09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/12(Mon)

NEWSコン大阪11日①部・感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日はNEWSコン参戦してきました。
すんごく寒くて風が強かった!
もう髪の毛が絡みまくってちょっとばかしテンションもな感じ。

単なる感想&簡単レポだし、長いので「続き」に書きます。


その前に・・・
コメレスさせていただきました。
「NEWSin大阪&バトン」に、かのママちゃん・亮香ちゃん・seikoちゃん・琴さん・YASUちゃん・華ちゃん。
いつもありがとうございます。
P.S.けろさん、もう少し待ってて下さいね~


【More・・・】

私が入ったのは3月11日①部(12:00~開演)

相方ちゃんと話の花咲かせすぎて気がついたらもう開演の20分前。
そこそこ離れた場所でお茶してたので早足で会場入り。
席に着いて3分もたたないうちに始まりました。
「エイトやったらこんな感じでは絶対ないかも」なんて言いながら(爆)

今回のNEWSコンはフライングやアリーナ内のトロッコ、ブランコ(?)が満載!
そして亮ちゃんが歌う関風のためだけの(?)ドラゴンクレーン。
私達の席はFブロで全体的に亮ちゃんが遠い感じだったのですが、
このドラゴンに乗って関風の衣装着た亮ちゃんがめっちゃ近いっ!!
もうそれだけで大興奮でした。
NEWSで亮ちゃんは当然だけど、慶ちゃん・まっすーも見てるだろうなぁって思ってたら
やっかし亮ちゃんばっかり見てました
もうカッコイイし、何といっても可愛い
しっかり関風の振りも踊って、その時は一瞬エイトコンに来たかのような気分になってました

曲順もメモってる途中、歌えるんだけど曲名すら思い浮かばずなコトが多くて、
何回か相方ちゃんに聞いてた私

かなり間違えてると思うけど、自分の為の記録として。だから苦情は一切お断りです
(ソロの曲名はオリスタ参照)

■Stand Up
センターステージのせり上がったステージから登場。
■希望~Yell~
(軽く?あいさつ)
■紅く燃ゆる太陽
フライング。シゲ・亮ちゃん・慶ちゃんがアリーナの上を飛んでました。
■Fiesta
■DREAMS
■SHOCK ME
・山Pの「ただいまー!」に「おかえりー!」と客席が。
■NEWSニッポン
スクリーンにメンバーそれぞれ出演したドラマなどの作品が。
その度に大歓声が起こりました。
■ミソスープ(てごます)
■抱いてセニョリータ(山P)
・慶ちゃん・シゲが山Pのバックについてました。笑
■フィーバーとヒューチャー(山P)
・この曲では亮ちゃんが登場。
■関風ファイティング(亮ちゃん)
・すみれ大興奮のドラゴンクレーンに乗った亮ちゃん登場。
・スクリーンに関風PVが流れてまたまた大興奮。
・他の5人も出てきて一緒に歌います。
・ちょっと邪魔そうにドラゴンにポコってたたく亮ちゃん。か、可愛い~
・「ミソスープ・抱いてセニョリータ・フィーバーとヒューチャー、いずれも絶賛発売中です。」
「2枚目、3枚目として買ってくださいね」みたいな感じでちゃっかりと言う亮ちゃん。
■サヤエンドウ
確か山P・手越くん・まっすーがフライングだったような?
■Boom! Boom! POWER
お友達から借りてたMDを聞いてたのですぐ分かりました。(ありがとう!>私信)
曲の途中からセンターステで蛍光色のスティック(青3人・黄緑3人)でパフォーマンス。
■Love Addiction(慶ちゃんソロ)
白い(?)ヘッドホンした慶ちゃんがセンターステに登場。
何か大人っぽいナンバーでかっこよかったです。
■カカオ(シゲソロ)
センターステにソファーが置かれてそこに座ってるシゲ。
赤ネクタイが印象的で曲の最後に花道付近の唇をかたどったブランコに乗って投げキッス。
またもや大歓声が起こります。
■Stars(手越くんソロ)
相方ちゃんに「文ちゃんいてる!!」と言われ、ひたすら文ちゃんガン見の私。
なので、全く手越くんを見てなかった
あとバックにはBOYS濱ちゃんとOSSaNの佐竹くん?千崎くん?(分からないわ)とFt2の二階堂くんが。
■I・ZA・NA・I・ZU・KI
■きらめきの彼方へ
サインボール・色紙投げ。アリーナ中心だったかな?
亮ちゃんはスタンド後方まで投げてました。

