04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/10(Sat)

NEWSin大阪&バトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメンで「ズッコケ男道」が流れてからもう1日が経ちました。
昼寝したのにも関わらず、ウトウトしては
頑張って聞いてて、またウトウトになりそうだったり。
どんなけ寝るねんって感じです。
昨日はネットラジオの調子が悪くて、聞けたのは全国ゾーンのみ。
お友達がそれまでの内容を教えてくれました

新曲、かなーり気に入りました
何か応援ソングというか、大阪太郎・・・いやいや、ガッツだぜのメロディっぽいですね。
早く本人たちが楽しそうに歌ってるトコが見てみたい~
新曲の振りはどんなのになるんでしょうね?
ツアー日程の詳細も分かったコトだし、何が何でも行きたいっ
何とか希望通りに申し込みできそうなので、あとは案内が届くのを待つのみかな?
締め切りの26日まではeighter同士の作戦会議がいろんなトコで開かれてそうですね

■■
昨日のMステを見て一気にNEWSモードになった私。(またまたまっすーの笑顔でウルウル
明日NEWSコン参戦してきます。
山Pのあの髪型はかなりイイですね
1年ぶりに見る生山P。やっかしキラキラ眩しすぎるんだろうなぁ
生で見ると言えば、慶ちゃん。1年前慶ちゃんの優しさに堕ちかけたくらいです。
あとはやっかしまっすーの笑顔もちゃんと拝んでこないとね。
そして、亮ちゃん。
NEWS亮ちゃんを見てちょっと違和感を感じた1年前とまた違った気持ちかな?
【エイトの亮ちゃん。NEWSの亮ちゃん】ってあまり区別して見る気はないけど、
何か違和感を感じたんですよね。今回はどう感じるのか自分でもドキドキです

そんな亮ちゃんが来月5日「1リットルの涙」SP版に遥斗として帰ってきますね。
あの後ちゃんとお医者さん、それも神経内科の医師として
生きる事に対して自暴自棄になってる14歳の少女に亜也ちゃんのコトを語るなんて。
大人になった遥斗。白衣の遥斗が見れるんですね(←ヲタ観点?)
この亮ちゃんこと遥斗を通じて、また「生きる」コトについて改めて考えたいと思います。

続きは以前に繭貴ちゃんと優ちゃんがやっていて私の名前が挙がってたので
気になってメアドを知ってる繭気ちゃんに教えてもらいました。
(ゆうべののヒナポイントに爆笑したよ>繭貴ちゃんへ私信)

88問あるし、名前だけの答えなので「?」だと思いますので
興味のある方のみどうぞ(←乗っかってみた。笑)

その前に・・・
◎コメントレスさせていただきました。
・「あら?あらら?」には、あっちゃん・seikoちゃん・えすまゆちゃん。
・「あなたになりたいっ!」には、ちセちゃん・かのママちゃん・さきこちゃん。
いつもありがとうございます

