえもんで泣いたーーー!!
声あげて泣いた!!号泣!!
涙腺めっちゃ弱いから、
たとえばドラマとか全然見てなくて泣けるシーンだけ見たとしても号泣やねん(汗)

あたしもこみちの東京タワーって見てないんやけど、
昨日から再放送やってるやん?
(これ最終回に合わせて再放送始めたん?早すぎw)
電車乗ってもこみちがオカンからの手紙読んでるシーンだけで大号泣・・・
前後見てないのに・・・。
さすがにひめめいも「ぇ~・・・」って不思議そうにしてた(笑)
でもでも、何にでも感動できる自分は自慢できるなと思う!!(珍しくヒナティブ♪)

そや。
あたしすみれちゃんって、すっくんに似てると思うよ。
ずっと思っててんけど、言うタイミング逃してたw
2人とも「猫ちゃん」タイプやからかな?(*^-^*)
テレビですっくん見たとき、

「すみれちゃん、何してるかなぁ~」

って自然に思うもんv
担当だからとかなじゃく、似てるからv

ってことで、今度から「似てる芸能人は?」って聞かれたら、

「渋谷すばるです!!」

で、お願いします♪キャーvv

ではでは。
久々のコメント、あなたの繭でした☆☆
繭貴 | 2007.03.14(水) 14:41 | URL | コメント編集
あ~笑った~
中学生にけんか売られたんだ~
お腹痛くなるくらい笑った

で、泣けた~
ご主人優しいね・・・
子供を産んだ後にそんなこと言ってくれるなんて!
どうやってこんなに素敵なご主人をみつけたの??
かのママ | 2007.03.14(水) 18:50 | URL | コメント編集
こんばんワンツ☆
テレホン、私も次はヨコかな~って期待したよ(笑
今度の1リットルの涙SP楽しみだね(^^)
この時丁度受験やったから、DVD借りて見た☆
もうマジで感動だね!!
有り得んくらい泣いたよ(笑
あーいう話は弱いわ!!
てか、元から涙もろい(;ω;)

早く予定決めないといけないな!
行く所はもう決まったけど、日にちがまだ…
やっぱ早めに振り込むべき??
とかいって締め切りギリギリになりそう(>Λ<;)
さきこ | 2007.03.14(水) 22:43 | URL | コメント編集
ワンツ♪
この前はメール遅くにごめんよぉ(>ω<)

もう最近はコンに予定を考えるのに忙しくって(笑)
なんだかもう色んなトコに行く気バンバンで困ってるよ(*≧∀≦*)

ドームコンに参戦できなかった後悔と悲しみを二度と味あわないようにしなくっちゃ☆


というものの・・・3/26までの振込はなかなか厳しいわん(;´・`)=3  ボンビーまっしぐらだな・・・・
節約とダイエットを兼ねなくちゃ!(今からか 笑)

来月はNEWSコンがあって、すぐ後に1リットルの涙SP!めっちゃ錦戸祭りやねん♪(*゚▽゚*)♪
とぅあのぉうすぃみぃぃ



バトン読んだら、何だか羨ましくなったよ(*´∀`*)
素敵な旦那様と可愛いお子ちゃまに囲まれてて・・・
うちは子供いないから、自由も利くけど、すみれちゃんが持ってる子供への愛情や子供からの愛情を受ける喜びは一切無いからなぁ。羨ましいよ(*´д`*)
その喜びに相当するような大変な思いや経験もしてんだろうな(笑)

家族あってのあたし達だから、すごぉぉく!大切にしなきゃね(≧w≦)/
亮香 | 2007.03.15(木) 11:21 | URL | コメント編集
わんつでござる。
そうだよね~ただでさえこの時期出費が多いのにねぇσ(^_^;)
私別フレ∞んとこ以外はいつも読まずにポイしちゃうの(あぁ乙女じゃないのね 笑)
来月のヒナたんもきっと彼らしい言葉が綴られててうちらは確実に泣くよね(笑)

すみれちゃん前にキツイ顔みたいな事自ら言ってたけど会った時「そうかぁ~?」て思ったよ。
まぁ私と比べたらみんなあっさり顔に見えるってのもあるけども(笑)
いつも思うけど本当にすみれ家の皆さんは素敵!!
旦那さんも話聞いてるだけで尊敬しちゃうもんね。(言っといて 笑)
子供さんも思いやりのある優しい子達だし。
家族の雰囲気ってお母さんで決まるっていうから、やっかしすみれちゃんの明るくてあったかくてみんなの事思う気持ちがそうさせてんだろうなぁw
すみれちゃんと私は凄く似てると思うけどすみれちゃんのが繊細だし気持ちのある人。
す~ぐ泣いちゃうしなぁ(笑)
支え合ううつもりがいつも支えられっぱなしでごめんね、ありがとうw
色んな意味で私頑丈に出来てるんでどうぞいつでも倒れこんで来て下され!
深結 | 2007.03.15(木) 16:02 | URL | コメント編集
●~*琴さん*~●