■MC(だいたいのニュアンスで読んで下さいね)
◎ホテルの食事、何食べた?
◎(客席に向かって)「グッズ買った?」
手越くんチには垢抜ける前と垢抜けた後のポスターが貼ってあるらしいです。
まっすーは体はそんなコトないけど、顔が・・・みたいな。笑
出ました、番長亮ちゃん!そこそこ毒づきます。

◎山PのウイダーインゼリーのCM決定報告。
スマの木村くんと同じ事務所だからカッコイイのを撮ると思ってたら
オダジョーさん以上にコミカルな感じになったとか。
ちなみに持たされた?渡されたのはプロテイン。

◎そんなCMの話の流れから「どんなCMに出たい?」な話に。
CMに出たらその商品をもらえるもんね。
手越くんとこにもバーモントカレーがいっぱい届いたそうで。
まっすーはやっぱりケンタッキーだね。ファミレスとかもいいね。
シゲは教材とか教科書のCMがいいんじゃない?
あ、紳士服とか。(何かこっちではやってないCMソングをメンバーが歌って)
「それって加藤って名前がついてるだけだからじゃん」
白髪染めとかは?サクセスは?「ハゲてないから!」
カッコイイ感じ・・・ガムのCM!ちょっとカメラに向かってやってみて。
(そう言われてしげ、頑張って爽やかに成りきります。笑)

◎「亮ちゃんはやきそばのCM決まったよね?」
「うん、まだ流れてないけどね」
「あのオロナミンCも良かったね」
「あの関ジャニに入らない?とかやってるのいいね。ちょっとやってみてよ」
そうまっすーにオロCの再現を促されてしまった亮ちゃん。
当然のごとく(笑)嫌がる亮ちゃん。
うまいコト、自分はリットルSPが決まりました!とか、Pちゃんに新ドラマの話を振ったりして
逃げる亮ちゃん。(まだ昨日の時点では撮ってないって言ってました)
結局2回逃げるも、まっすーにナイスパスで戻されてしまって再現するコトに。
「誰か上戸彩なれやー!大倉はコレな」と床に置かれたタオルがたっちょん
さすが錦戸さん、電話が掛かってきたシーンから再現してくれます。
「関ジャニ、入れへん?」「なんでやねん!」
と、まぁキレーにふてぶてしく照れながら演じて関ジュを呼んで関ジュ紹介。

■関ジュメドレー
B.A.D→BOYS→LittleGangs&ムエタイ向井ブラザーズ→TOPKids→OSSaNの順だったっけな?
■Pumpkin(まっすーソロ)
水色のスエット?ジャージ?で爽やかに踊ってます。
■ゴメンネ ジュリエット(山Pソロ)
歌の出だしが青春アミーゴと抱いてセニョリータのスローな感じで始まります。
■チラリズム(しげ&慶ちゃん)
メガネ掛けた2人がミラー(?)挟んでダンス。可愛かったです。
その後方で亮ちゃん&山Pがダンス。
■マルイチカラ(テゴマス)
春高バレーの曲ですね。この時だったかな?Jr.くん達が大勢出てきて
内くんに似てる子を見つけて2人して大騒ぎ&双眼鏡ガン見。笑
■SNOW EXPRESS
新曲?メンバーみんな大好きな曲です。と山Pが紹介。
すごく素敵な曲でした
■チェリッシュ
大好きな曲を堪能する為、メモも「チ」しか書いてなかった。笑
■ダンス
真っ先に亮ちゃんがメインステに捌けていきます。
5人でのダンスがすっごくカッコイイ~
エイトのExplosionの出だしみたいな感じ。
■code(亮ちゃんソロ)
ギター弾いてる亮ちゃん、やっかしカッコイイ
■恋焼け
この曲も大好き!特に最初の亮ちゃんパートが。(私の話はどうでもいい?)
■ビーチエンジェル
■星をめざして
円になる前のまっすーの笑顔をスクリーンで確認するも肝心なトコで
切り替わっちゃって残念。

【EN】
TEPPEN
忘れないさ

アンコも始まる前のコールも「NEWS!NEWS!」コール。
何かちょっとバラバラだったし、声もそんなに出てなかったから物足りない感じがしました。

このコンに参戦してやっかし亮ちゃんは・・・みたいな思いがムクムクと沸いてきて。
NEWSの曲大好きだけど、次にNEWSコン参戦・・・となると悩むかも。
NEWSな亮ちゃんがしっかり見れて大満足。
うーん、何やかんや言っても私は錦戸亮が好きだなぁって思いました。
友達も言ってたけど、NEWS亮ちゃん・エイト亮ちゃんって思うから
こんな気持ちになっちゃうワケで。
『やっぱり亮ちゃんは亮ちゃん』なわけで。
行きはNEWS聞いてたのに、帰りではどっぷりエイトを聞いてた私。
同じコトしてた相方ちゃんからのにちょっと泣きそうになったり。
自分の気持ちを偽るのはしたくないから、そのまま感じたコトを書いたけど、
もし気持ちを害された方がいらっしゃったらごめんなさいです。



