05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/15(Sat)

自問自答 

こんばんワンツー☆すみれです。
すばちゃん宣言して何だかホッとしてる自分がいます。
「担変え」っていうんですよね?
こんなに勇気の要るコトは、もしかしたら結婚を決意した時より初めてかも。
プロフにあるように「思い立ったら即実行」の性格で
入籍は知り合って4ヶ月目にした私。(いわゆるスピード婚ですね)
けど、今回の担変えは「即実行」できる勢いではない位、考えました。

何をそこまで考える必要がある?単に自分自身の好みが変わっただけやろ?
そう言われると確かにそうなんですが、

大好きやのに「亮ちゃん担」を名乗らない自分の中の亮ちゃんへの罪悪感。
そんな罪悪感を抱いて「すばる担」と名乗る自分の中のすばるへの罪悪感。

そんな感情が入り混じってました。
あと、仲良くして下さってるお友達・Blog仲間さんにも
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

けど、自分の気持ちを押さえつけて彼らを応援するのにも
どこか申し訳なく思ってて、偽りのない気持ちで正直にいこうと思えました。

これからは素直に思ってるコトを綴っていこうと思います。

そんな自分の気持ちを察してか(←もうこの発言自体がイタイでしょ?)
男前さんからメールきましたね
ちんくんに頼むよりすみれが作ってあげ・・・

と言う前に・・・



「玉子焼肉」って何???

どなたかご存知ですか?

そして、今週のレンジャー。

すばちゃんの伝えようとしてるメロディは?



そんなすばちゃんが大好きです


今晩の聞くジャニはたっちょん&亮ちゃんです。
ミューパラの亮ちゃんもお忘れなく・・・


サマスペチケの発送日、UPされてましたが
その日、夜まで仕事や・・・
チャン・ドンゴン好きな母にポスト死守してもらわないと・・・!

スポンサーサイト
【編集】 |  23:11 |  気持ち・ひとり言  | CM(10) | Top↑
●はじめまして♪
はじめまして!ジャニーズウェブリンクから来ました、すばる担のかおると申します。
私は、エイトを知ったきっかけは亮ちゃんで、エイトを知った当初はたっちょんかっこいい~♪と言っていました。でも気が付いたら、本当に何があったからとか分からないうちにすばるくんに夢中な自分がいました。以前は「担当」という言葉にも抵抗があったけど、今は堂々と「すばる担」だって言っています。誰担でも、関ジャニ∞というグループが好きなのは皆一緒ですから♪
長々と脈絡無い話ですみませんm(__)m

「玉子焼肉」は…
「卵焼き」と「焼き肉」をかけたのかなぁ~?なんて思いましたvv
そんなすばちゃんが大好きです(^^)
かおる | 2006.07.16(日) 00:25 | URL | コメント編集
●はじめまして
はじめまして。けろと申します。
以前のブログを愛読させていただいてましたが、この度の事、ビックリしたので飛んで来ました~!
担当が誰であろうとも、すみれさんのブロク大好きですので、これからもエイトへの愛を綴り続けてくださいね♪
亮ちゃんTV誌で「ほかのメンバーに乗り換えてくれても全然ええです。」って言ってます。
きっとすみれさんへのエールなんですよ(^_-)-☆
サマスペ、行かれるんですね。羨まし~。落選組の分まで楽しんできてくださいね☆
けろ | 2006.07.16(日) 01:43 | URL | コメント編集
こんばんわんつ~☆
そっか~すみれちゃんいろいろ考えてたんだね~
私なんて何人担変えしたことか^^;(かれこれエイト内だけで4人~汗ジャニ全部入れたら・・滝汗)
結局担当出戻ってる自分です^^;
自分の思いに素直に行けばいいと思うよ~
私は即実行して、たまに後悔な面もあるけどそれはそれで自分の決めたことだしね。
サマスペチケの日ドキドキ~ポストにちゃんと届くか心配~
ako | 2006.07.16(日) 02:11 | URL | コメント編集
そうなの!担変えって、単に一番好きな人が変わる、ってだけじゃなくていろんな意味があるんですよね。
だからあたしは担変えしたお友達とも変わらず付き合って行きたいと思ってます。
すみれさんもですよ!
だってすみれさんはすみれさんだもん!

相リンありがとうございます。こちらはリンク完了しました!
みち | 2006.07.16(日) 03:29 | URL | コメント編集
こやまちわi-101

すみれさんも移転したんですね!
貼りかえておきます♪

すばる担でも全然OKですよ★
自分の中でスッキリしたなら
いいじゃないですか!

