07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/08(Tue)

会報届く。 

こんばんワンツー☆すみれです。

今日は8/8【エイトの日】

何だかとても特別な日に感じますよね?eighterさんには。
実際、本人達はそう思ってるんだろ?
この8日が木曜日だったら∞レンジャーに章大やたっちょんは書いてくれそうですよね。

今日、You&Jの№2の会報がポストに入ってました。
どんなんかなー??
いいねぇ。こういうショット見てるとそれこそ早くDVD見たい!って気分になります。
∞レンジャーでポーズ決めてるみんな。
たっちょんマルちゃんの間に立つすばちゃんが、より一層ちっちゃく見える(笑)
この∞のページに「5/4」って印刷されてるけど、本当は代々木だから6月よね?
記者会見の様子も写ってたし・・・。
∞ページの最後、のいきいきした表情!カワイイねー!

『今年後半は、また大きな動きをみせてくれるかもしれない』だって。
期待しちゃうよ~!


マルちゃんドラマ、良かったーーー!!!
顔や体がシャープで余計カッコイイ!
「丸山隆平」の役者魂、もっと轟かせてー!!!
【編集】 |  01:45 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
こんばんワンツー♪
会報、届いたんですね~☆
山田のピース写真、かわいぃですよね~v
私、あれが一番のお気に入りなんです!!
そんなマルちゃん出演のドラマ、私もしっかり見ましたよv
マルちゃん、かわいかった~^^
演技もよかったですよね!
これを機会に今後もいっぱいドラマに出てもらいたいですね!!
YASU | 2006.08.08(火) 02:08 | URL | コメント編集
マル良かったね!
いつものマルもいたけどいつもと違うマルもいたって感じ
CMでめっちゃかっこよかったから期待してたんだけど、期待どおりでした
次回作が今から楽しみです♪
かのママ | 2006.08.08(火) 21:47 | URL | コメント編集
おはよわんつ~イエイイエイ!イエ~イ↑
昨日忠義さまに逢ったからテンション高っっっ!! ←ってスクリーンで見ただけじゃん、しかもいつものごとくカットされてたし(笑)

会報来てたね~♪
すばちゃんちっちゃく見える・・・? あ、ホントだ(笑)可愛いねvv
グリーンも負けないくらいかわゆいよvv←ハイハイ、分かったよ

サマスぺレポありがと~!!
お楽しみにする為ザッと読ませてもらったよん♪
忠義さまが3階に!? ←そこだけは見逃さないらしい(笑)
いやん、どうしよ!? Σ(; ̄□ ̄A アセアセ(別にどうもしないよ)
すみれちゃん、ボスと私が暴走しないように抑えててね(笑)
すばちゃんにはまた泣かされるんだろうね(T-T) ウルウル

マルちゃんのまだ見てないよ、早く見なきゃっ、かっこいいのね!?期待しよっ♪
深結 | 2006.08.09(水) 07:25 | URL | コメント編集
●こんにちは~!
seikoの相方の優(むむ)です(^▽^)

seikoのとこから飛んで参りました♪昨日はお会い出来て本当に嬉しく楽しかったですw

時々、関西の血も流れていないのに2人で爆走妄想トークを繰り広げて申し訳ありませんでした。汗

昨日は8日(エイトの日)をどうしても強調したかったので、
『H18年8月8日はエイトの日』
という うちわを作ってきたんですよ~。

エイトの方々は見てくれたかどうか…汗。

会報、エイトだけのが欲しいですね(T_T)マルのキャサリンはサルヂエ終わってからゆっくり見ますw(*^^*)
優 | 2006.08.09(水) 16:31 | URL | コメント編集
●こんにちワンツーです
昨日、行ってきました!!
友達にも「冷やしあめ」喜ばれましたー!!
友達が喜んだ以上に、私は・・・(≧∀≦)
めっちゃ楽しかったです。。。
まだ夢見てるよう・・・ポワ~ン。
えすまゆ | 2006.08.09(水) 18:42 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*YASUさん*~●

こんばんワンツです♪
会報って何だか嬉しいですね。
あのショットはホントいいです~i-189
私、FCというモノ自体に初めて入ったので。笑
そのうち、こんなモンか・・・なんて思う会報に
ならなければいいですが。
マルちゃん、良かったですね☆
今週はマルちゃん祭りですね。

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうそう、∞メンバーといてるマルちゃんと
四郎ちゃんであるマルちゃんがキチンと出てて
安心して(?)見れたよね。
さっきも「クギ~!?」って言ってたマルちゃんをリピってた私i-179

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
テンションi-184な深ちゃんに慣れてるから大歓迎さ~。
スクリーンだけでもこのテンションってコトは
私も当日テンションMAXになってもいいのね?良かったぁv

あの会報のみんなの表情はイキイキしてるから
何度見ても嬉しい~!(ヲタ誌でも散々見たけど飽きないね)

そうそう、3階に忠義さまがいるのよ。
ボスと深ちゃんの迷惑にならないように
おとなしーく他人のフリしとくよ(笑)
んで、私がすばちゃん見て泣いてても引かないでね☆
鼻水までは流さないようにするから(爆

マルちゃんの声がHDDから聞こえてこない?
「早く見て~!」って。ホンマかっこいいよ~♪

●~*優さん*~●

こんばんワンツです♪
一昨日は本当に楽しかったです!
今度はゆっくり飲みながら話しましょう。
妄想トークなら私もなかなかのモンですよ?i-278
ウチワ、絶対気付いてくれてますよ。
あの亮ちゃんの話する前に・・・。笑

マルちゃんキャサリン、カッコ可愛いですよ。
あのマルちゃんこそ袋に入れて持って帰りたいです☆

●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
おかえりなさ~いvv
冷やしあめ、お友達に喜んでもらえたんですね?
私も嬉しい~i-237i-185
私、ポワ~ンって未だになってますから
えすまゆさんもしばらくは・・・ですね♪











すみれ | 2006.08.10(木) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