こんばんワンツです♪
全然周りのコトを気遣いできてませんよ~(>_<)
楽しむコトはすごく上手かも知れませんが♪笑
琴さんはうまく話を振って、ちゃんと目を見てお話される方だし、
とにかく笑顔が素敵☆
だから余計にドームですれ違いになっちゃって悔しかったです(T_T)
子供達には自由奔放な母と映ってるようです(爆)
けど、怒ったら「お父さんより怖い」って言われるくらいです。
琴さんチのお子さん達もいっぱいいっぱい愛情を
琴さんに送ってますよ☆
でなければ、そんな素敵な笑顔にはなれませんもんvv

●~*繭貴ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかしあの映画は泣く!
ピースケとのび太との別れなんて何回見ても泣く!
↑録画して何回も見た人。
私もちょっとしたコトでもアカンねん。
悔し泣きするクセに負けず嫌い。笑←タチ悪っ!
繭貴ちゃんも似たようなトコあるような気がするわ。
違うかな?

電話で言われた時も言ったけど、私がすばちゃんに似てるて?
私を見たコトあるすば担だけでなく、全国のすば担・eighterに
石投げられるやんっ!石投げられるどころか何されるか・・・。
似てない、似てないっ!
猫顔な部分では似てるかな?←ちょっと調子に乗った^^;

今日は電話ありがと。嬉しかったvv
お互いマイペースでいこうなっ♪

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ゆうべはありがとう!

そうやねん、ケンカ売られてんよ。
そう言われてもなぁ・・・^^;って感じやったよ。
ちょうどパトカーが近づいてきて「ヤバッ!」って
逃げていったけど、あなた達のために来たんちゃうんやけど~って。笑

お兄ちゃんの時はそんな言葉なかったけど(それが普段のダンナ)
双子産んでの私にちょっとねぎらいの言葉が掛けたくなったんやろうね。
ちなみに出会いはナンパよん。
ちょっと結婚式の時のなれそめ?では恥ずかしかったわ~。
かのママちゃんのダンナさまも優しい人やんvv

●~*さきこちゃん*~●

こんばんワンツです♪
やっかし期待したやんね~?
夢子さんトークが可愛かったからいいけどね☆
亮ちゃんSP(←名前が変わってるし)楽しみやね。
リアルな時期やったんやね。
ホンマ感動したねー!!亜也ちゃんの手紙読んで涙する亮ちゃんに号泣。
さきこちゃん、涙もろいんやね。
今度も絶対無くやろうからティッシュやらタオルは必須やね。

だいたい決まったよー。
さきこちゃんは大阪参戦するよね?
来週には残りの分も振込完了するよ。
今月は極貧生活・・・(T_T)

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
>この前はメール遅くにごめんよぉ(>ω<)
いやいや、こちらこそ遅くにごめんね~!
けど、一気にテンソン(テンションと呼ぶ。笑)上がった!!!
そうそう、家族あっての私らやもんね。
いつまでも大事にしようね。

頭の中はすっかりツアーの事でいっぱいよね。
私も色んなトコに行く気バンバン!
念願の初会いも叶いそうだしさ。

節約&ダイエット、頑張ろうね☆
そうよ!来月は錦戸祭り!!
Mステもあるしね♪
来月は「亮ちゃん!亮ちゃん!」で忙しくて嬉しいね。
ぜひぜひコンの感想聞かせてよん☆

●~*深ちゃん●~*

こんばんワンツでごわす♪
えー!!∞以外のトコをポイしちゃうん?
私はしっかり読んでるわ(笑)
来月のヒナちゃんはめっちゃ楽しみ!
ヒナ語録は私らのエネルギーの元でもあるもんね。

人に言われる事多かったからやっかしそうなんや・・・って思ってね。
深ちゃんは佐藤アナに似てるーー!!って思った!
けど、深ちゃんと私の顔のインパクトはいい勝負よん。笑

家族の仲のよさはちょっと自慢できるかも。
うん、ダンナに伝えておくわ。絶対調子に乗るから控えめに伝えとく。笑
私は繊細じゃないよ。深ちゃんが温かい言葉をいっぱい掛けてくれるから
泣いてしまうんよ。罪なM女やわ、深ちゃんは。
今後もM支部、支え合ってボスに仕えていこうね☆
限界が来たら倒れこんでしまうけど、よろしくね。
ダイエット頑張るから何とか支えてなっ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.16(金) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