【More・・・】

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


Q1:ブログやミクで知り合ったeighter
Q2:亮ちゃん・繭貴ちゃん・たねちゃん
Q3:二男
Q4:かのママちゃん・YASUちゃん    
Q5:相方ちゃん・親友
Q6:私・華ちゃん
Q7:(一応立てて。笑)ダンナ
Q8:家族
Q9:あっちゃん・えりちゃん
Q10:私・亮香ちゃん・けろさん・優ちゃん
Q11:えすまゆちゃん・ちセちゃん
Q12:かのママちゃん・なおちゃん
Q13:相方ちゃん・かのママちゃん・YASUちゃん・えすまゆちゃん・千葉支部(笑)
Q14:親友
Q15:ジャニーさん
Q16:華ちゃん・亮ちゃん・すばちゃん・seikoちゃん
Q17:さきこちゃん
Q18:マルちゃん
Q19:ヤス・ヨコちょ
Q20:すばちゃん・ヒナちゃん 
Q21:私・深結ちゃん
Q22:たっちょん 
Q23:えすまゆちゃん
Q24:seikoちゃん・けろさん
Q25:亮香ちゃん・さきこちゃん           
Q26:相方ちゃん・かのママちゃん・すいちゃん
Q27:琴さん・のんちん      
Q28:YASUちゃん・けろさん
Q29:深結ちゃん・ちセちゃん
Q30:華ちゃん・えりちゃん      
Q31:深結ちゃん
Q32:私・すばちゃん
Q33:亮ちゃん・あーるさん
Q34:さきこちゃん・すいちゃん
Q35:たっちょん・ヨコちょ
Q36:(意外と)まっすー    
Q37:すべてのeighter
Q38:のんちん
Q39:私・ヨコちょ
Q40:seikoちゃん・えすまゆちゃん
Q41:華ちゃん・たねちゃん
Q42:かのママちゃん・あっちゃん・えりちゃん
Q43:YASUちゃん
Q44:相方ちゃん・かのママちゃん・YASUちゃん・Eさん
Q45:家族
Q46:相方ちゃん・なおちゃん 
Q47:ショコラちゃん      
Q48:私・繭貴ちゃん
Q49:実母・親友
Q50:私・かのママちゃん・YASUちゃん
Q51:seikoちゃん・ショコラちゃん
Q52:かのママちゃん・えすまゆちゃん
Q53:相方ちゃん    
Q54:優ちゃん・ちセちゃん
Q55:私
Q56:深結ちゃん・華ちゃん
Q57:ダンナ・Uさん(すみませんっ!)
Q58:家族・Eさん
Q59:私・マルちゃん 
Q60:お兄ちゃん
Q61:ヨコちょ
Q62:かのママちゃん・YASUちゃん・Eさん・Sちゃん・深結ちゃん
Q63:繭貴ちゃん
Q64:私に関わってくれてる人
Q65:Uさん
Q66:えすまゆちゃん
Q67:琴さん・優美ちゃん
Q68:ちセちゃん
Q69:関ジャニ∞・優美ちゃん・深結ちゃん・凪ちゃん
Q70:慶ちゃん
Q71:家族
Q72:かのママちゃん・YASUちゃん
Q73:亮香ちゃん
Q74:ダンナ
Q75:のんちん
Q76:私
Q77:亮ちゃん         
Q78:関ジャニ∞・華ちゃん・seikoちゃん
Q79:ちセちゃん・子供達
Q80:YASUちゃん
Q81:Eさん・なおちゃん
Q82:ヤス・亮ちゃん
Q83:相方ちゃん・すばちゃん
Q84:琴さん・かのママちゃん
Q85:(名付け親の)すばちゃん
Q86:娘
Q87:なおちゃんの娘さん
Q88:∞を通じて知り合った人

色々考える時間が楽しかったです。
主にブログ中心の付き合いしてる方の名前を挙げさせて頂きました。

スポンサーサイト
【編集】 |  01:36 |  NEWS  | CM(11) | Top↑
おはよ♪

シークレットってこういうことね!(納得)
・・・気になるんですけど、自分のところの質問が(笑
私の場合、バトンいただいても公開する場がないからね~
でもやるんでパソの方に質問内容教えて下さい!
急がないんでいつでもいいよぉ

いよいよ明日だね、NEWSな亮ちゃん!
Mステ中、何度もメールしてお邪魔しちゃってごめんね
楽しんできてね!!
かのママ | 2007.03.10(土) 10:21 | URL | コメント編集
ワンツ♪
今週初めからインフルエンザになってかなり苦しい日々が続きさすがのあたしもPC触る気にさえならずに過ごしていたよ(≧w≦)/ 
しかし!すでに完全復活☆いたしました(*≧∀≦*)

なっなんと?!はっ遥斗ですとぉ~? 麻生遥斗が!?
白衣!!で(妄想ポイント炸裂 笑)(((゚Д゚;)))
どうしたらいいんだ!
それこそアテ○ト購入して、体液・髄液を垂れ流しながらの鑑賞だわ(σ´∀`σ)
ありがと☆教えてくれて。このインフルエンザのお陰で世の中から取り残されて、浦島太郎状態だわ(´Д`)=3

あっ!今日楽しんできてね(*≧∀≦*)
亮香 | 2007.03.10(土) 11:46 | URL | コメント編集
このシークレットバトン気になる~
前他のお友達のとこでもみたの
私の名前もあるし・・・
でも バトン凄いため込んでるから 無事終わったらもらいに来るかも よろ!