昨日は会うべき(笑)いつもの友達ともしっかり会って、
「今度はイェイイェイイェイやな」って再会の約束したし。
相方ちゃんのお友達にもご挨拶ができて充実した1日でした。

久々に長いコト書いたなぁ。
ドームコンも頑張れば良かった~。

次は47ツアーだ!!
今日辺りに案内届くかな?
通信もしっかり聞いて、録音したのでこの辺でします。
おやすみなさい




スポンサーサイト
【編集】 |  02:10 |  コンレポ・感想  | CM(8) | Top↑
おはよ

早速レポUPしてくれてありがとう!
同じジャニでも∞とはまた違った感じのコンだよね
私が観たのは活動停止直前の仙台コンだったけど
とにかく亮ちゃんしか観てなかったよ(汗
自分のすぐ後にトロッコ通って小山君がいたけど
遠くの亮ちゃんを双眼鏡で必死に探してたし・・・
今回の復帰コン、DVDにして欲しいなぁぁ
飛んでる亮ちゃん貴重だよね~

「亮ちゃんは亮ちゃん」ってことはわかってるつもり・・・
だけど複雑な気持ちになることがまだ多いかな
あ~また愚痴になっちゃいそうだ

お陰様で右手親指は完全復活よ~!
また携帯からロングメールするから覚悟しといてね(笑
かのママ | 2007.03.12(月) 08:41 | URL | コメント編集
昨日はありがとうな~☆
昨日、亮ちゃんがよかった~ゆうてたら夢にはしっかり章大と甘いデートな夢見てる私やゎ^^;
どないやねん!って自分に突っ込みいれたわ。

とはいえ昨日の亮ちゃんはよかったわ。

でも、NEWSには・・・・たぶんいかない自分が居るわ。

いよいよエイトの案内来るね~☆
きっと案内見るだけでドキドキするわ~
あっち | 2007.03.12(月) 13:06 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.12(月) 17:24 |  | コメント編集
案内届いたかな?我が家のは今日届いたよ~

まずは地元で攻めてみる予定です。今度こそ番号連絡するね。

Newsな亮ちゃん満喫しちゃったみたいね^^
私は知らない分比べることが出来ないから興味はあるな・・・
1度は経験してみないとね。。Newsな亮ちゃん^^

すみれちゃんの大好きな「チェリッシュ」は息子の運動会では準備運動に使われています。応援ダンスは毎年ジャニ曲が多いので来年は是非エイトでと期待する親子です。。
琴 | 2007.03.12(月) 21:29 | URL | コメント編集
レポありがとぉ~。
やっぱり私はすみれちゃんの簡潔レポが好きみたい♪
すっごくわかりやすくて
横アリコンを思い出しちゃった~。

私は∞だけじゃなくて、KAT-TUNもNewSも、ついでに嵐も参戦してるから
それぞれの楽しみ方がだんだんわかってきた感じだけど
やっぱり∞だけと比べちゃうと違うんだよね。
NewSは「キラキラアイドル」って感じだし。
どっちがいいとか悪いとかは決められないし
そんなのは個人の好き嫌いになっちゃうんだろうけど、
私は亮ちゃんが両方を頑張ってる限り、両方を変わらず応援していくんだろうなぁって
NewSコンに参戦して改めて思ったよ。
ま、そんなことを言いつつも私の中ではやっぱり∞の亮ちゃんの方がラブリーなんだけどね^^;

城ホでは関ジュコーナーがしっかりあったのが羨ましいわ~。
しかも亮ちゃんの紹介付き!!
そこだけでも参戦したかった・・・。

エイトコン・・・
選びきれなくて困るよ~。
早く決めないとまた締め切りギリギリになっちゃいそう。。。
YASU | 2007.03.13(火) 10:35 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
昨日はかなり嬉しいメールをありがとう!
今からすっごい楽しみだvv

グループによってカラーが違うのは分かってるんだけど
どうしても∞と比べてしまう自分がいたの。
キライとか全然そんなんじゃないんだけど、モヤモヤしてたよ。
慶ちゃん&まっすーはやっかし好きな人達だしね。
私も亮ちゃんに必死なコンだった。
どうも比べてしまうからなんよね。
比較するからそう感じるんだと思う。
今では結構そんな気持ちも消えてってるし。
実際、慶ちゃんの舞台に「行きたーい!」って思って手帳見てたし。