はい、藤ヶ谷はすっごく可愛いです(笑)
最近は、亮ちゃんよりも藤ヶ谷って
言ってるほど・・・i-237i-201

や、1番はやっかし亮ちゃん
なんですけどね♪
水希 | 2006.07.16(日) 10:10 | URL | コメント編集
●こんにちわんつ~
いやーーーん。
出遅れた?アタシ、出遅れちゃった??
ごめんねぇ。すみれちゃんe-466
無事に新ブログ立ち上げたんだね。
おめでとう!!
ってか「4ヶ月で入籍」に反応した華です(爆)←そこかよっ
良いんです!即実行な方が幸せが直ぐに
やって来る気がするしね♪
これからも公私共々仲良くしてねe-266
あ、リンク張り替えとくね♪♪
華 | 2006.07.16(日) 17:48 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かおるさん*~●

こんにちワンツ♪そしてようこそ!
来ていただきありがとうございます。
亮ちゃんから始まった恋(!)なんですね、
かおるさんにとってのエイトとの出会いって♪
私もそうなんです。
同じすば担同士仲良くしてやって下さいね。
私も実は「担当」って言葉が苦手でした。
けど今ではこの言葉、結構使い勝手(?)いいし、違和感感じず言ってます。
そうですよね、誰担でも関ジャニ∞を好きな気持ちは
変わりませんものね。
脈絡無い話だなんて全然思ってませんよ~!
だってかおるさんのコト1つ知れてたんですものi-185

また良かったら来てやって下さいね♪

●~*けろさん*~●

こんにちワンツ!そしていらっしゃいませ♪
前のブログを愛読して下さったなんて!
本当にありがとうございますe-466
そしてこっちにまた来てくださって・・・。
亮ちゃんのTV誌、私も読みました。
私もあの言葉、結構気になってたのは確かで、
だからこそ余計考えたのかもしれません。
背中を押してくれたと今は思ってます。

すばるはもちろん、亮ちゃんやエイトへの愛を
いっぱい語って壊れていきますんで適当に
相手して頂ければ・・・なんて厚かましい私。

サマスペ、しっかり焼き付けて私なりのレポを
ココに綴りたいと思います。

また来てやって下さいね☆

●~*akoちゃん*~●

こんにちワンツ☆
うん、自分なりに考えてたよ。
素直になれて良かったわ。
自分で決めたコトだし、突っ走るよ(笑)

チケ、ホンマにドキドキ・・・!
確認次第、報告聞いてね☆

●~*みちさん*~●

こんにちワンツです♪
いろんな意味で勉強になった感じです、担変えって。
こうしてエイトによって知り合えた縁って嬉しいですよね。
みちさん、こんな自分ですがこれからもよろしくですe-420

私も完了しました♪
何だか嬉しい・・・i-178

●~*水希ちゃん*~●

こやまちわ♪(←実は初めて言う)
私もリンクOKです!よろしくね。

下北の佐藤新サイコーだねi-237
これからキスマイでは彼を探すかも。
けど、やっかし亮ちゃんが1番って言う水希ちゃんが
私は好きだなぁ・・・i-189

昨日の聞くジャニ、聞いたかな?
カミカミ亮ちゃんはやっかしイイよねぇ☆
すみれ | 2006.07.16(日) 17:58 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツ♪
いや、いっこも出遅れてないよ。
たいがいのコトは即実行して「あちゃあー」って
感じが多いの。買い物なんかは特に♪笑
4ヶ月目で入籍決めたから周りに大反対されたよ、ホント・・・
けど10年近く続いてるから旦那は大したもんだよ(笑)

リンクありがとうね。
これからもこちらこそ公私共々よろしくねi-237
すみれ | 2006.07.17(月) 01:26 | URL | コメント編集
すみれさーん、こんばんは~!!

コメントにお知らせ頂いて、急いでこっち来ちゃいました ≡≡≡ヘ(*--)ノ

すばー担ですか!いいですね☆
わたしも誰が1番?って聞かれたら、亮ちゃんですけど、関ジャニ∞全員スキですし♪
キムタクもSMAPもスキだし♪
彼氏もスキだし。(あ、同列にしちゃいけないですよね)

そもそも「担当」のイミもよく分かっていないわたしですが、
まぁどんな形であれ、エイトくん達が元気で楽しくお仕事できて、それを見たeighterが幸せな気持ちになれれば、それでイイのかな~って思います。

何か自分で何を言っているのかわからなくなってきましたけど、
(ほんと文才ないわ~)
これからもヨロシクです(*^-^)
you
you | 2006.07.17(月) 22:10 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*youさん*~●

こんばんワンツです、youさん♪
来ていただき、ありがとうございます。

いや、彼氏さんも同列ですよ。
「好きな人」の1人には違いないですから♪
相変わらず亮ちゃんも大好きだし、何よりメンバーみんなが
大好きなんで(すばちゃんが頭1つ出てるけど)
そんな彼らが大好きなeighterである自分が好きです。

たまに(いや、かなり?)壊れるけど
また「この人、イタイよ・・・」みたいな感じで
読んでやって下さいね(笑)

これからもよろしくです☆
旅行楽しんできて下さいね。
旅行レポ楽しみに待ってます(*^^)v
すみれ | 2006.07.17(月) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