私も新曲ききたいなぁ
seiko | 2007.03.10(土) 15:43 | URL | コメント編集
ズッコケをすっかり聞き逃しました・・・

私の名前が入っていてとても気になる~~いいこと?悪いこと?教えて~

遥斗くんにまた会える日がくるなんて^^遥斗くんに出会わなければすみれちゃんに偶然出会うこともなく毎日子供と戦うだけの日々だったかも。。
そして「生きる」事の大切さや意味を投げかけてくれた大切なドラマでしたね。

私にとってまだ未知なnewsな亮ちゃんのことまたすみれちゃん目線で教えてね。楽しみ^^
琴 | 2007.03.10(土) 20:37 | URL | コメント編集
ズッコケ男道、私も大阪太郎を思い出しちゃった!笑
そう考えると、ヒナちゃんメインで歌ってもらいたかった気もするんだよねぇ。
早く歌ってる姿が見たいね♪

遥斗~!!
白衣姿の遥斗に早く会いたいよ~。
私、号泣確実だよ><
って言ってたら、1リットルの涙が最初から見たくなってきちゃったよー。

バトン、自分の名前が出てくると気になるね~。
私はどんな質問で選ばれちゃってるんだろ?
よいことで選ばれてるといぃんだけど・・・。
あとでメールしちゃうかもー。笑
YASU | 2007.03.10(土) 23:00 | URL | コメント編集
今日はNEWS参戦だね♪
彼等のキラキラに負けじとす坊もキラキラして
行っちゃえ!!!!(どんなだよ)

え??
華はキラキラ負けない衣装で゚・*:.。. .。.:*・゜

行かないけど(爆)←持ってないし(笑)
地味に参戦しようかな・・・・


「1リットル」スペサル放送するんだね。
忘れずに捕獲せねば!!!!!
絶対にタオル手元に見なきゃな・・・・・
その前に一人で見れる様に
設定しなきゃな(笑)←どんな手段だよ(笑)

「1リットル」DVD買おうかな・・・・(ボソ)

このバトン??
華坊の名前も有る・・・・・
きっと、す坊ったら褒めてくれてるのねん♪
(究極のポジティブ爆)
じゃ、後でメールすんね(笑)

昨夜はどうもね(笑)
もう、お互いに話が通じてなくて
深夜に笑ってしまった(爆)

華 | 2007.03.11(日) 12:01 | URL | コメント編集
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そういうこと。笑
かのママちゃんの名前がいっぱい挙がったわ~。
気になる?
じゃあ、PCにメールするわ☆
私の名前が挙がるのかちょっと心配やけど^^;

右手親指、マシになった?
あの「きーっ!」ってなってるのが可愛かったわvv

●~*亮香ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
メールでも言ったけど、ホンマにビックリやったよ。
これから亮香ちゃんにいっぱい遊びに来てもらえるように更新するから
ちょこっと見にきてやってね。
完全復活おめでとう!

そうなんよ~☆あの麻生遥斗よん♪
やっかし亮香ちゃんも白衣に反応したな?笑
さすがNHKの会員だけあるわ☆
今日のNEWSコンでまだ撮ってないって言ってたけどね。
ちゃんとアテ○ト用意しとこうね。
病気したりしてたりするとそうなるよね。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
気になる?気になる?気になる?(しつこい^^;)
seikoちゃんの答えるバトンは最高に面白いから
1個ずつ終わってからじっくり考えててね。
歌番組とかで歌ってる∞が早く見たいね~♪

●~*琴さん*~●


こんばんワンツです♪
ありゃりゃ・・・聞き逃しちゃいましたか。
けど発売日までの間いっぱい流してくれると思いますよ☆
合いの手がとっても楽しく出来そうな曲ですvv

うん、イイことですよ。
あとはイメージな感じがしますが。
1人に絞れない質問もあってかなり悩みましたよ。

遥斗くんがいなかったら私達、本当に出会えなかったですもんね。
そう思うとかなりの奇跡ですよね。
あの時メモってる私を見て「ブログとか書いてるんですか?」って
琴さんに聞かれなかったらこうした付き合いもなかったかも。
子供達との毎日の中、余計に大切なものは何かをまた遥斗くんが教えてくれるんですもんね。
最高画質で録らないと・・・☆

私なりに感じたコトを書き綴ろうと思います^^

●~*YASUちゃん*~●

こんばんワンツゥです♪
多くの人が大阪太郎みたいって思ってるみたい。
♪ズッコケ男道~の部分、ヒナちゃんパートあったよね?
何か聞いた瞬間、あのプレスリー衣装の大阪太郎思い出したよ。笑

遥斗くんには格別な想いがあるようなコト言ってたもんね、YASUちゃん。
最近、キット○ットのCMで「3月9日」が流れるでしょ?
あのCM流れる度に亮ちゃん(遥斗)を思い出してTV見てしまうの。
私ももう一度見ようかな?見るのがいっぱいありすぎるからどうなるか分からんけど^^;

YASUちゃんの名前も相当挙がってるわ。
はい、よいコトで挙がってますよ。笑
お好きな時にメールどうぞ☆

●~*華坊*~●

こんばんワンツです♪
参戦してきたよ。今度は華坊やね。
す坊は双眼鏡持のぞいてばかりだったから
キラキラする間もなかったかも。
てか、キラキラしてるの私じゃないやん!!笑

エイトコンに比べてすごーーく地味参戦だったよ、みんな。
やっかしエイトは特殊なのか?