右手親指、復活おめでとー!
早速ロングメールくれたもんね、ありがとうvv

●~*あっち*~●

こんにちワンツです♪
初NEWSコン経験後に大好きな彼とデート!
ホンマに想いが強いんやね~vv

けど、日曜日の亮ちゃんはホンマに近くて
かなりギャアギャア言うてたかも。
てか、松竹の時の方がよく考えたら近かったんよね。笑

ダンナに「もう行かないかも・・・」って言ったら
「その分∞行ったらいいやん」って。
ホンマに行かせてくれるんか!?って感じやわ。

明日決まった分を振り込んでくるね。

●~*琴さん*~●

こんにちワンツです♪
届きましたよ~。何か本当に案内&ダンナとにらめっこです。笑
私も地元はとにかく絶対狙います。

NEWS亮ちゃん、そこそこ喋るみたいですよー。
私が入った時はそんなに思うほど話さなかったケド^^;
比べちゃうのは良くないって分かってはいるんですが・・・って感じでした。
琴さんも次回はNEWSコン、どうぞ☆

チェリッシュがそんな素敵な時に使われてるんですね♪
下の子達が通う保育園で、毎年音楽発表会で保護者が
その時に流行った曲を演奏するんですが、
今年度はSMAPの「ありがとう」でした。
お兄ちゃんの時には平井堅の「瞳を閉じて」で。
来年度は私も参加するのでぜひ!って思うんですが、どうだろ?
先生に推してみないとvv

●~*YASUちゃん*~●

こんにちワンツです♪
何か簡潔すぎたよ^^;
双眼鏡のぞいて亮ちゃん追ってたから
あんまりメモってなかったんよね。

YASUちゃんはいろんなグループのコンに行ってるから
ちゃんとそれぞれの違いを認識できるんよね。
私も今回はそう感じると思ってたんやけど、ちょっとまた違和感感じてしまったよ。
けど、今は落ち着いたというか、何というか。
そんなに感じないんよ。
カラーが違うから∞と同じものを求めてはいけないんよね。
そうそう、キラキラアイドルやし、フレッシュな感じなんよね。
1つ言えるのはNEWSも好きってコト。
星めざCD買って、慶ちゃん舞台に興味深々。笑

そこだけでも参戦したかったって!!笑
亮ちゃんがTOP Kidsの中山優馬くんの名前を思い出せなかったり、
ムエタイ向井ブラザーズのお兄ちゃんの乳首をめっちゃ触ってたり。
すんなり紹介するだけじゃない亮ちゃんをYASUちゃんにも見て欲しかったわvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.13(火) 15:55 | URL | コメント編集
レポお疲れ様~ありがとう!!
すみれちゃんいつもしっかりメモってるもんなぁ~凄いわ!
例え『チ』だとしても(笑)
あ~知らない曲ばっかだなぁσ(^_^;)
すみれちゃんフリも覚えてった?
私全然だけど気持ちでだいだいイケルかな?(笑)

ふふっ(笑)
亮ちゃんいいねw
何か想像しちゃったよ♪
関ジュがバックだったんだ!?良かったね♪
∞とはまた違う楽しみ方も出来たようで。

私はNEWSだと∞みたいに始まる前とか胸がギューッてなんないだろうし単純に楽しめると思うからワクワクしてるよ♪
ひろの団扇も作らねばっ。

47ツアーはドキドキするね(笑)
深結 | 2007.03.15(木) 16:24 | URL | コメント編集
●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
深ちゃんの参戦ももうすぐやね。
メモはもうクセになってるからなぁ^^;
ペンラ・双眼鏡・ノート&ペン(それとうちわ)
全部持ってないとちょっと不安なのかも。
どうもメモりたくなるんよね。
あとで自分の字が全然読めない状態なのを分かってるクセに。
シングルになったのは知ってるっしょ?
フリは私も出来るのと出来ないのがあったよ。
そうそう、気持ちさえあれば充分♪
あとは常識ある程度に人の目を気にしないで楽しむ!
エイトコンがそうやもんね。

亮ちゃん。いいよvv
嫌がりながらもちゃんと電話掛かってくるトコまで
してくれるねんもん。案外ノリノリやんっ!って可愛かった♪

気楽に「ただ楽しむ!」って感じで行ってきてね。
うちわ作るの?しかもハニトの!
嬉しい~!出来上がったら写メちょうだいね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.16(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