リットルのDVD、買っちゃう?
私はしょいDVD買ったよ。(だから何?)
あとNEWSカレンダーも買ったよ。(ぶっちゃけ)

そうよん、華坊の名前もあるのよ。フフフ♪
いつでもメールするからどうぞ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.11(日) 23:03 | URL | コメント編集
わ~ッ、自分の名前が出てくると気になるよ~!!
なんだろうっ??

新曲のズッコケ、良いですよね~♪
私もちょっと大阪太郎を思い浮かべちゃいました。(笑
早くテレビで見たいですね。
振り付けも気になる~!!

実は1リットルの頃、亮ちゃんがエイトだって知らなかったの。
辛すぎるお話だったのであんまり見てなかったんだけど
この機会に最初っから見てみようかなと思います。
亮ちゃんの白衣姿・・・(*/▽\*) たのしみ♪
けろ | 2007.03.11(日) 23:05 | URL | コメント編集
バトンおつかれさまー♪

今考えれば私なんであんなにバトンにジャニタレの名前ばかり出してしまったのか…謎

ははは!!
バトン見て当たってると思った(笑)
実際話出来るかも!!笑

あともうひとつ。
私あそこの場所に行くとずっと飛び跳ねて
次の日若干筋肉痛なんだ…←なにしに行くんだよ。爆

そんな飛び跳ねてばかりいる私でよければ是非!(笑)

NEWSコンもお疲れさまww
本当は最新記事にコメしたかったんだけど
今回NEWSコンに入るにあたってレポ読み自分の中で勝手に禁止にしちゃってて 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも私もエイトとNEWSのコンサートは間逆だしなんか物足りないとこは感じたりする(苦笑)

エイトより場数踏んでないし、なによりトークが(笑)
でも頑張ってるのは毎回伝わるかな♪
まだ慣れない不出来なNEWSが可愛い←親バカか!

忠さまは時々ボケ倒しなとこが可愛い←妄想か!

あ、今日エイトの振り込め用紙がきたね!
びっしりの公演数にびっくり|゚Д゚)))笑
優 | 2007.03.12(月) 17:42 | URL | コメント編集
●~*けろさん*~●

こんにちワンツです♪
けろさんとまだお会いした事がないけどイメージで。
って言ったら余計に気になりますよね?

ズッコケ、暇さえあればリピってます♪
やっかしあのメロディは大阪太郎ですよね~。
歌番組で見たいですね☆

確かに色々考えさせられるお話ですよね。
ぜひこれを機に!
亮ちゃんの制服姿見て、白衣姿見て・・・vv
要はそこが私達はメインに見たいだけ?
いやいや、違いますよね~♪

●~*優ちゃん*~●

こんにちワンツです♪
確かに優ちゃんのバトンはたくさんのジャニタレさんが
出てたよね。けど、解説つきで分かりやすかったよ。

結構みんな話は出来そうなのかも知れないけど
サマスペの初会いの印象がこの回答に結びついたのかもしれない。
私と同じくテンション高く話せるかも☆って思ったの。

飛び跳ねて次の日に筋肉痛だなんて羨ましい!
私なんてその3日後にようやく筋肉痛?って思いながら「イテテ・・・」ってなるタイプ。笑

レポを自分の中で開けない気持ち、分かるよ。
続きにしておいて良かったよ。
また優ちゃんの感想待ってるよ。
フレッシュさとは慣れない感じなメンバーは
確かにすごく魅力だなぁって思った☆
終わった瞬間はそう感じたけど、人の気持ちって変化するから
次のコンには申し込みしてるかも知れないし。

案内来たね。8月は本当にすごいよね。
すみれ→コメレスです。 | 2007.03.13(火) 15:31 | URL | コメント編集
はじめまして!

この88問のシークレットバトンをずっと探しておりました!
よければ内容を教えていただけませんか??

初めてコメントして、こんなことお願いして申し訳ありません;

よろしくお願いします。
美香 | 2007.03.20(火) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
